笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

聞いてみようかやめとこか・・・

私の可愛い甥っ子(笑)小6(K1)と小4(K2)は、自分たちの幼い頃の
話をするとすごく喜ぶんです

本人たちは覚えてない話は特に、何度でも聞きたがります(笑)

K2の方が10歳になりましてね
いつものように、昔話をしてまして・・・

そう言えば、K2はましゃのライブに行ったんよ
きっと覚えてないけど・・・


知らんよ~

そりゃ、母さんのお腹の中におったんじゃもん
(笑)
と言う話になりました。

2000年のツアーには妊娠8ヶ月で参戦した妹・・・。
時々しんどくて座っていましたが、頑張っていました

姉ちゃん、私の分も跳んでっと言われ、妹の分も
頑張って跳んだ記憶があります(笑)

私は、ましゃの歌を聴いてファンになったのですが、同じ頃妹はまだ学生で
当時お付き合いをしていた彼の影響で、ファンになりました
その彼・・・ましゃのファーストアルバム『伝言』を持っていて、デビュー当時から
ましゃの歌を聴いていたようで・・・。

まだホールツアーだったあの頃、チケットも何ヶ所か取る事が出来たので
BROS.で取ったチケットで、妹と彼の二人で行った事もありました

その当時お付き合いしていた彼も、今は妹の旦那様になり
私も友達と行っていたライブも、妹と一緒に参戦するようになりまして

私たち姉妹がライブへ行く時は、妹の旦那様が送り迎えをしてくれます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私たち姉妹がライブに行く時は、子供たちの面倒をみてくれています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

実は行きたいのかな~?と気にしつつも、気にしつつも・・・
姉妹で行っています(笑)

さぁ 来月2月24日からツアー始まります
後、38日ですね
私と妹の参戦は3月です

義弟よ 送り迎えよろしく~っ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とは言いつつ・・・
今度、行きたいかどうか聞いてみよう・・・かな?(笑)







[ 2011/01/17 22:06 ] ファミリー | TB(0) | CM(7)
お久しぶりです。
雪の影響は大丈夫でしたか?

昔は4枚とかエントリーできたから、みんなで参加できたのですが、
いまや2枚だから、誰と行くか考えてしまうことありますよね。
[ 2011/01/17 22:49 ] [ 編集 ]
妹さん妊娠8ケ月でライブ参戦していたなんて、すごいですね!!甥っ子くんもお腹の中でましゃの曲を聴いていたんですね♪
それにしても妹さんの旦那様、ましゃのファーストアルバム持っていて、デビュー当時から聴いているなんて相当好きだったんじゃないでしょうか!?
送り迎えもしてくれるなんて、とっても優しいですね。ましゃのことも好きだから、理解があるのかもしれないですね。
[ 2011/01/18 20:56 ] [ 編集 ]
仲良し姉妹なんですね~。
うちは、私以外は非常に冷めてまして…
何が楽しいのぉ?って感じです。
姉とましゃのライブ…恥ずかしいi-237

私も結婚するなら…ましゃのライブに理解のある人を見つけなくっちゃ~
[ 2011/01/18 22:16 ] [ 編集 ]
ふむふむ、なるほど。
ゆうふるちゃんの妹さんはてっきりゆうふるちゃんの影響でましゃファンになったと思ってたv-426
素敵な新たなビックバーンなお話でしたv-344

聞いてみたその時、きっと義弟さんは「待ってました~!」かな??
[ 2011/01/18 22:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪YOUKOさん!
YOUKOさん、お待ちしてましたよ~i-236
お陰様でこちらは雪は舞っていたものの大きな影響はなく・・・
ですが相変わらず寒いです(笑)i-282 YOUKOさんのお宅の方はいかがでしたか?
私も昔のエントリー説明書を読んで、だんだん厳しくなってるな~って感じましたi-201
4人とかだとまた盛り上がり方が違うんだろうな~って・・・i-184i-184i-184(もっと激しくなるかもi-278
いつか、「お隣さんが知ってるましゃ友ちゃんだったi-237」って言う奇跡が起こって欲しいな~i-189

♪ジャスミンさん!
そうなんですよ、ジャスミンさんi-199 ファーストアルバムを持ってるって凄いですよねi-198 
私もそれを知った時は感動しましたもの(笑)i-237
送り迎えは、私の力より妹の力でして・・・。と言ってもそれが愛の力なのか
妹の圧力なのかは分かりません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも本当にありがたいので、今回は何かグッズでも・・・と思っていますi-179
って今まではどうだったのか・・・(笑)i-282

♪よっしーさん!
ライブ中、拍手の音が大きすぎて「姉ちゃん、うるさいよ~i-191」と言われても
妹の回したタオルが私の頭に何度も当たろうと・・・仲良しです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、親は呆れていますよi-278 しかし負けない姉妹ですi-236i-236
よっしーさんi-199 『ましゃ活動に理解ある人』これは結婚の条件の
TOP3に入ると思います(笑)i-237
と言うか、はずせませんねi-199i-199i-199←妙に力が入ってます(笑)i-237

♪かりんちゃん!
そうなの、そうなのi-179 実は私の影響ではなく、旦那様の影響だったのよ~i-237
ちょうどその時期が同じ頃で・・・でも妹の旦那様が1番早いのかもね・・・(笑)i-236
今は、甥っ子が行ってみたいi-197って言ってるんだけど、家族4人で行ったら
i-210i-184i-184i-38v-41i-34になっちゃうから・・・(笑)
↑分かったかな?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、何気に聞いてみようかなi-236


[ 2011/01/18 22:49 ] [ 編集 ]
わかる~!!
子どもって、自分がちっちゃい頃の話をすると喜ぶよねぇ・・
で、何回も聞きたがる。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの2000年のグリアリ・・
私のお腹の中にもチビがおったんよねぇ・・
さすがにツワリ真っ最中で飛ばんかったけど(笑)
私の席の斜め前くらいにも妊娠8ヶ月くらいの妊婦ちゃんおったんじゃけど・・
その人、最前列よ!!
絶対すぐ産まれるぞ・・と思ったのよね(*^m^*)
ってことで、少なくとも妊婦さん3人はおったってことじゃね!!

妹さんの旦那様、そのうち連れてってあげてくださいな(笑)
なんなら私の相方にでも・・(爆)
[ 2011/01/19 14:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ひとみん!
特に小4のK2の方は『自分大好き人間i-176』なので、自分の昔の映像を
見ては、酔いしれています(笑)i-278
お~~~i-237 ひとみんも妊婦さんだったんだね~i-236
ツワリ真っ最中でも行っちゃうひとみんも素晴らしいわ~i-199 でも大丈夫だった?i-229
でも、最前列で見ちゃうと本当に興奮も凄かっただろうし・・・。
それにしても、ライブ中に陣痛がきたって言う妊婦さんっているのかな~?

いつか妹夫婦で・・・i-175とは思っているけど、もしそうなったら、私を相方にして下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/01/19 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する