笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

笑っていいとも~!\(^o^)

本日の笑っていいとも!

お友達との待ち合わせも13時にしてもらい・・・(笑)
スタンバイOK
何だか私、すごく緊張してました(笑)
ドキドキ?ソワソワ?ワクワク?
そして・・・
最初のCM前にましゃの控室から出てくるましゃがっ

やっぱり髪長いっ(笑)
予想通りでしたけど(笑)

ましゃ、緊張していたのでしょうか?
お疲れだったのでしょうか?
いつものラジオでの軽快な感じを思ってるファンとしては
ちょっと心配に・・・
私だけかな?

ましゃ、海外に行ってる間に、食あたりで大変だったそうです
海外でのお話もしてくれて・・・。
落ちた食べ物の3秒ルールには笑っちゃいましたが
と言うか、私もそうなので・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
CM中のトークや、ひょっとしたら番組終了後のトークも?は
日曜日の増刊号をしっかりチェックしようと思います

ましゃが、今新宿のアルタにいるんだな~と言うか、日本にいるんだな~と
思ったら妙に嬉しくて~
元気そうな姿に安心しました

ましゃのご紹介は北村一樹さん
前回は大山さんだったので、ひょっとして今回はみっちーさんかしら?と
半分本気で思ってました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


明日もまたスタジオパークですね
楽しみですね



[ 2010/11/22 19:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
録画してたのをやっと見ました~i-237

ちょっと人見知り(?)な雅治さん、カワイイです。
私はラジオからファンになったので、ラジオとテレビとのギャップが
初めは「???」って感じだったけど、もう慣れて来ました。

でも、今日はお疲れだったのかな?
なんとなくそんな感じがしました。

明日のスタパは、録画しながら生でしっかりテレビの前で
正座して見ようと思います。
[ 2010/11/22 20:56 ] [ 編集 ]
予想通りというか髪の毛長かったですね(笑)
私もちょっとお疲れのように見えました…それに緊張していたようにも思えました。お客さんの方には目線を向けずにタモさんの顔ばかり見ていたような、でもそれはそれでよかったけれど(爆)
食あたりになっていたなんて驚きましたv-12でも、日本に無事に戻ってきいるましゃの顔を見て
ホッとしましたv-238
CM中のトークも気になるし、もしかしたら戦場カメラマンの渡部さんにも突撃されてしまったり(笑)増刊号も忘れずにチェックですよね!
明日のスタジオパークも楽しみですv-10
[ 2010/11/22 21:25 ] [ 編集 ]
帰宅しての母からの感想「いつもより長かった」
何だか不満げでした。
なにやら特別扱いうけてるましゃに文句言いたかったみたい…
「龍馬伝」最終回放送後 ばっさり短髪のましゃを期待!
ブラジルもマダガスカルもはたまた新CMも長髪ましゃだなんて~
それにしてもあの花の数は凄かったですね
北村さん紹介って事は「ガリレオ」復活?
とか期待してしまいました
[ 2010/11/23 11:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪くじらさん!
昨日もお疲れ様でしたi-179
確かにっ(笑)i-237 ましゃの目を見てるとそれがよく分かりますねi-84
くじらさんは、ラジオからファンになったんですねv-338 トーク上手だし、声もステキですしねi-175
ラジオでのましゃは本当に楽しそうに自然ですしね!
私もいいともましゃを見て、少しお疲れなのかな~?と思ってしまいましたi-229 
今日のスタパは・・・うふっi-175 ゆっくり落ち着いて見られましたか?i-233
約1時間たっぷりましゃを感じれる幸せな時間でしたねi-175

♪ジャスミンさん!
はい、予想通り(笑)長い髪でしたねi-236 やっぱり私より長かったです(笑)i-278
お疲れだったのか、緊張だったのか・・・私もそこは思いましたi-199
タモさんのお顔ばかり見てたのは、やっぱり照れだったのでしょうかね?(笑)i-278
外国とは食べ物や環境も違いますし、病気になったら不安になっちゃうと思います・・・。
無事に生きて(笑)帰って来てくれてホントよかったですよねi-189
日曜日ももちろんチェックですi-237i-234 渡部さんとの絡み、期待しています(笑)i-237

♪ゆいさん!
他の出演者の方もいらっしゃるので大きい声では言えませんが、ファンとしては
テレフォンショッキングのコーナーが長い方が嬉しいですよね(笑)i-175
最近、龍馬伝の初めの頃をチラッと観たのですが、ボブくらいでも新鮮でした(笑)i-278
私としては、感謝祭で短髪で登場i-199 を期待しています(笑)i-237
お花も凄かったですねi-187 やっぱりアルバムジャケットの写真はインパクト大でした(笑)i-199
『ガリレオ』復活i-199 どうなんでしょうか?そうなると短髪でお願いしたいですi-56
と勝手に妄想中・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/11/23 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する