笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

キューピーハーフ新CMと先走り(笑)

キューピーハーフ 新CM
 
「サラダピザ」篇

今日からテレビで流れていますね

もちろんいつものお料理番組で捕獲(笑)
キューピーハーフのサイトでは60秒バージョンが見れますね

CMでは少し分かりにくいですが、黒地に白い花柄のシルクシャツだそうで
「おやおや?お珍しい・・・」と思ってしまいました(笑)

それにしても・・・
あんな風に一点を見つめて、最後はみんなを・・・
妄想の世界では自分だけを見つめてくれてますが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

音楽も軽快で、映像も美しいですね

ところで、ところで・・・
勇気を出して言っちゃいますが・・・
と言うか勇気を出すほどの事じゃないのですが(笑)

私ね・・・
ひょっとしたら今年も「キューピーハーフ」さんのキャンペーンが
あるかな?と思って、バーコードをコツコツ集めてたんですよ(笑)
でも、どうも今年はなさそうですね(爆)
2年連続ハズレちゃったので今年は気合いを入れていたんですが

うぅ・・・残念・・・

と言いながらも

ブログネタにしちゃう私です(爆)
勇気を出して・・・と言いながらこんなに大きく書いちゃいました(笑)


本日、やる事リストから1つ消去
1つだけどこれが意外に大きかった~(笑)
明日も頑張ろう~





[ 2010/12/20 21:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
同じくいつものお料理番組で捕獲しました(笑)
キューピーのCMはいつも凝ってますよね♪
花柄シャツを着た男性は苦手なんですが、ましゃなら大丈夫かもしれません(^^ゞ
わぁ~バーコード集めていたんですね!せっかく集めたのですから、ひょっとしたらあるかもしれないので、残しておいた方がいいかもですよ(^o^)
私はキャンペーンにハズレてばかりでいやになり、昨年ははがき1枚しか送らなかったことを思いだしました(笑)
[ 2010/12/20 22:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも、あのお料理番組で捕獲組ですね(笑)i-278
ホント、キューピーさんのCMは凝ってますよね~i-236
面白い演出だったり、意外性もたっぷりでi-237
私も一瞬、あのシャツを見た時は『・・・』でしたが(笑)ましゃだから大丈夫です(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
バーコード・・・(笑)i-278 あれをハガキに貼って応募するのを楽しみにしていました(笑)i-237
でもジャスミンさんのアドバイス通り、もうしばらく寝かせておきますi-175
私もなかなか当たらないのですが、応募しないと当たらないので
これからもしつこく頑張ろうと思います(笑)i-235
[ 2010/12/21 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する