笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

石塊のプライド♪と一言(笑)!

DUNLOPさんのHPで新しいCM雪国を想う篇が見れますね

そして石塊のプライドもちょいぶっかけですが聴けますね
石塊のプライドと言うくらいなので、もっとずっしりした曲なのかと・・・。
ってそのまんまじゃん(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃの歌う石塊のプライドはアップテンポの明るいイメージ
SIONさんバージョンはどんな感じなんだろう?
映像も、とても素敵な夜景をバックに、大人のイメージだし・・・
ステキです
早くテレビで見てみたいな~


そして、昨日叫ばなかったのでここで叫んでもいいですか?(笑)

弥太郎 ちょっと静かにして下さい
本気です、私(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/09/27 19:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
そうですね~♪
曲名から想像したらもっとゴツゴツしたイメージだったんですけど
思いのほか、軽やかな曲でしたね。

まだネットでしか見れてないので、早く大画面のREGZAで
見たいです~i-176
[ 2010/09/27 21:40 ] [ 編集 ]
私も前回のコメントで力強くて男らしい曲かしらなんて言いましたが、その逆でアップテンポの曲でしたね(^^ゞ
鼻声ましゃバージョンの時のインストの曲が歌モノとしてv-51になり、ベストにも入ってるなんて嬉しいですねv-238
テレビではまだ見ていないのですが、先週土曜日たまたま見たテレビ朝日の7時からの「ガリレオ脳研」という番組がダンロップが提供で鼻声ましゃバージョンが見れたので今週も見てみようと思いますv-238
[ 2010/09/27 22:03 ] [ 編集 ]
えっと。お楽しみは我慢した方がいいということを前回の蛍で学びまして(笑)←要するに「美丘」を観ていなかった(^^;)
今回も震えて待っている所存です(* ̄m ̄)

で。
あのー、私も叫んでいいですか?
「ポチっ」ってどの犬?まさか・・あのレトリバー系のふっさふさの犬?
[ 2010/09/28 12:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪くじらさん!
そうそうi-199 ゴツゴツi-199 そんな感じをイメージしちゃいますよねi-236
ひょっとしたらSIONさんバージョンはゴツゴツなのかも知れませんねi-278
くじらさんも、ネットで見られたのですねi-217
早く大画面で見れるといいですねi-175
それも大画面のREGZAとなると・・・i-233
壊れないように気を付けて下さいね~(爆)i-237

♪ジャスミンさん!
タイトルから受ける印象と違っていて、それも実はインストだと思っていた曲だった・・・i-278
そう思うと、ずいぶん前に曲は出来てたって事ですよねi-236
ましゃったら・・・すごいですねi-175i-175i-175
ベストアルバムもホント楽しみですよね~i-233
お~~i-233 i-77情報ありがとうございますi-199
日曜日の日テレ系の21時~『行列の出来る・・・』も鼻声ましゃバージョンでしたが、流れていましたよi-236

♪ヨーヨちゃん!
そうでした・・・そうでした・・・i-229 お楽しみ方式と言うものを忘れておりましたi-199
ヨーヨちゃんのコメント読んで、今頃後悔していますi-238
ヨーヨちゃん、私の分も頼みます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ええ、どうぞ、叫んで下さいませ~~(笑)i-237
「ポチ」はね・・・ふっさふさのワンちゃんi-100・・・の気がする(笑)i-278
桜金蔵さんも非常に気になりました(笑)i-235ってポチと同じくらい?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/09/28 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する