笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

THE BEST BANG!!

お家に届いた方もいれば、お迎えに行った方も
今か今かと待ってる方もいらっしゃるでしょう

そう・・・それは・・・
福山雅治 ベストアルバム THE BEST BANG!!

私はお迎えに行って来ました~

トラックダウンし直した・・・と言うのがすぐ分かりますね
確かに最新のサウンドです
以前のモノも味があっていいのですけどね
歌声の若さ、懐かしさ、そして私自身の曲への想い、当時の自分・・・
色んな事を感じ、思い出しました

DVDはまだ観ていないのですが、あのジャケット、本気と書いてマジで・・・
おもしろいっ(笑)
チビましゃくん、とっても可愛いし・・・
写真の色が私にとっても懐かしい感じで、同世代を感じさせてくれますわ(笑)


ましゃの歴史を感じさせてくれる
そんなアルバムだと思いました
その分自分の年齢も感じますが(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これからゲットの皆さまもお楽しみに~
ゲットされた方、今宵は眠れないかも?(笑)
と言うか、テレビ観ないとね

Very Special Thanks to BROS. の文字になぜかウルッ
こちらこそ・・・
Very Special Thanks to Masha&Team Fukuyama









[ 2010/11/16 21:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
まだです
いつもなら、前日にちゃぁ~んとお迎えに行くのですが、
今回はまだなんです。
お店の近くは通ったのですが、連日のお疲れモードで
まっすぐ帰宅してしまったんです。

最新サウンド!
やっぱり寄り道して帰ればよかった・・・・・

明日こそはお迎えに行って、感動を1日遅れで
しっかり味わいたいと思います!
[ 2010/11/16 23:16 ] [ 編集 ]
ゆうふるさんと逆で(^^;DVDのみ見ました。
自分が予約したのはタオル付きなんですが、まだお迎えに行けず…。
幼なじみの友達がPresentしてくれたDVD付きは、ネット購入だったので家に帰ると届いてました
やっと心color のPV見られました~
[ 2010/11/17 07:16 ] [ 編集 ]
アマゾンさんから届いておりました~♪
私はタオル付なので、DVDは観れませ~ん。
そして何故かDisk1からではなくDisk3から聞いておりまする(笑)
歌詞bookの最後のページ。
ゆうふるちゃんがウルっとしたそのページを見ながら・・
ニヤニヤしてしまった私であります(* ̄m ̄)プッ
だって、可愛いんだもーーんっ!
[ 2010/11/17 12:40 ] [ 編集 ]
こちらもGET♪
猛ダッシュで TSUTAYAに駆け込みました♪( ̄▽ ̄)ノ

各種雑誌も ついでにGET♪
マシャだらけで 幸せです (^o^)/
[ 2010/11/17 17:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪YOUKOさん!
YOUKOさん、お仕事お疲れ様ですi-236 
今日はお仕事帰りにお迎えに行かれたのでしょうか?i-175
最新サウンドは、古い曲はやっぱり分かりやすいですよねi-185 
アレンジが少し変わっていたり、コーラスが入っていたり・・・i-178
きっとYOUKOさんは、聴いただけでピ~ンi-190ときちゃうと思いますi-237
お仕事のお疲れもきっとこのアルバムで癒されると思いますが、私のように興奮してしまうかも
知れないので気を付けて下さいね(笑)i-278

♪くじらさん!
くじらさ~ん、『心color のPV』見れたのですねi-237 よかったですねi-233
ネット購入で前日の届けてくれるなんて、何だかとっても嬉しいですねi-237
今日はお迎えに行かれたのでしょうか?i-175
届く楽しみ、お迎えに行く楽しみ、両方経験されるのですね(笑)i-237 
私はお迎えに行って車に乗った途端に車の中で聴き始めると言う、せっかち者です(笑)i-278

♪ヨーヨちゃん!
お~~i-237 ヨーヨちゃんはタオル付きを購入したのねi-236
まさか、既にブンブン回してみたとか・・・(笑)i-6i-6
それは私?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ヨーヨちゃんがニヤッとしたあの写真i-68 ホント可愛いよね~i-233
シャツINも、あの短パンも、あのお帽子も・・・(笑)i-175
どちらかと言うと私もああいうタイプの子供でしたi-179
赤いランドセル背負ってるのに、『お兄ちゃん、お帰りi-228』と知らない人に言われた経験ありです(笑)i-278
って聞いてないって?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ふくまるちゃん!
お~~!ふくまるちゃん!ダッシュでゲットおめでとう~~~i-184i-184i-184 息切れしてない?(笑)i-278
各種雑誌もゲットしたんだね~i-176 ギョッi-183 私はまだだわ~~i-282
これはチェックしに行かなくちゃいけないねi-236
ましゃだらけ・・・後は本物に登場して・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ





[ 2010/11/17 22:02 ] [ 編集 ]
一昨日店頭にフラゲ出来なかったのですが、アマゾンの注文分が早く届いたので、昨日このv-51 を持って丸ビルに行ってきましたv-10 
思ったより大きな恐竜オブジェでしたv-12 
手前に置いてある画像でエンドレスで「心Coler」のPVが流れていたので妄想しながらオブジェを見てしまい、かなり舞い上がった状態でユニバーサルの方!?に撮影してもらいました(笑)
連日のTV出演があったのでまだv-51聞いてないので、週末にじっくりたっぷり楽しもうと思っていますv-238
[ 2010/11/18 22:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
お~~~~i-233 ジャスミンさん、CD持参で丸ビルに行かれたのですねi-237
恐竜のオブジェは大きかったのですね~~i-183 きっと迫力満点だったでしょうねi-199
「心Coler」のPVもエンドレスだなんて~i-175 それはいつまでもいたい・・・と言うかそこに泊まりたいですよね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
写真も撮って頂けてよかったですねi-236 
週末のお楽しみのためにも、明日のお仕事頑張って下さいねi-236
[ 2010/11/18 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する