笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとう!龍馬伝!

  立派に龍馬さんを務めあげたこの1年

  よく頑張ったね(何目線?笑)

  うっとりするほどの愛され龍馬ボディにも

  まっこと萌えた1年だったぜよ←使い方合ってる?(笑)

  出来る事ならもうちょっと見ていたかったけど

  ん~(笑)やっぱりミュージシャン福山雅治も楽しみにしています
   
少々、無理矢理ですがお許しを(笑)
何せ久し振りで・・・(笑)

クランクアップの時には お疲れ様を・・・
ありがとうは最終回の今日のためにとっておきました

ましゃ、1年間本当にお疲れ様でした。
そして・・・
1年間楽しませてくれて、泣かせてくれて、笑わせてくれて、感動させてくれて
萌えさせてくれて ありがとうございました(笑)

龍馬伝と共に、週末を過ごしたと言っても過言ではなかったこの1年(笑)
来年はミュージシャン福山雅治を追いかけなければいけませんね
しがみついてついていかせて頂きます(笑)

チーム龍馬伝の皆さま、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました

昨日の魂ラジでましゃがイク時は一緒と言ってくれてましたが
今日は、私も20時の放送を観ました
繋がった空の下、ましゃも同じ時間に観るんだな~。
そう思うと、嬉しかった・・・
いっぱいいっぱい泣いたけど・・・頑張ったよ

感想はまた・・・。




[ 2010/11/28 21:15 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(5)
ゆうふるさん、お久し振りです!こんばんわ。
この1年間、龍馬伝はもちろんですが、ゆうふるさんの
素敵なツッコミのレビューもたくさん楽しませて
頂きました♪読みながら声だして笑っちゃったことも
しばしば^^
ファンにとってもましゃ本人にも宝物のような作品に
なりましたね♪

[ 2010/11/29 21:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
魂ラジでの「国民と一緒に見る」と言う言葉にウルウル
始まる前は落ち着かなくて部屋中をうろうろしてしまいましたが(笑)ゆうふるさんと約束した通り、ましゃと同じ時間に頑張って見ました
最終回も龍馬伝に関わった方の熱意が伝わってきました
ましゃ・チーム龍馬伝の皆様、ありがとうございました
年末の総集編を楽しみにしています
[ 2010/11/29 22:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪hatokoさん!
hatokoさん、こんばんは!お久しぶりですi-179
本当にこの1年は『龍馬伝』一色だったと言っても過言ではありませんよねi-236
そして、そしてi-199 こんな妄想族の感想を1年間も読んで下さり
本当にありがとうございます(笑)i-237
もちのろんで『龍馬伝』そのものも宝物ですが、ここで皆さんと『龍馬伝』を
共有出来た事も私にとっても宝物ですi-189
宝箱には収まらないくらいの大きなをくれたましゃやチーム龍馬伝の
皆さんにありがとうi-237と叫びたいです(笑)i-199

♪ジャスミンさん!
土曜日の魂ラジは、最初から最後まで完璧に聞けました(笑)i-278
そんな事、なかなかない(笑)その時に「国民と一緒に」なんておっしゃるから~i-233
本当に嬉しくて嬉しかったですよね・・・i-237
ジャスミンさんはウロウロしてたのですね(笑)i-203 私は約束の8時の放送は
目の前にタオルと、お茶i-225を置いて(笑)観ましたi-237
チーム龍馬伝の集大成i-199 そして熱意i-199 伝わりましたよねi-199
年末の総集編、私も楽しみですi-175
[ 2010/11/29 22:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
これはこれは 私の大好きな

あいうえお作文ですね!?

では わたくしも・・・

り・・・・・龍馬伝放送日は

よ・・・・・夜が来るのが 待ち遠しくて

う・・・・・ウルウルしながら 観てました

ま・・・・マシャの涙や 凛々しい佇まい

で・・・・出逢いや別れに 一喜一憂

ん・・・・ん~と 楽しい一年でしたよ!!
(ちょっと 無理がありますねi-229

マシャ  一年間   お疲れ様でしたi-197
[ 2010/11/30 22:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ふくまるちゃん!
ふくまるちゃんi-199 さすがでございますi-189
あいうえお作文が好きだけじゃ、ここまで書けませんわよ(笑)i-237
やっぱり立派な妄想族ですわi-236と妄想族で括ってしまいましたが・・・(笑)i-278
ホント、日曜日の夜が楽しみだったよね~i-175
私もそのために何度ダッシュで家に帰った事でしょうi-278
本当に、楽しい1年をありがとうi-189だよねi-237
[ 2010/11/30 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する