笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今年もありがとうございました♪

今日で2010年も終わりですね

師走の締めくくりとして(笑)午前中は車で走り回り・・・
午後からは家の中を走り回り・・・
夜は、年越し蕎麦を食べて、その後はテレビの前で
萌えている予定~でございます(笑)
2010年も、本当にありがとうございました

ましゃゴトでは・・・
龍馬伝一色かと思いきや、新曲、ベストアルバムの発売で
俳優だけでなく、ミュージシャンましゃの姿も拝む事が出来ました(笑)
毎週の龍馬伝感想日記にはたくさんコメントを頂き、皆様と一緒に
壊れ、妄想し・・・楽しい1年でした
こんな妄想日記を読んで下さった方、コメントを下さった皆様
本当にありがとうございました

来年もきっとこの状態は続くと思いますが、どうぞお付き合い下さいね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私ゴトでは・・・
いつか出来たら・・・と思っていた事が実現し、その事によって
次への目標、自分の課題がはっきりとしてきて、嬉しい1年でした
好きな事をお仕事にしている反面、苦しくてしんどい事もあるけれど
自分にはこれ(音楽)しかないな~と改めて痛感した2010年でした
とにかく感謝の1年でした

さぁ、来年2011年はどんな年になるかな?
と言うか、どんな年にしようかな?
これは・・・
またゆっくり考えようっと(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


皆様、よいお年をお迎え下さいね
[ 2010/12/31 00:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)
良いお年を・・・
ゆうふるさん
今年も楽しい妄想日記(褒め言葉ですv-344)をありがとうございました。
ゆうふるさんのブログは、ほっこりさせてくれる
心もオアシスです。

また来年もお邪魔させていただきます。
ツアーもあることだし…
ゆうふるさんのご活躍、楽しみにしています^m^

良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 16:41 ] [ 編集 ]
よいお年を~
ゆうふるちゃん

今年もたくさんお世話になりました!
今年は、ゆうふるのアレが見れて感動しました
まぢ、泣いてしまった
来年、ましゃのツアーがあるし
また再会出来るといいな

あー!今年が終わっちゃう!
何か切ないぞー(笑)

そんなこんなですが、
2011年も、よろしくどーぞ
[ 2010/12/31 19:32 ] [ 編集 ]
今年は勇気をだして(笑)コメント参加をして、大好きなゆうふるさんに少しでもお近づきできたみたいで嬉しいです♪
夢もちゃんと実現化されてて素晴らしい!私も頑張らないとな~と思いました。
また来年もお邪魔させて下さいね♪
[ 2010/12/31 20:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪よっしーさん!
何より嬉しい褒め言葉をありがとうございますi-237
こんな妄想炸裂ぶっ壊れ日記の事を、心のオアシスだなんて・・・i-175
ぜひとも、来年も遊びに来て下さいねi-236 いつでもお待ちしていますi-175
そうですよ~i-199 来年はツアーありますし、約半年楽しい時間が続きますねi-184i-184
息切れしないように(笑)落ち着いて(?)頑張りますi-236(多分・・・i-278
よっしーさんも良いお年をお迎え下さいねi-179

♪のりすけ!
こちらこそ、大変お世話になり過ぎました(笑)i-278
今年は、思いがけない形でお披露目してしまいました(笑)i-278 
もうちょっと腕磨いておきますi-189(二の腕鍛えるって意味じゃないよ 爆)
そうだね~、また会えるといいねi-175 
と書いたところで、今紅白でビックリする事が~~i-199i-199
どうする?どうする?ビックリだよ~~i-237
と、興奮状態で、年越しそうですが(笑)こちらこそ、よろしくど~ぞ~i-179

♪ha-to-koさん!
私も、ha-to-koさんの勇気のお陰で、こうやってお話する事が出来て、嬉しかったですi-237
先日の感謝祭では同じ時間を共有出来たし、後はお会いするだけですね(笑)i-236
私の実現化は、今私がやっている事の延長上の事なので、恥ずかしながら
決して大きな事ではないんです(笑)i-278
でもそれでも前へと進んでいる事が自分の励みになってますi-179
ここに書く事で逃げられないし(笑)皆さんに励ましてもらって・・・これって皆さんに甘えてるのかも知れませんねi-236
来年も、ぜひともいつでも遊びに来て下さいねi-236
[ 2010/12/31 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する