笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

べべべのベスト☆

朝から大きな大きなニュースが~

2010年11月17日発売
福山雅治ベストアルバム
「THE BEST BANG !!」


何だか、ベストアルバムと言いながら

新曲ですって~~

朝から息切れし、先程じっくり見て呼吸困難です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

明日からは、実美風に
発売日は 11月17日、11月17日、11月17日・・・
と宣伝しなくちゃ(笑)


ましゃ、本当にありがとうございます

週末は、ラジオでいつものように(笑)
けっ、けっ、けっ・・・と発表されるのを、と~っても
楽しみにしています(笑)






[ 2010/09/21 21:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
け、け、け・・・
では  お持ち帰りしますi-176

11月17日・11月17日・11月17日・・・i-176

言いふらしてくる~~(笑)
[ 2010/09/21 21:25 ] [ 編集 ]
No title
朝から予想外の大きなニュースにビックリしました!!!
それだけでもビックリなのにベストアルバムに新曲もつくなんて、更に驚きました!
慌てたせいか?先週の魂ラジの福山まさあきの話題が頭の隅にまだあったせいか?3CDを3Dと見間違えてしまいました(爆)
龍馬伝の撮影だけでも時間がないと思うのに、いったいいつ寝ているのでしょうか?ましゃ凄すぎます!
春にDVDを買う時に半分来年用にとポイントカードを残しておいてよかったと思います♪
[ 2010/09/21 22:35 ] [ 編集 ]
朝のビックニュースをお昼過ぎに知ってしまった出遅れ隊でございますv-356

携帯からだったのでいまいちよ~わからんかったけど、PCからみて「なんですと?新曲ぅ~v-308」と1人興奮したのでしたv-408

けっけっ~と小枝師匠バージョン、楽しみに震えてまちますわv-411
[ 2010/09/22 20:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ふくまるちゃん!
どうぞどうぞ、お持ち帰り下さいませ(笑)i-179
11月17日・11月17日・11月17日・・・(笑)i-178
出来たら、実美風に頑張って言いふらしたいと思います(笑)i-237
ふくまるちゃん、言いふらし隊、頑張りましょうね(笑)i-184i-184i-184

♪ジャスミンさん!
3CDと3Dを見間違いするくらい、驚かれたのですねi-199
驚くと言うか、動揺と言うか、興奮状態ですものね(笑)i-278
ホント、いつの間に?ですよねi-237
お休みで休養を取るところをレコーディング・・・としか考えられませんものねi-229
嬉しいけれど、心配もしちゃいますねi-201
そして、ポイントカードi-199 ジャスミンさんはいつも上手に貯めて上手に使ってらっしゃいますよねi-234
残しておいて大正解ですねi-189

♪かりんちゃん!
私も、じっくりパソコンで見たのは夜でした(笑)i-229
なので、日中は妄想と興奮で落ち着きのない一日でしたi-237
でもすぐに予約だけはしました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
久し振りに小枝師匠が登場してくれるかな~?i-278 かなり期待してます(笑)i-176
「けっ、けっ、けっi-199」っと先が分かっていてもドキドキしちゃうだろうね(笑)i-235

[ 2010/09/22 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する