笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月の締めくくりはこのニュース!

福山雅治様

第2回観光庁長官表彰受賞
おめでとうございます
『龍馬伝』の主役『坂本龍馬』を演じ
『龍馬ゆかりの地』における
観光客誘致に大きく貢献


確かにっ(笑)

私はほとんどと言っていいくらいゆかりの地には行ってはいないのですが
皆さんの旅日記や龍馬伝紀行で行ったつもりにさせて頂いております(笑)
この場を借りて皆さんありがとうございます(笑)

本格的な秋到来で、旅には持って来いの時期ですね
私は色んな意味で、芸術の秋でバタ子になりそうです(笑)

なので・・・
龍馬伝旅行(笑)をするならどこに行こうかな~と
妄想龍馬伝旅行(爆)で我慢しようと思います(笑)
我慢すると書きながらも既に気持ちはどこかへ旅立ちました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


それにしても、9月の最後を嬉しいニュースで締めくくれましたね
そして明日からは10月、今年も残すところ後3ヶ月です
涼しさを超えて寒さを感じる時もあります。
体調には気を付けて、秋を満喫しましょうね
食欲の秋には要注意ですが(笑)

[ 2010/09/30 23:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
☆おめでとう~!
ましゃ~おめでとうございます(^O^)/
よく魂ラジで賞らしい賞は貰ったことがないと嘆いていましたが、この受賞を喜んでますよね!?
明日の魂ラジでどんなコメントをするか、楽しみにしていますv-238
表彰式にも出るのか、妄想族としては気になっていますv-238
私もゆかりの地、夏に行く予定がダメになってしまい、行っていないです(>_<)
今年いけるかどうかわかりませんが、何れ行きたいですね♪
ゆうふるさん、日曜日の発表会、頑張って下さいね(^v^)
[ 2010/10/01 21:03 ] [ 編集 ]
ましゃ、おめでとうございましゃ~e-405
本当に、嬉しいニュースが飛び込んできましたねe-343
ましゃもきっと喜んでいるはずe-454
明日、魂ラジで報告あるかしら?

わたしも、『龍馬伝』ゆかりの地は京都ぐらいしかe-330
この前『寺田屋』に行ってきたんだけど、ここでましゃが左手を斬られたわけじゃないのに、なんだかドキドキしちゃいましたe-350

芸術の秋・・・ゆうふるちゃんは大忙しになるかと思いますが、
体調管理に気をつけて頑張ってくださいねe-291
[ 2010/10/01 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ジャスミンさん!
今回の受賞、きっと喜んでるに違いないと思いますよ~i-237
音楽関係ではないけれど、この1年以上頑張った『龍馬伝』へのご褒美かも知れませんねi-221
明日の魂ラジでのコメントも楽しみですし、授賞式・・・私も気になりますi-236 
もしかしたら、龍馬さんの姿で(笑)i-175と淡い期待をしてます(笑)i-233
ジャスミンさん、夏に行けなかったのですねi-201
また行けるチャンスが来てくれるといいですねi-69
ジャスミンさん、応援ありがとうございますi-199 夜の龍馬伝を楽しみに頑張ります(笑)i-184i-184

♪ちょこ!
うんうん、きっと喜んでいると思うよ~i-237
明日の魂ラジでは国王からのいつもの報告を楽しみにしてます(笑)i-237
ちょこは寺田屋に行ったんだね~i-199 
京都はたくさんゆかりの地があるし、お寺巡りや美味しいモノ巡りで(そこっ?i-278
行きたい場所でもありますi-179
ちょこ、「頑張って!」をありがとう~i-236
「芸術の秋」の中にはお楽しみもあればお勉強もありで、ワクワクしてますi-237
とりあえず日曜日を終わらせて、自分にご褒美を・・・と企み中~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2010/10/01 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する