笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

切らせたくない!

Yahooニュースに・・・。

俺に福山龍馬を切らせろだなんて

思わず一気読みです(笑)

新しいキャストも発表になって・・・。
ましゃがモノマネしてくれるかな?(笑)

Yahooニュースを見ると、色んな事が明らかになったりして
楽しみでもあり、でも終わりが近づいて・・・と考えると
寂しく、そして悲しくもあり・・・。

福山龍馬の最期をちゃんと見届けられるように
少しずつ心の準備をしようと改めて考えちゃいました・・・。

でも、でも・・・

切らせたくないっが本音ですけどネ
と言うか、お願いしたいです(笑)

[ 2010/09/20 22:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
ヤダ( p_q)
斬らせたくない!

けど…終わらないよね(^^;

最終回は 指の間から観ます(*≧m≦*)
[ 2010/09/21 17:52 ] [ 編集 ]
もちろんです!
私も昨日ヤフトピの物騒なタイトルにつられて一気読みしました!
もう出ないと思ってた勝先生の出演(笑)や龍馬さんの美声が聞けるなんてv-10楽しみもありますが、先週の予告を見てて、とうとう第四部なんだなって、なんとも言えない気持ちになりました。
魂ラジで言ってましたが、弥太郎のナレーションで説明だけしてもらって終わるのがいいかもって思いました。
[ 2010/09/21 19:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ふくまるちゃん!
指の間から・・・(笑)i-278 
ふくまるちゃん、その気持ち分かりますi-199
怖い場面で耳を塞いで「あ~い~う~え~お~!」って言う・・・みたいな(笑)i-237
でも、きっと最後は感動的なシーンにして下さると信じていますi-189
が、切らせたくないです(笑)i-199

♪ジャスミンさん!
そうそうi-199 「物騒」正にその通りです(笑)i-199 私もビックリして一気読みでしたよ(笑)i-199
ジョンさんに、カメラマン彦馬さんと、やっぱり復活(?)は嬉しいですねi-236 そして勝先生も・・・(笑)i-237 
嬉しいながらもファンとしてはとても複雑な最終章ですi-229
弥太郎のナレーションだけで・・・。その時は、弥太郎さんと呼ばせてもらいます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/09/21 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する