笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

楽しみにしていいかな?!(^^)!

月曜日の笑っていいとも!楽しみにしていいかな
いいとも~~(笑)

その時間、ちょうどお仕事先で、休憩し始めた頃でございました
ましゃ友ちゃんからのメールで一瞬にして

妄想の世界へ旅立ちました(笑)
私の異常な興奮状態に、お友達は面白がっていましたが・・・(笑)

今井美樹さんからのご紹介だったそうで・・・
美樹姉さん、ありがとう~~~(笑)

明日からテレビにラジオにふくやまつりは続きますね
興奮状態は続くだろうし、体力温存せねば(笑)


夜行バスで行って夜行バスで帰ってまで見に行きたかった笑っていいとも!
あの若かりしパワーありありだったあの頃が妙に懐かしい私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにしても・・・
皆さん、今日はお疲れ様でした

 

[ 2010/11/19 19:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
いいとも!
もちろん、いいとも~
まさか、まさかでびっくりしましたが、楽しみですね
髪型もどうなっているか、気になるところです(笑)
来週もふくやまつりが好評につき、開催決定ですね!!
いいとも、一度は行ってみたいです あんな間近で…見てみたいです
今日は上がったり↑、下がったり↓でした。
[ 2010/11/19 22:14 ] [ 編集 ]
期待してました!
今井美樹さんから、「あしたがあるから」つながりでましゃに
つながらないかなぁ~って思いながら見てたから、
更にビックリして思わすワンセグ録画に!
ボタンがどれか忘れてアタフタしてました(^^;
しかし、海外電話で「いいとも~」って答えたのはましゃが
初めてでしょうか?

まずは日曜の増刊号でテンションを上げなければですね!
[ 2010/11/20 00:26 ] [ 編集 ]
おひさです
久々に遊びにきたよん。
ふくやまつりの騒ぎに仲間に入れて~
マジふくやまdayの日々で嬉しいね♪
いいともは、早々に友メールで知ったよ
家に帰って即、予約完了
ほんとはリアルに観たいわ
[ 2010/11/20 03:53 ] [ 編集 ]
いいとも~~e-463

プチおひさでございますe-466
なんだかバタバタだよね、ここ最近。
でも、こんな嬉しいバタバタなら大歓迎ですわ~e-328
昨日はお仕事でe-288見てなくて(前日のコブクロは見たのに)、
帰ってきてあちらの世界(どちら?)で知りました。
月曜日はお休みだから、e-288の前で正座して見たいと思いますe-454
ジャスミンさん同様、髪型が気になりますe-440
[ 2010/11/20 11:41 ] [ 編集 ]
いいとも!
一般の友達(←ましゃ友じゃないって意味で)から昼休みに
メールが来て知りました~。

月曜日は休みじゃないので、しっかり録画予約しましたi-197
火曜日は祝日ですが、うちの会社は関係ないのでお休みを
取る予定です。
今年の有給もまだ余ってるんで・・・i-235

バタバタしてますが、風邪も流行ってますが、しっかり健康管理
をしましょうね~。
[ 2010/11/20 15:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪ジャスミンさん!
いや~私もビックリしましたi-237 でも嬉しいビックリですね(笑)i-236
髪型は・・・私も気になってるし楽しみですが、きっと長いかな~と・・・i-278
と言いながら短かったらi-199 と期待もしています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『いいとも!』私も夜行バスではなく落ち着いて行きたいです(笑)i-278
さぁ、ふくやまつりはまだまだ続きますよ~i-184i-184 
ジャスミンさんもi-184i-195でお疲れ様でしたi-179 今日はアルバムで癒されましたか?i-228

♪YOUKOさん!
YOUKOさん、凄いですi-237 期待してたって言う事が凄いですi-237
私は美樹姉さんが出られてる事さえ知らずでしたもの・・・i-229
そして、ワンセグ録画を思いついて実行するYOUKOさんもこりゃまた凄いです(笑)i-237
『海外からのいいとも~!』初なのでしょうか?どうなんでしょうかね?i-179
と言うか、今日はまだ海外なのか・・・と気になってます(笑)i-236
増刊号、録画OKで~すi-236i-234

♪みぽりん!
お~~~i-237 みぽりん、お元気でしたか?i-179
もちろん、もちろんi-199ふくやまつり、みんなで盛り上がりましょう~~i-184i-184
ずっと続くと嬉しいふくやまつりだねi-236←私は息切れしてますが・・・(笑)i-235
ホント、あの会場でましゃに会ってみたいね~i-175 
私は、既に妄想し始めてますが(笑)きっと壊れるよりも放心状態になるかも・・・(笑)i-278

♪ちょこ!
ましゃゴトでの嬉しいバタバタはルンルンだけど、かなり息切れしています(笑)i-229
ちょこはお仕事中だったんだねi-236 お疲れ様ですi-179
月曜日はお休みi-199って言うのはラッキー&ハッピーだね~i-175
私も毛穴までしっかり見たいと思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
髪型は・・・期待はしてるけど、きっと・・・と思います(笑)i-278 
その後、体調はいかがですか?忙しいみたいだけど、体調には気を付けてねi-236

♪くじらさん!
何て素晴らしいお友達なんでしょうか?i-237
 くじらさんの一般のお友達(笑)には福山雅治=くじらさんの方程式が出来てるんでしょうね~i-237
月曜日はお仕事i-199 って事はお家に帰ってのご褒美が待ってますねi-175
そう思うとお仕事も頑張れますものねi-236
火曜日i-199 それはぜひとも有給休暇、いやいや、ましゃ休暇(笑)を取ってテレビの前で正座して
ガン見して下さいね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
健康管理、ホントしっかりしなくちゃi-199 ふくやまつりでおみこし担ぐ予定なので・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/11/20 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する