笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やる事リスト☆

どこへ行っても、クリスマスソングが聴こえてくるこの時期・・・

毎年言っていますが・・・
焦る、私・・・(笑)

バタバタしながらもやる事リストからひとつずつ消えていくのが嬉しくて
そのやる事リストの中に、HDDの整理があります

ボタン一つで消去出来るのですが、うちのHDDのほとんどを占めているのが・・・
龍馬伝 全48話です

作業としては5秒で済んでしまうけど、この1年間の想いと重みが大きすぎて
なかなか消せません

もう少しだけ、心の準備が出来るまでやる事リストに残しておこうっと(笑)
あっ!すみません、得意の独り言です(笑)


本格的に寒くなって、私の動きが鈍くなってきましたが(←本気と書いてマジで 笑)
クリスマスのお仕事、そして仕事納めに向けて、今週も頑張りま~す

皆さんも体調には気を付けて、今週も、そして年末まで頑張りましょうね

[ 2010/12/19 20:13 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する