笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

頑張るモンキ~ゆうふる♪(訂正版)

←この場所に今すぐにでも行って聴きたいけれど・・・
ゆいさん、ジャスミンさん、いつもありがとうございます(笑)

今日の魂ラジで宇宙初フルぶっかけと言う事で
モンキ~ゆうふるに変身しました(笑)

魂ラジでの宇宙初フルぶっかけを楽しみにもう少し我慢します(笑)

と言うか・・・
ちゃんと宇宙初フルぶっかけを聴けるのか(爆)


でも今日は、SIONさんもゲストでいらっしゃるし、クランクアップの話も
聞きたいので、頑張れそうな気がする・・・(笑)

皆さん、頑張りましょう(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/10/16 20:08 ] 妄想族 | TB(0) | CM(5)
曲は別だよ♪
モンキーゆうふるさまi-194
タイトル見ると何だか「モンキーモンキーモンキーちゃん」って
歌ってた私i-229
いつも同じフレーズが浮かぶんですけど…
ましゃの「恋のBIG BANG」には負けますi-235

今夜かかるのは「石塊のプライド」なのでダンロップです
だから「心color」はほんまに心してかからないと
CMでこれからバンバン流れると思われるので
聞いてしまうかも知れませんi-199

SIONさんのしゃがれた声の「石塊のプライド」も
かけてくれはるのかな~
今夜はしらふで登場なんでしょうかi-198
[ 2010/10/16 21:16 ] [ 編集 ]
今夜の魂ラジのフルぶっかけは、ゆいさんも書かれてますが、ダンロップさんの方ですね
明日からCMが流れるけど、ましゃのだけでもHPで見れるのかしら?と何げに見たら既にCMも見れるようになっていたのでつい見てしまいました
魂ラジ、このところ一週おきに途中でになっているので、今夜の宇宙初フルぶっかけ&クランクアップのお話も期待してるので楽しみに頑張って私も起きてます
[ 2010/10/16 22:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
いつもありがとうございますi-179
お陰様で魂ラジ放送前に訂正する事が出来ました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもREGZAの新CMも今のところモンキ~ちゃんになっていますが、明日は頑張って捕獲したいので
モンキ~ちゃんは無理かも知れません(笑)i-278
このモンキ~ちゃんも苦しい事もいっぱいだし、誘惑に負けそうなんですけどねi-229
でも、これからもゆいさんに『モンキ~ソングv-14』を歌ってもらえるように頑張ります(爆)i-237
今日は、きっとお酒と一緒のラジオでは?と思っています(笑)i-235

♪ジャスミンさん!
いつもありがとうございますi-179
お陰様で眠気が覚めました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お~~i-237 ジャスミンさんは、既に『心color』を、そして新CMを視聴されたのですねi-233
どうしよう・・・どうしよう・・・私も・・・見たい聞きたいけど・・・。
悩みましたが、CM捕獲時までモンキ~ちゃんになりますi-199
ジャスミンさんは隔週で魂ラジタイムにあちらの世界に行かれるんですねi-278
と言う私はもっと確率が高くなりつつある今日この頃ですが、今日も頑張りますi-199
今のところ大丈夫です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/10/16 22:35 ] [ 編集 ]
( p_q)
隊長♪お久しゅうございます(^^;

わたくし…昨夜…オープニングのみ聞きまして…

寝てしまいました!?

気がついたら ラジオがザーって…

今日は しっかり聴きたいと思います!!
あれも これも(笑)
[ 2010/10/17 12:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ふくまるちゃん!
ふくまるちゃん、お待ちしてましたよi-236
隊長と言われながらも、私も早々とあちらの世界へ行ってしまいましたよ(笑)i-229
でも、何度も戻って来たには来たのi-199←言い訳(笑)i-278
本日の日記に詳細は・・・(笑)i-235
今日はしっかり聞けましたか?i-194 あれもこれも色々あるからねi-236
それにしても嬉しい週末になったねi-184i-184
[ 2010/10/17 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する