笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

心color ありがとう♪

福山☆冬の大感謝祭 其の十
思いっきり感じたかったんだ!
 後から前から、そして
    心color


そして 心colorは新曲のタイトルとの事


最初、タイトルを見た時、上手いダジャレだわ~と思わず
座布団2枚と微妙な枚数を山田君に運んでもらったのですが(笑)
新曲のタイトルだったとは・・・。大変失礼致しました

心color・・・心から・・・
う~ん どんな曲なのでしょうか?どんな歌詞なのでしょうか?
はい、妄想(笑)

でも忙しい中、こうやって新しい歌を届けてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです

そして昨日の魂ラジでも、桂浜のシーンのロケがあって・・・と
妄想魂がフル回転するようなましゃの話しっぷり・・・(笑)
言いたいけど、言えない、でも言いたいみたいな(笑)
はい、もちろん妄想(笑) 

道標2010も宮本さんのヴァイオリンとのセッションで
また新しい道標に進化、深化 新化して・・・
明日からのNEWS ZEROでも流れますし とても楽しみですね


話は変わり過ぎますが・・・(笑)
本日の龍馬伝・・・。
以前の象二郎の姿が流れて、改めて10kg増量の凄さに気付きました
食欲の秋・・・気を付けます(笑)







[ 2010/10/03 20:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
食欲の秋
ホント!象二郎の姿にはビックリしました。
確かに二重アゴになってる。
去年の秋から私も太ったんだよね。
元にもどらず1年経ってしまった。
これ以上にならないよう気をつけなきゃ。

そして『心color』ましゃは『明日のSHOW』と
同じ感じで・・・と言っていましたが。
確かにましゃらしくないタイトルだなぁと思いました。
どんな曲なのか楽しみですね。
いつフルで聴かせてもらえるのかなぁ~
妄想の日々は続いちゃいますね!
[ 2010/10/03 21:26 ] [ 編集 ]
昨夜は吉幾三さんの曲を聴きながら、夢の中へi-196
そして今日は録音するのを忘れて出かけてしまいました。
車に乗ってラジオをつけたら「また来週。バイバイ・・・」の声i-182
まだちゃんと聴いてません。
明日のNEWS ZEROでは何か映像が流れるかな~と淡い期待を抱いてます。

象二郎の丸い顔。
役者さんってすごいな~って思います。
撮影が終わったら、元の体重に戻すんでしょ?
私、太るのは得意ですけど・・・
元の体重の戻す方法を教えてほしいものです。
[ 2010/10/03 22:07 ] [ 編集 ]
「心color」アップテンポな曲だということだけは、魂ラジで言ってましたが、曲はもちろんですが、どんな歌詞か楽しみですね♪
「道漂2010」ガラっと変わって、優雅な感じがしてこれまたステキな曲になってましたねv-238
着うたv-214も忘れずにダウンロードしなくては!
後藤象二郎、太って貫禄ついてましたね!
1kg太るのは簡単だけど、1kg痩せるのは苦労するので、食欲の秋、気を付けなればいけませんね(^^ゞ
[ 2010/10/03 22:34 ] [ 編集 ]
素敵なタイトルですね~

ワクワクしますo(^o^)o

マシャのロケ話に 耳がダンボになったのでした♪
[ 2010/10/03 23:18 ] [ 編集 ]
あははv-411
私も上手いだじゃれだと思ったけど、座布団2枚は素晴らしい判断ですv-363

象二郎さん、牛丼太りなのかしらv-356
もみあげも成長した気がしたんだけど、きのせいかしら?

今週もゆうふるちゃんの龍馬伝実況中継を楽しみにしてますv-344
[ 2010/10/04 13:07 ] [ 編集 ]
わたし、昨日の放送を見るまでは、「きっと、後藤様のもみあげに釘付けだろうな~(笑)」と思っていたのですが、興味は違うものにいってしまいました!!
それはズバリ・・・後藤様のホッペ(爆)
すっごいシリアスで重要なシーンなのは分かってますが、だんだん後藤様がアンパンマンに見えてきて(爆)(爆)
あの色とホッペの盛り上がり具合が、きっとそう思わせたんだと思います・・・。
「『清風亭の対決』ぜよ」まで待てませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして・・・自分自身がアンパンマンにならないように、気をつけたいと思いました。
本気と書いてマジで(笑)

では、本題に(^^;
わたしも『日々刻々』で見た時は、単なるダジャレだと思って、考えた人はうまいな~って思ったんだけど、ましゃか新曲のタイトルだったとは!!
どんな曲なのかな・・・楽しみと妄想がまた膨らみますね(*^m^*) ムフッ
[ 2010/10/04 15:04 ] [ 編集 ]
私もね・・心color???
かなりの謎だったけど、新曲のタイトルだったとはねv-344  それを聞くと、なんだか、素敵な感じがします。    心は、いろんな色を映し出すもんねv-353   どんな曲なのかな~v-343

そうそう、私、ステラを買うのを、すっかり忘れてて、土曜日に、ここに来て・・・  慌てましたv-356
みんな、すっごく素敵v-347って書いてあるし・・。
急いで、何件か問い合わせたけど、みんな売り切れでv-405
でも、諦めずに、問い合わせ続けたら、あったよ~v-438v-353
ゆうふるのお陰ですv-433
本当に、ありがとうv-415
あの視線も・・あの笑顔も・・あの目をつぶった顔も・・
かなりの、ストライクゾーンv-347でした
[ 2010/10/04 16:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪YOUKOさん!
ですよね~(笑)i-237 今までチラッチラッと出てきていた象二郎を見た時は
そんなに気にならなかったのですが、さすがに昨日は参りました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あの姿を見て、心に決めた私です(笑)i-237  YOUKOさん、一緒に頑張りましょうね(笑)i-199i-199
「心color」・・・アップテンポ♪とましゃからのヒントはあったけど、どんな曲なのか?
そして近々あるであろう(笑)フルぶっかけの日が今から本当に楽しみですね~i-233

♪よっしーさん!
よっしーさん、吉幾三さんが子守唄になってしまったのですねi-196
私は、危ないところで吉幾三さんに引き戻してもらいました(笑)i-237
その後、ちゃんと聞かれましたか?i-179
今日のNEWS ZEROは私も少し期待しています(笑)i-175 流れて欲しいですよねi-236
ホント、役者さんってすごいですよね~i-183 太るのも痩せるのもお仕事なんでしょうが・・・i-229
ましゃに半径5mくらい近づける(笑)i-199とか何かしらましゃのイベントがあれば
本気で頑張る気がするんですけど・・・(爆)i-278

♪ジャスミンさん!
「心color」は早くフルぶっかけをして欲しいですよねi-178 私もワクワクしてますi-233
「道標2010」はましゃ友ちゃんのまめはるくんから(爆)のメールで連絡ありましたね(笑)i-218
そうか~i-199 太ったi-199と言うより貫禄が付いたi-199って言えばいいんですよね(笑)i-237
昨日の象二郎を見て(笑)、いつもなら車で行くところを時間もあったので歩いて行きましたv-106
でも結構暑くて・・・帰ってアイスクリームを少しだけ食べてしまいました(笑)i-282
反省、反省・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ふくまるちゃん!
この曲を聴いて、どんな色を思い浮かべるのか・・・とか考えちゃうと今からとても楽しみだよ~i-237
いつフルぶっかけしてくれるんだろうね~?i-175
ロケ話、ましゃも言いたいけど言えなくて・・・。聞いてる方もドキドキしちゃったね(笑)i-278
いつかそのシーンが流れるだろうけど、感動のシーンなんだろうね~i-241

♪かりんちゃん!
いや~、私も完全にタイトルのダジャレだと思ってて、『新曲のタイトル』を聞いて
最初ビックリしちゃったよ(笑)i-183
座布団2枚は微妙な枚数ですが(笑)あんまりあげると山田君も配達が大変だと思うので
これくらいに・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
象二郎さん・・・。頑張って食べて太るのも大変だと思うけど、撮影が終わったら・・・i-229
もし元に戻ったら、『ダイエット本』出せるんじゃないかな~?と言うか、教えて欲しいわ(笑)i-237
それでは、感想記事執筆(笑)頑張りま~すi-199i-199

♪ちょこ!
今週、私は絶対に『もみあげ見るぞっi-199』と気合いを入れていましたi-234
入れていましたが、ちょこと同じく、そちらの方に気持ちがいってしまいました(笑)i-229
男性は「貫禄」で済むかも知れないけど・・・。私も本気と書いてマジで(笑)
この秋、冬を乗り越えようと・・・いや年中気をつけようと思います(笑)i-199
そうそうi-199 いつもの(笑)ダジャレだと思っちゃうよね~i-237
今から「妄想の秋」と題してフルぶっかけのその時まで妄想してようねi-175

♪めめたん!
うんうん、『心color』が私もどんな色の歌なのかとっても楽しみi-237
フルぶっかけの告知を今からワクワクしながら震えて待っていようねi-233
『ステラ』ゲット出来たんだね~i-199 よかったね~i-237
今回は、きっと売り上げも好調だったと思うから(勝手にそう思ってますi-278
売り切れだったお店も多いのでは?(勝手にそう思ってますi-278笑)
やっぱり今回の『ステラましゃ』はめめたんのストライクゾーンを突き抜けたのね(笑)v-346
でもゲット出来て本当によかった~i-175


[ 2010/10/04 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する