笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

秋は終わったの?

北海道では初雪が降ったとのニュース
すごい雪が降ってましたね

DUNLOPさんのCMを見ても違和感なくなりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

秋は終わったのかしらと言うくらい今日は寒かったですね
食欲の秋も終わらないといけないの(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


以前少しブログにも書きましたが、新しい世界のお勉強をしてきました
その時に、何人かの方も勉強に、試験にと頑張ってるとコメント頂いて
私もすごく励みになりました
知らない世界を知るってすごく楽しくて楽しくて・・・
結局ハマってしまい(笑)もっともっと勉強したくてまた修行に行く
予定を立ててしまいました。
私がしっかり勉強して、生徒さんにもそれが伝えられるように・・・。

ここに書く事によってまたもや逃げられない状況を作りました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、明日からが100円らしいわ・・・
と言う訳で、私の場合食欲の秋は関係ないようです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

寒くなったので、くれぐれも体調には気を付けましょうね

[ 2010/10/26 22:34 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
秋はまだきっと戻ってきてくれるでしょうv-408

頑張るゆうふるちゃんに私も励みになりますv-353
私も今の在宅の仕事が終わってライブが終わる来夏には新たな資格取得を考えてます(ずいぶん先になっちゃいましたがv-356
楽しくお勉強できるのは何よりですv-354
体に気をつけて頑張ってねv-363

ふむふむ、100円ならば買うべきであるv-410
べきですよねv-361v-407
[ 2010/10/26 22:47 ] [ 編集 ]
ゆうふる先生の頑張り、きっと生徒さんたちにも伝わると思いますe-454
大変な事もあるだろうけど、頑張ってねe-343
わたしも、今月・来月はe-377お仕事がちっくとハードですe-330
でも頑張ります、ましゃのために( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

話は全く変わりますが、この前の魂ラジを聞きながらちょっと気になった事が・・・。
ゆうふるちゃん、『心color』をフルぶっかけのときまで我慢する・・・って言ってたでしょe-3
あの日わたしは、野球のせいでi-191ニッポン放送を聴いてたんだけど、
オープニング後のレグザのCMでいきなり『心color』が流れてきたからめっちゃビックリしてe-451
ゆうふるちゃんは大丈夫だったかしら・・・と、気になって気になって(笑)
フルぶっかけの後でe-507するつもりだったのに、知らないうちにあちらの世界へ旅立ってました( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/10/27 17:38 ] [ 編集 ]
進化ですね!
さすがです!

今の私は仕事に追われ新しいことに挑戦どころか
興味さえない状態でヤバイです。

色んなことに興味を持って進化しないと
早く年寄りになっちゃいそうです。

こんな私にもできそうなことがあったら教えてくださぁ~い!
[ 2010/10/27 21:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪かりんちゃん!
今日もかなり寒かったね~i-229 もうちょっと秋を楽しみたい私ですi-50←こっちか?(笑)i-235
いやいや、私もかりんちゃんからパワーもらってますわよ~i-184i-184
資格を取るために勉強するための時間も必要だし、大変だと思うけど、お互い体に気を付けて
頑張ろうではありませんかi-199i-199
と言っても私の場合は、体感するのが一番なので今は探りながらやってますi-236
ええi-199「この笑顔100円~♪」のCMにもあるように笑顔でお店に入って行く私です(笑)i-278

♪ちょこ!
どうも、この勉強した事を話す私はえらい興奮しているようで、生徒さんも
そんな私の表情が面白いようです(笑)i-278
うまく伝わるように、頑張ってもう少し勉強したいと思いますi-199
ちょこも、忙しそうだねi-203 でもきっと子供たちの笑顔に救われたり、ってあるだろうし
何と言っても、頑張るパワーの源i-189があるものねi-175
モンキ~ちゃんへのご心配どうもありがとう~~v-14
お陰様で、我が地方はそんな素敵なCMは流れないんだよ~(笑)i-229 
ローカルCMが流れるので大丈夫でした~i-237
と言うか、フルぶっかけの時は既にあちらの世界に行っており・・・i-282
気にしてもらっちゃって・・・ありがとうね~i-260と言うか申し訳ないです(笑)i-179

♪YOUKOさん!
YOUKOさん、お仕事お疲れ様ですi-179 
きっと今は『お仕事頑張れi-199』って言う事なのかも知れませんねi-236
私もそう言う時は、自分がホッとする時間を作るのが精いっぱいですから・・・i-228
でないとお仕事も頑張れませんもんね~i-278
私もステップアップとは言え『自分の足らない部分』を人並みにしようとしてるような
それくらいのレベルでお恥ずかしいですけど・・・(笑)i-278 
小学生のような(ひょっとしたら幼稚園かも・・・i-278)気持ちで楽しんでますi-236
YOUKOさんi-199 私が言うのはおこがましいですが、人生まだまだこれからですからi-199 
きっと何かが待ってると思いますよ~i-184i-184



[ 2010/10/27 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する