笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

12月になったぜよ!(^_^;)

とうとう、12月になってしまいました
カレンダーも最後の1枚となり、師匠も走る師走です(笑)

昨日の龍馬伝 龍の魂の日記で締め括りたかったのですが
色々思い出しちゃいましてね・・・
修行に出て、後輩の家で観た龍馬伝。
後輩のお子ちゃんがこれで遊ぼう~と声をかけてくれた時も
今、先輩は龍馬伝観てるからダメよと後輩が気を遣ってくれたり・・・。
でも私は、お子ちゃまと遊びながらも観てましたが、それが何か?(笑)
体は遊んでますが、視聴覚は龍馬伝してる状態です
不器用な私が一瞬器用になりました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


これまた修行に出た時も、お店の中でワンセグでチラッとだったけど
感動して思わず泣きそうになった事もあったな・・・(笑)

ある時は車の中で音声だけ聞いて妄想を楽しんだ(?)妄想龍馬伝(笑)
これはこれで楽しかったわ~

それに色んな方と(ましゃ友ちゃんでない方)と龍馬伝について話したな~。
お仕事先の方、友達・・・私の妄想話によく付き合ってくれました(笑)
それに私のフルートの師匠も・・・
ゆうふるちゃん、龍馬さん死んじゃったけど、落ち込んでない?
と心配してメールを下さったり・・・(笑)
師匠は龍馬伝の大ファンです

でも何と言ってもこの笑門でも・・・

最初の頃に比べると、だんだん長くなっていった感想日記(笑)
時にはもの凄い妄想に走り過ぎている走っている感想日記(笑)
皆さんのコメント読ませてもらって、同じ萌えポイントに喜んだり
新しい発見をさせてもらって観直したり・・・(笑)
もちろん龍馬伝も楽しかったけど、ここで皆さんの感想を読ませてもらうのが
楽しくて楽しくて・・・

本当にたくさんの思い出と妄想を(笑)龍馬伝と言うドラマがくれました

そしてこんな妄想日記に・・・
読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました
コメント下さった皆さん、本当にありがとうございました


まだまだ、龍馬伝そして福山龍馬さんが心に残っていますが・・・
そろそろミュージシャン福山雅治モードに頭を切り替えなくちゃ

今日から12月
私も・・・また修行に出ます
バタバタしそうですが、頑張るぞ~
皆さんも風邪など引かず、元気に頑張っていきましょうね








[ 2010/12/01 22:16 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(5)
ありがとうございました
ゆうふるさん 本当にありがとうございました
私もだんだんコメントが長なって失礼しました
「龍馬伝」最終回と母の誕生日を無事に終えられ
ほんまにホッとしました

師匠も走る師走…どうして12月って忙しいって気になるんでしょうi-198
これからはミュージシャンましゃを心の支えに
無事年を越せる様に頑張りたいと思います

これからもどうぞ宜しくお願いします
[ 2010/12/01 22:41 ] [ 編集 ]
年末ってだけで
なんがか気持ちが焦ってしまいますよね。

ミュージシャンましゃのスケジュールチェックも忘れないようにして、
いい年の締めくくりが出来たら良いですね!

頑張りましょう!
[ 2010/12/01 22:52 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、いつも楽しい感想をありがとうございました!

龍馬伝は終わっちゃいましたけど、これからはミュージシャンましゃ
に切り替えて、しっかり着いて行きましょうi-194

龍馬伝が無事に終わったこと、京都で眠る龍馬さんに報告に
行く予定です。
きっと、そういう人多いでしょうね~。(←そんな事ないかな?)
[ 2010/12/02 21:45 ] [ 編集 ]
あっという間に師走になりましたね(゜o゜)
今月もバタバタと過ぎていきそうです(汗)
なんだか、タイトルの○○ぜよ!がまだ違和感なく感じられますね。。
龍馬伝の感想も毎回、楽しみにしていました♪
全部の回の感想コメントできませんでしたが、萌えポイントv-238が同じだったり、気が付かなかった場面など再度見て確認したり、楽しかったです(^o^)ありがとうございましたv-238
明後日はFNSでミュージシャンましゃが久々に見れますねv-10さっきHP見たら、ましゃはHELLOと桜坂歌うんですねv-266
ノロウイルス流行ってますので、ゆうふるさんも気をつけて下さいね!
[ 2010/12/02 21:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
こちらこそ、拙い文章を読んで頂き、ありがとうございましたi-179
長いコメントを頂くほど、私も燃えてお返事してしまいましたが(笑)ゆいさんの鋭い視点には
ホント脱帽していましたi-199
そして、お母様のお誕生日もおめでとうございましたi-73
12月は確かに忙しい時期ですが、気分的にも落ち着きませんよねi-201
「大掃除に年賀状」この2つのキーワードを見ただけで冷や汗が・・・(笑)i-229
でも、ちゃんとましゃのお楽しみも待っていますし、私たちも頑張りましょうねi-236
こちらこそ、よろしくお願いしますi-189

♪YOUKOさん!
YOUKOさん、お仕事忙しい時期ですか?i-203
本当に「年末」の2文字で焦ってしまいますよね~i-229 でもなぜか年末ジャンボ宝くじに
夢を託しそうになってしまいます(笑)i-278
そこに夢を託さずに(笑)ミュージシャンましゃに夢を託して、この忙しい年末に
私たち妄想族のために「パワー」をもらわないといけませんねi-175
そのパワーで、年末を乗り切って、また来年も頑張らなくっちゃ~i-184i-184
ミュージシャンましゃに会いに行かないといけませんものねi-233
はいi-199 頑張りましょう~i-236i-234

♪くじらさん!
こちらこそ、たくさんコメント頂きありがとうございますi-199i-199
龍馬伝、終わっちゃいましたね~i-241 あっという間の1年でしたが、これからは~~~(笑)i-175
明後日は、最新ましゃが歌ってくれるんですものねi-237 今からとても楽しみですi-175
キャ~i-237 くじらさん!京都に行かれるのですねi-199
私も行きたいi-199 行きたいi-199 と何ヶ月も言っています(笑)i-237
冬の京都・・・なんてステキなんでしょi-189 それにくじらさんのように報告に行かれる方、
いらっしゃるような気がしますi-236
年内に行かれるのですか?気を付けて行って来て下さいねi-236

♪ジャスミンさん!
気付いたら「師走」でした(笑)i-229 
「ぜよ!」は今年いっぱいは使用可能でしょうか?(笑)i-278 来年は・・・考えます(笑)i-235
ジャスミンさんのコメントも、私が気付かないところだったり別の角度からの萌えポイントも
教えてもらって・・・楽しかったですi-179 ありがとうございましたi-199
お~~i-237 そしてFNS情報ありがとうございますi-237
2曲も歌ってくれるのは嬉しいのですが、新曲ではないのですねi-194 
後へのお楽しみって事でしょうか?(笑)i-278
年末ですし、ジャスミンさんもお忙しいと思いますが、お体には気を付けて、
ノロウイルスにも風邪菌にもバイ菌マンにも負けないように、頑張りましょうねi-184i-184
[ 2010/12/02 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する