笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お帰りなさい♪

お帰りなさ~い 
ミュージシャン福山雅治さ~ん


チラチラッと見えてた笑顔もいいけど・・・
カメラ目線の流し目にも萌えたけど・・・(笑)

でもやっぱりギター弾いてる、歌を歌ってるましゃは
ステキです
HELLO桜坂のタイトルしか新聞に載ってなかったけど
心colorも聴けたし・・・
嬉しかったな~~

今日はいい夢見れそうです
いやいや、魂ラジあるし~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言うか、FNS歌謡祭まだ続いております(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
引き続き、楽しませて頂きます
もちろん、魂ラジもね


ところで・・・
ましゃが髪を切らないので、お先に私は切りました(笑)
結構切ったわよ~
もちろん私の完敗です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2010/12/04 21:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
いつものメンバーに久々のミュージシャンましゃ、ステキでしたv-10
ギターを弾く姿、カメラ目線のましゃにウットリでそんな姿を小池徹平くんのように嬉しそうに真ん前に陣取って見たくなっちゃいましたv-238
HELLOと桜坂しか歌わないと思っていたので、心colerを聞けてうれしかったですよねv-238
ゆうふるさん、結構髪の毛切ったんですね!!私も近々切ろうと思っています!なので、ましゃもぜひ(笑)
[ 2010/12/04 22:13 ] [ 編集 ]
お帰りなさい、雅治さん!

カメラ目線、もう顔がニヤニヤして戻りませんでした。
ギター弾きながら歌ってる雅治さんが、やっぱり一番好きですi-176

今日はバタバタしてて、お昼寝してないので魂ラジ聞けるか
心配です・・・i-230
FNSも待ちくたびれて寝てしまいそうでした^^;

HDD節約のために雅治さんのとこだけ録画したので、それを
リピってますi-194
あ~、幸せすぎますi-233
[ 2010/12/04 23:01 ] [ 編集 ]
FNS観ましたーi-199
かっこよかったですねi-237
TVの前を占領して、口ずさみながら観てましたi-194
今日は龍馬伝最終回の再放送に、バトンタッチ式に、FNSに、
HDDも私もなんだかバタバタでしたが、幸せな1日でしたi-176
魂ラジ聞いてきますi-176
[ 2010/12/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪♪♪
♪ジャスミンさん!
いつものメンバー(もちろんおぐちゃんもi-278)と一緒のミュージシャンましゃは
本当に素敵でしたねi-189
歌ってるましゃを見つめている(笑)他のアーティストの方々の輝く目i-199
まるで妄想族の私たちの目かと思うくらい輝いてましたね(笑)i-233
と言うか、あんなに近くであんなに冷静に見てらっしゃる皆さんが凄いです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
心colorは、今の時期にぴったりの歌だな~と改めて思いましたi-175
ジャスミンさんもそろそろ切られるんですねi-56 
私、ましゃの分も切りましたよ~(笑)i-278 スッキリしましたi-237

♪くじらさん! 
ありがたいくらいのカメラ目線に、私もニヤニヤでした~~i-237
おぐちゃんのキラキラギターに目を奪われそうになったけど(笑)やっぱりましゃの
歌う姿、ギターを弾く姿にメロメロメロンちゃんでした(笑)i-175
くじらさん、魂ラジはいかがでしたか?大丈夫でしたか?
私は途中でどこかへ行ってしまいまして・・・i-229 
私もHDDが大変な事になっていて、きちんと整理しなくちゃ状態ですi-282
でも失敗が許されないので、焦らず落ち着いて整理しようと思います(笑)i-278
では私もリピリピタイムに入りま~~~すi-233

♪ちっちこっこちゃん!
うんうん、やっぱりカッコよかったね~~~i-233
TVの前、占領しちゃったのね・・・(笑)i-278 あっ!私もでした(爆)i-235
これからのテレビ出演や年末の感謝祭も、来年のツアーもこのメンバーなのかな~と
妄想しながら、ワクワクしながら見てましたi-175
そうだねi-236 昨日は私たちもHDDも忙しかったね(笑)i-233
でもそれが幸せなんだよね~i-176 とその幸せを噛みしめながら
私は聴こえてくるましゃの声を子守唄にして、どこかへ行ってしまいましたi-282
[ 2010/12/05 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する