笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ついつい・・・

今 外交官 黒田 康作を見ています
(いつぞやも似たような事を・・・

先週末放送があったアマルフィ 女神の報酬の続編となるこのドラマ
グイグイ話に引き込まれていく、面白さももちろんですが・・・


弥太郎さ~ん 徳川慶喜公 母上もっ

あらっ 内海刑事も~


とついつい、思ってしまうのでございます(笑)
弥太郎さん死んじゃったけど・・・

そして・・・

ましゃの特別出演は今回はあるのかしら・・・とこっそり考えながらも
かなり期待してますっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/01/13 22:20 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
今クールのドラマの中で一番期待して楽しみにしていたのですが、面白かったですねリピ決定です
柴咲コウちゃんやそれに出演者に龍馬伝絡みの方が多いな~と何気に番組HP見たらナント容堂公まで出演されるんですね
これはひょっとして、淡い期待しちゃいますか
[ 2011/01/13 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
最近、似たようなドラマが多くて頭がグルグルしてましたが(笑)このドラマは
話の面白さだけでなくスケールの大きさ、景色の美しさがプラスされて
私も毎週楽しみなドラマになりましたi-237
それにi-199あの容堂公もご出演なんですね(笑)i-199i-199
こ、これはっi-199 淡い期待どころかかなり濃い期待をしたくなっちゃいます(笑)i-175
と言うか、既にしています(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/01/14 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する