笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ・・・。

いよいよ、明日です・・・。
龍馬伝最終回・・・。
今日の再放送を観ながら、明日の放送の事で
頭も胸もいっぱいで、またもや予告で涙でいっぱいになった・・・

アルバムの売り上げ1等賞も、来週の音楽番組出演も
嬉しくて嬉しくて仕方がないのに・・・。
自分の事でもあまり落ち込まない私なのに(小心者ですが・・・笑)
明日の最終回の事を考えると少々大人しい私です(笑)

ましゃ、そしてチーム龍馬伝の皆さんが1年以上掛けて作り上げた龍馬伝。
その最終回を、しっかりと見届けたいと思います
頑張るっ
[ 2010/11/27 21:11 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(2)
いよいよ、明日ですね…
NHKの番組の合間に流れる弥太郎さんの「龍馬伝」最終回
と聞くたびに、なんだか切なくなってきます。
なので、最終回のことは考えないようにしています。
正直なところ、涙・涙で画面が見えなくなりそうなんですが、ましゃやチーム龍馬伝が作り上げた集大成である最終回、その気持ちをちゃんと受け止めて、しっかりと見たいと思います!
一緒に、頑張りましょう!(^^)!
[ 2010/11/27 22:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!
♪ジャスミンさん!
心細い私を励まして下さり、ありがとうございますi-199
少し元気になりました(笑)←単純ですi-278
そうですよねi-199i-199 この1年、コンスターチと闘ったましゃやスタッフの皆さん。
睡魔や疲労もあったでしょうけど、その皆さんの集大成ですものねi-189
と言いながらも、「龍馬伝のブログパーツ」があと日って・・・i-201
いやいや、今日の魂ラジ、T-FMをしっかり聞いて明日に臨みますi-199
ジャスミンさん、一緒に頑張りましょうね!(^^)!
[ 2010/11/27 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する