笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

コココのコラボ☆

福山雅治×SION コラボ楽曲発表 
のお知らせがありましたね

SIONさん、デビュー25周年おめでとうございます

SIONさんのデビュー25周年記念アルバムでのコラボなんですね
タイトルは 石塊のプライド
タイトルだけ見ると、どんな曲なの?と興味津々です

それにSIONさんと言えば・・・
やっぱりSORRY BABYを最初に思い出します
ダイドーさんの缶コーヒーのCMも懐かしいですね

それにしてもましゃ・・・
いつの間に~ですよね。

石塊のプライドDUNLOPさんのCMでも使われるようですが
ラジオでも聴けるのかな~?
楽しみですね

と言うか、ましゃバージョンっていつか聴けるのかな?
本家本元も聴いてないのに今からそんな事を(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



別件ですが・・・
べベベのベスト☆ コココのコラボ☆ とくれば・・・
ゲゲゲの女房(笑)
いよいよ、明日最終回でございます

[ 2010/09/24 20:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
聴きたい♪
タイトルだけだと、力強くて男っぽい曲なのかしら?早く聴いてみたいですよね♪
ベストも作り、コラボ曲も作るなんて!!ましゃには驚かされてばかりですね!
SIONさんバージョンとましゃバージョン両方聴きたいですよねv-238
ひょっとして、ベストにも入るのでしょうか?
ゲゲゲの女房、楽しみに見ていたので明日で最終回は寂しいです。。。
[ 2010/09/24 22:14 ] [ 編集 ]
今朝初めて「ゲゲゲの女房」を見ました
昨夜のプロモーションにやられてしまい…
「龍馬伝」の最終回はどんな風に私は見るんやろうって思いながら…

さてSIONさんとのコラボですが私は幸運にも2005年の
ライブで二人を拝見していてその上花田さんまで
いはったのでとっても懐かしくそして買ってしまいそうな勢い
でもでもね~ましゃの初回限定盤を買おうと思ったら
グッと我慢なんでしょうかi-198
悩める秋が続きます
[ 2010/09/25 19:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
何と言っても『石の塊のプライド』ですから、きっと力強いと言うか、硬い歌(笑)なのでしょうi-278
きっとお休みもなくコツコツ溜めていたものなんでしょうねi-179 ホントましゃはスゴイですねi-199
私も、ベストアルバムの新曲に入るのかな?と思ったのですが・・・。
と言うか、かなり期待はしています(笑)i-199i-199
ゲゲゲの女房、ついに終わってしまいましたねi-241
お父様が亡くなられたのは残念だったけど、最後はいい雰囲気で終わったので
とても清々しい気持ちになりました~i-228
ジャスミンさんも見られましたか?i-236

♪ゆいさん!
ゆいさんの初ゲゲゲが最終回だったのですねi-237
昨夜のプロモーション・・・私もついつい見ました(笑)i-278
龍馬伝の最終回は『こうあって欲しいi-199』と言う願望はあるんです(笑)i-199
また機会があったら記事にでも・・・(笑)i-236
そして、そしてゆいさんi-199あのライブに行かれたのですねi-237
それはスゴイですi-199 よかったですね~i-237
それを思い出しながら、悩める秋なのですね(笑)i-79
私は既にベストアルバムの予約を済ませております(笑)i-175
こちらの方は・・・しばし悩もうと思います(笑)i-235
[ 2010/09/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する