笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

信じる者は救われ・・・たい(笑)☆

何はどうあれ今の私は・・・


あのお方の言葉しか信じませんもの
信じる者は救われるでしょうか?(笑)

と言いながら、昨日は考え過ぎてあのお方が夢に出て参りましてね(笑)

それが、それが・・・

髪が短かった~~~(笑)
ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それも、それも・・・

ベストアルバムの若かりし日のあの髪型よりも~~~(笑)
学生か?ってくらいでした(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


と叫んだところで・・・今日も夢に・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ 明日も頑張りましょうね~

[ 2010/11/04 22:16 ] 想い | TB(0) | CM(4)
そうよ!信じるモノは救われますとも!!p(^^)q

私も あのお方の言葉しか 信じませんわよ!!
O(≧▽≦)O
[ 2010/11/04 22:46 ] [ 編集 ]
そうですよ!
何が真実かなんてわかりませんよ。

本人の言葉だけが真実ですよ!
[ 2010/11/04 22:52 ] [ 編集 ]
ええ、信じるものは救われるはずです
皆が愛するあのお方のお言葉だけが真実ですもん
わぁ~夢に出てきたんですねいいですね
しかも、髪が短かったんですね学生のような短さとはあのお方がブラバンの時のような短さかしら
[ 2010/11/04 23:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ふくまるちゃん!
そうだよねi-199 そうだよねi-199
あ~だこ~だと言われてますが、本人の言葉が真実だし全てだと思いますi-179
その言葉を信じて私たちはついていけばいいんだしねi-236
その時を震えて待ちましょ(笑)i-236

♪YOUKOさん!
私、正直言って、あんなにテレビで取り扱われた事にビックリしました(笑)i-183
「憶測でモノを言う」のと「妄想を楽しむ」のとはは違いますからね~(笑)i-199
と言いたい気分ですi-199って誰に?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
本人の言葉を待ちましょうねi-236

♪ジャスミンさん!
そうですともi-199 そうですともi-199 あの可愛いお口から出た言葉が真実ですから(笑)i-237
信じて待ちましょi-236 と強気な発言の割に考え過ぎて、夢に見てしまいました(笑)i-278
いや~あの白いTシャツに、ジャスミンさんのおっしゃるようなあのブラバン時代の
髪型で・・・ある意味ショックでした(笑)i-229





[ 2010/11/05 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する