笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

落ち着いた・・・つもり(笑)!

の発表から2、3日過ぎました・・・(笑)

あれからお仕事もバタバタでしたが、やっと落ち着きました(笑)
*興奮して眠れなかったあの日です(笑)
来年の手帳に(早めに買ってました)スケジュールを書き込み(笑)
お仕事をどう調整しようかとか・・・。とか考えながらも・・・

フルぶっかけが近づいてきた 心Color
REGZAのHPにも行っても、CMは見ざる
CMは捕獲したものの、音量を0にしてから編集作業(笑)で聞かざる
今のところ、テレビを見ていてもCMに遭遇していないので、大丈夫でござる(笑)
出会ってしまったらその時は仕方がないとして・・・

アリーナツアーで妄想~
心Colorで妄想~


とにもかくにも・・・
妄想族は忙しいでございます(笑) 

と言う事は・・・
落ち着いてないって事じゃんっ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まぁ、これも幸せな事ですが・・・(笑)
皆さんは、落ち着かれましたか?


石魂のプライド・・・やっと聴けました(笑)
[ 2010/10/19 22:50 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
おっ、おおおおおv-399落ち着けv-356ゆうふる! v-391
ゆうふるに逢いに~v-398広島v-266上陸するじょ~v-220
広島焼、つけ麺、もみじまんじゅう・・・v-414 ん?なんか、目的違うような・・(笑)
[ 2010/10/20 14:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ためちゃん!
すっ、すすすすすv-399すみませんv-356ためち!(笑)v-391
来ちゃうのねi-198 来ちゃうのねi-198 来ちゃうのね~~~(爆)i-237
でも遠征は、1にライブ、2にライブ、3、4も5も食べ歩きi-278 だと思うので・・・(笑)i-278
これでまたライブの楽しみが増えたよ~i-199
ちなみに、最近「生もみじ」と言うもみじ饅頭の新化バージョンがおススメです(笑)i-235
ってやっぱり、i-50は大事です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2010/10/20 21:33 ] [ 編集 ]
この状況では なかなか落ち着かないですね(^^;

「け」のつく発表ムービーを 今朝 やっと観る気になりました(*^^*)

だって 頭が整理できないんだもん( ̄◇ ̄*)

妄想材料有りすぎて(爆)
[ 2010/10/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ふくまるちゃん!
ええ、正直落ち着いたフリをしています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもきっと周りにバレバレなくらい浮かれてると思います(笑)i-184i-184
ふくまるちゃんもきっと同じ・・・だよね(笑)i-236
ホント、妄想材料たんまりだよねi-175
しばらく、この妄想タイムをしっかり楽しもうね~i-233
あっ!頭の整理もしなくちゃね(笑)i-236
[ 2010/10/21 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する