笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Merry X'mas☆



今日も寒い1日でしたね
明日はもっと冷え込むらしく、ホワイトクリスマスになる地域も多いのでは?
と、ほんのちょっぴり期待しながらも、あまり寒くならないで~と祈る私・・・(笑)


私も、無事に2日目のクリスマスのお仕事を終えて、テレビの前でスタンバイ
今年はMステのラストを飾る男

本日の歌は・・・
HELLO 桜坂 心color

ましゃ・・・カモ~ンって言ったよね?
ライブ行きたくなるぅ~~~
あっ!そこは手拍子ね( ..)φメモメモ

私、あの手を上に上げて手拍子するましゃが好きなのです(笑)
特に、それに足踏みがあった時にはぶっ壊れます(爆)

今、ぶっ壊れホヤホヤです(爆)
おっと~!THE BEST BANG!!のCMも

今日はMステで、ましゃと一緒にクリスマスイブ
明日は魂ラジで、ましゃと一緒にクリスマス
もれなく荘ちゃんも(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、嬉しいんですよ

日曜日は、T-FMで、ましゃと一緒にアフタークリスマス(笑)
おっと!そんな事言ってたら、月曜日から感謝祭ではありませんか
そうこう言っていたら、紅白じゃ~~


私も明日で仕事納めです
明日はすっきりした気持ちで魂ラジ聞けるかな?
いや、聞きたいです(笑)
いやいや、ちゃんと起きて聞きますっ(笑)



[ 2010/12/24 23:09 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
はい!私もましゃの手拍子&足踏み大好物です♪
年末年始はましゃ三昧で嬉しい限りです。私は街の郵便屋さんの仕事をしてますので、年末年始はましゃ注入して乗り切ります!
[ 2010/12/25 20:21 ] [ 編集 ]
☆メリークリスマス
Mステ、いつ出てくるのかな?とソワソワしながら見ていたら、大トリでしたね(笑)
てっきり、2曲なのかと思ってたら、3曲も歌ってくれましたね
私も手拍子チェックしました感謝祭で忘れないようにしなくては
ましゃと一緒にv-255クリスマスイブとv-255クリスマスを過ごせるなんて嬉しいですよね
先週は途中でだったので、私も今夜は頑張って起きて聞きます
それから、ゆうふるさん、魂ブロ採用おめでとうございま~す!!めでたい、クリスマスになりましたね(^O^)/
[ 2010/12/25 20:26 ] [ 編集 ]
メリクリ♪
寒いX'masですね(*^^*)

お元気でしたか!?

私は元気…でした(爆)
掃除に年賀状に買い出しに~マシャチェックにと
♪( ̄▽ ̄)ノ″


明日 仕事納めなんですね♪
私もです(^O^)
[ 2010/12/25 21:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ha-to-koさん!
いやんi-237 嬉しい~~i-237 あの手拍子&足踏みが大好物な方がいらっしゃって(笑)i-199
あれを見ちゃうと・・・萌えてます(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ha-to-koさん、郵便屋さんのお仕事されているんですねi-40
私もよくお世話になるのですが、この時期大忙しでしょうねi-203
でもでも・・・年末のお楽しみもありますし、頑張って下さいねi-199
とは言え、寒い時期ですし、お体には十分気を付けて下さいi-236

♪ジャスミンさん!
昨日の大トリi-199 私は正直、疲れきっていて苦しい時間帯でした(笑)i-229
でも、3曲も歌ってくれて、私の大好物(ha-to-koさん命名 笑)も見れて・・・
興奮してなかなか眠れませんでした(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今日も、寝てしまいそうな勢いですが、せっかくのクリスマスですし、もう少し頑張りますi-199
ジャスミンさん、おめでとうをありがとうございますi-260
無事に仕事納めを迎え、そしてめでたいクリスマスになりました~i-189

♪ふくまるちゃん! 
こちらはお昼間に、雪?いやゴミ?(笑)くらいチラッと降ったらしいです(笑)i-278
と言ってもお天気はよかったのですが、風が冷たくて本当に寒いクリスマスになりましたi-199
ふくまるちゃん、楽しい年末を迎えるために、頑張っていたのね(笑)i-278
そこで頑張れる妄想族の力は強いです(爆)i-237
ふくまるちゃんも、仕事納めだったのねi-236 お互いお疲れ様でした!だねっi-175
[ 2010/12/25 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する