笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

出発5分前の闘い!

2010年 12月10日 金曜日  朝7時42分
修行のため、家を出る5分前
前の晩、私に興奮状態をもたらした1冊の写真集(笑)

2010年 福山雅治と坂本龍馬の旅

これを修行の旅に持って行くかどうか悩みに悩み(笑)
家を出る5分前に鞄の中に入れたっ

でも待てよ
以前、新幹線の中でお隣の座席の方が少々過激な男性雑誌をご覧になっていて
チラリズムで見えてしまう(笑)なぜか隣の席の私がオロオロし、寝たフリを・・・
と言う過去の出来事を思い出してしまった・・・(笑)

別にこれは過激な写真集ではないけど(笑)やっぱり落ち着いてゆっくり家で
ニヤニヤしながら、妄想しながら見るのが一番と判断して
家を出る4分前に鞄の中から出したっ
もちろんメインは修行だしね(笑)

そして、1分間・・・
いいよね?本当にいいよね?うん いいっ(笑)
と言い聞かせて家を出ました(爆)

意外に冷静に判断していたそんな自分に笑えましたが・・・

修行はとても楽しく、そして緊張感もあり、次への目標も出来て有意義な
ものになりました
結構遅い時間に、週末の満員電車で、塾帰りの子供たちを見て 『気を付けてね
心の中で心配している自分に『それより自分が気を付けろ!』と突っ込んでみたり(笑)
でもお陰様で、迷子にもならず、パーフェクトな修行となり、自分の成長を感じた
旅になりました(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

修行から戻って荷物を片付け・・・
半分お預けだった写真集をじっくり堪能し・・・
先程本気と書いてマジでぶっ壊れて妄想の世界へ旅立ってしまいました
やっと戻ってこれて今に至っています(笑)

さぁ 今のままでは年末が来ては困る状況なので、一つずつ片付けて
いかなくちゃ~~と言いながら・・・

写真集を見てるのは誰だ~(笑)

はい!私です(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ







[ 2010/12/13 22:13 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
出発5分前にとっても大事な決断をされて、素晴らしいですv-352

パーフェクトな修行のお話も是非聞きたいわぁv-411
明日はテレビの前でぶっ壊れようねv-344
[ 2010/12/14 19:42 ] [ 編集 ]
♪かりんちゃん!
ホント・・・(笑)i-236 自分で言うのも何ですが持って行く気満々だったのを一瞬の判断で
出した自分の行動にビックリでございました(笑)i-237
お陰様で家に帰る楽しみも出来たし、修行にも集中出来ました(笑)i-236
『笑門』的にはパーフェクトな旅で申し訳なかったんだけど、色んな経験が出来た旅でしたi-179
また機会があったら記事にさせてもらうので、その時は読んでやってねi-236
明日は・・・i-175 ぶっ壊れる前の準備体操をしっかりして
テレビの前でスタンバイしなくちゃいけないかも・・・(爆)i-237
[ 2010/12/14 22:32 ] [ 編集 ]
出発前にそんな攻防(?)葛藤(?)があったんですね。
有意義な修行だったご様子。
出発前の選択は正しかったですねi-236

私も月曜日、朝イチで無事にお迎えし
ぶっ壊れまくりの妄想の世界にどっぷり浸ってますi-233i-233i-233
[ 2010/12/14 23:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪よっしーさん!
そうなんですよ・・・i-229 前の晩まで入れていた写真集を出発5分前に色んな思いと
闘いまして、苦しかったです(笑)i-278
もし持って行ってたら、寝る時間も減っていたでしょうし、今となっては半分お預け状態で
良かったんだと思っています(そう思いたいです 爆)
よっしーさんi-199 無事にお迎えに行かれたのですねi-237
月曜の朝からルンルンの、そしてぶっ壊れまくり~の妄想の世界へとお忙しそうですが
それも幸せの症状でございます(笑)って私も未だにそうですが(爆)i-237
[ 2010/12/15 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する