笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山雅治 坂本龍馬の旅は半分お預け(笑)

我が街に本日入荷するかしないか怪しかった

2010年 福山雅治 坂本龍馬の旅

入荷したら電話連絡があるはずでしたが、夕方になっても電話がなかったので
諦めてお仕事頑張ってました、私(笑)
8時前にお仕事終わって、携帯見ると着信があり、本屋さんから
入荷しましたと伝言が

出張レッスン先から、本屋さんへ直行しました
ええ、もちろんクーポン券使うために遠くても行きましたとも~(笑)
無事に愛しの写真集をゲット~(笑)

実は明日から修行に出ます
と言う訳で、今日ゲットしないと週明けのご対面となってしまい・・・
お預け状態になってしまうと思い、閉店ギリギリの本屋さんへ掛け込みました(笑)

まだお手元に届いていないあなた
乞うご期待でございますぅ
あんな龍馬さんに、こんな龍馬さんに、見ちゃっていいの?の龍馬さんに
ドキュン バキュン されますよ(笑)

チラチラッと見ただけですが・・・
週刊現代×100くらい壊れました(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


じっくり見たいのに、読みたいのに・・・
明日の準備をせねばっ

どうしよう・・・
修行先に持って行ったら、修行に集中出来ない恐れが・・・(笑)
でもでも、お預け状態は・・・

くっ くっ 苦しいぞ~~~

準備しながら考えます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、私は準備に取り掛かります
ぶっ壊れた妄想族のあ・な・た
どうぞ暴れちゃって下さい(笑)
お返事は遅くなりますが、お許しを~



 
[ 2010/12/09 22:27 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(1) | CM(6)
ゆうふるちゃん、無事に修行の旅に出発できたでしょうかe-3
というか、あの写真集を見た後に旅の準備や修行に集中できたのか・・・それが気になります(爆)

我が家には今日届いたのですが・・・倒れました、今日は(爆)(爆)
『週刊現代』で大騒ぎしてる場合ではなかったわ~e-349
これは・・・旦那や子どもたちの前では見れません(爆)
1人でゆっくり&じっくりと・・・( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/12/10 20:18 ] [ 編集 ]
お預け状態でございます。
職場近くのコンビニ受け取りなんですが
日曜日に到着予定。
残念ながら日曜日は仕事はお休み。
月曜日、仕事に行くのが今からこんなに楽しみなのは
働くようになって初めてだと思いますi-229

写真集は、修行のお供をしてるのでしょうか?
お供してたら修行にはなりませんね。。。
[ 2010/12/10 21:12 ] [ 編集 ]
きゃあ~
ゆうふるさん、修行お疲れ様です!これからクリスマスまで忙しい季節ですよね。
今回は本屋さんに注文したら、発売前日の夕方ぶ入荷の連絡がありました!でも、勝手に前回と同じ大きさなのかと思って、一日待って昨日御迎えに行ってきましたv-238
色んな表情のステキな龍馬さんにドキュンv-238そして、こんなに見せてしまっていいのかしらと思う愛され龍馬バディーにドキドキ(笑)
PORTRAITにも似たようなv-212が1枚あった気がするのに今回はドキドキ&照れてしまう
なんて(^^ゞ
週末にじっくり堪能したいと思いますv-10
[ 2010/12/10 22:09 ] [ 編集 ]
明日
明日帰りま~す
皆さん、そして写真集ちゃん待っててね(笑)(≧∇≦☆\(-"-;)
[ 2010/12/12 23:42 ] [ 編集 ]
まだ
未だ連絡来ず…です。
皆さんの興奮状態を見て、早くお迎えに行きたいのに、まだ入荷してないなんて(´Д`)
年末のチケットは来たんですけどね…( ̄▽ ̄)V
[ 2010/12/13 12:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ちょこ!
無事に戻りました~i-179
私の出発前の状態は、またブログに書くとして・・・(笑)i-278
ちょこは・・・壊れたのね(笑)i-237 でもあの写真集を見たら壊れて倒れて仕方ないわ~i-233
一人でじっくり見れたかな?いや。壊れたかな?(笑)i-278
確かにi-199 『週刊現代』で大騒ぎ・・・と言うか、あれでは心の準備は足りないわ(笑)i-237
私も、もう一度心の準備をして呼吸整えてから堪能したいと思います(爆)i-237

♪よっしーさん!
よっしーさんはお預け状態i-199 あっi-199でももうお仕事終わられて、お迎えに行かれて今頃は・・・(笑)i-233
月曜日がワクワクってなかなかないですよね~i-229 
因みに昔は「サザエさん」で憂鬱になっていた私です(笑)i-278
このお預け状態ってワクワクして楽しいんですが、正直苦しかったり・・・i-278
はい、実は私もワクワクしながら苦しい修行となりました~i-185
詳しくは(私の苦しんだ状態は 笑)またブログにアップしますねi-236
いや~、それにしてもよっしーさんi-199今頃本格的にぶっ壊れタイムでしょうか?(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
おお~~~i-199ジャスミンさんは前日の入荷のお知らせだったのですねi-237
きっとワクワクルンルンでお迎えに行かれたのですね~(笑)i-175
ワクワクルンルンの後は写真たちにドキュンバキュンだったでしょうね(笑)i-233
って私もですが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
週末は色んな龍馬さんを堪能されましたか?i-175
照れちゃったジャスミンさん・・・何だかとってもかわいいですi-233 
これから、ましゃのテレビ出演もありますし、クリスマスまで、いやいや年末まで頑張れそうですi-199

♪くじらさん!
くじらさんのコメントは・・・今日のお昼に書いて頂いてますねi-220愛しの連絡はまだでしょうか?
私は諦めた頃に愛しの連絡がありましたから、それだけで壊れました(笑)i-175
皆さんの、いや私も含めた(笑)この興奮状態から、妄想をMax状態にしてお待ち下さいi-237
それでも我慢出来ない場合は『週刊現○』をご覧下さい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も修行中でしたが、感謝祭のi-65到着の声は聞きました~i-175
くじらさんの所にも届いたと言う事で、おめでとうございま~すi-189
早く愛しの連絡i-175がくじらさんのところにありますように・・・i-236




[ 2010/12/13 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

福山雅治 心color
【ナンシー小関】男前・福山龍馬に“テロ”ップ攻撃 ‎2010年12月8日‎ 大河ドラマ『龍馬伝』最終回のクライマックスシーンで選挙速報のテロップを計ったかのように被さ ...
[2010/12/10 07:54] アンティーク☆彡