笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

寒さと誘惑と闘う日々!

滅多に雪が降らない地域ですが、夕方雪が舞ってました

寒いです・・・

朝もなかなかお布団から出れなくて・・・
お布団の中で、何度カウントダウンをしている事やら・・・
「10、9、8・・・0」×10セットはしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


それにここ最近は、湯船にゆっくり浸かる事に幸せを感じています(笑)

と、寒さと闘いながら、色んな誘惑とも闘っています

SALEの文字との闘い(笑)
私を誘惑する商品を手に取ったり、元に戻したり・・・
鏡の前に立って、あてて見ては下ろしたり・・・
でも、どうしても欲しいものじゃないな!と思って商品を元に戻した時が
闘いに勝利した瞬間なのです(笑)

でもきっと私と同じ妄想族って多いはずっ
だってツアーがありますからね

と言いながら、以前から目を付けていたものが『私を買って~!』って言ってたので
それはちゃっかりゲットしちゃいました(笑)

でもそんな派手な闘いをしながらも・・・
明日まで、ドーナツ100円なんですよね~
この誘惑・・・3個までなら許してくれますか?(笑)
って誰に許してもらおうとしてるの?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして今日の魂ラジは、睡魔と闘います(笑)
寒い夜も、ましゃの声でほっこり温かい夜になるといいな

[ 2011/01/15 21:18 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
こっちも寒いよ~
また今日から雪が降り積もり、明日には積もってるんだろうな。
と思いながら今日はどっさり買物して明日は家でのんびりカラオケパーティ♪

ってご無沙汰、みぽりんです。
ゆうふるちゃんドーナツ3個許す!!
私も100円には勝てないこと多いし(笑)
セールの文字にもついつい、ね。
[ 2011/01/15 21:46 ] [ 編集 ]
寒いですね~
雪までは降っていませんが、日曜日は
もっと寒くなるみたいです。

でも、会社の友達が来る予定で、年越しライブ鑑賞会です

そういえばミスド、100円でしたね~。
近所にないんで我慢出来そうです(^^;
ゆうふるさん、3つまでですよ!
[ 2011/01/16 01:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪みぽりん!
ニュースを見ても日本中すごい事になってるよね~i-4
今朝はうっすら雪化粧してましたが、みぽりんの方はどうでしたか?i-179
準備万端のカラオケパーティも楽しかったかな?i-57i-194
ドーナツ3個!許してくれてありがとう(笑)i-278
SALEの文字には勝ったのに、100円ドーナツの誘惑には弱い私・・・(笑)i-235
でもお陰様で、あまりに寒くて買いに行くのをやめました(爆)i-237
ドーナツには勝ったけど、寒さには負けてしまった私でした(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪くじらさん!
今日も1日寒かったですね~i-4
覚悟はしていましたが、やっぱり寒くて・・・i-229
でもその寒さのお陰で、やらないといけなかった事務仕事が出来ました(笑)i-278
疲れましたが、スッキリしました~i-237 雪のお陰です(笑)i-278
と言う訳で、ドーナツも我慢しましたi-199i-199
いや、買いに行くのが面倒になっただけです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
くじらさん!年越しライブ観賞会、いかがでしたかi-198
きっと寒さも忘れるくらい熱い観賞会だったのではないでしょうか?i-175
私も寒い日は観賞会で燃えに萌える事にしま~す(笑)i-237

[ 2011/01/16 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する