笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ただ今お散歩中!

こう寒い日が続くと、いつもよりゆっくり入りたくなるお風呂
そして私と一緒にお風呂に入ってくれた方が、我が家でお散歩をしています

かっぱくん!
かっぱく~ん 頭に当たってるんですけど~


ふくろうさん!
ふくろうさ~ん あなたは気持ち良さそうに吹いてるけど
転んだ僕に気付いてよ~~


金魚ちゃん!
おっと~ おいら、泳げないんだ~
金魚ちゃ~ん 助けてくれよ~~

あらら~
うちのましゃだるまちゃんったら、大変そうです(笑)

近々もう一人、私と一緒にお風呂に入ってくれるらしいのです(笑)
入浴シーンは、お見せできませんが(爆)また我が家でお散歩してくれたら
その時はまた追跡したいと思います(笑)
[ 2011/01/19 21:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
うちのましゃだるまが遊びに行ったのかと思いましたi-237
勢揃いしたましゃだるまのi-68見ながら
ニヤニヤしてる私って変i-229とツッコミながら
毎日楽しんでます
我が家ではばすぼおる使えないので残念だったですが
妹の協力により無事に揃いました
ましゃだるまが登場してから我が家には
どれだけのましゃだるまが来たのか
また調べてみようと思います
前回もね勢揃いしたのよね~武道館の金銀もあるしi-235
グッズにましゃだるまが登場するとワクワクしてしまう私でした
[ 2011/01/19 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
ゆいさん!勢ぞろいされたって凄いですよねi-237
同じ色がダブったりする事もあるだろうし・・・いや~凄いですi-199 
そりゃニヤケちゃって下さいっ(笑)i-237
ましゃだるま、本当に可愛いですよね~i-175
ぜひとも、ゆいさんのお宅に来た「ましゃだるまコレクション」を開催して下さい(笑)i-237
i-68楽しみにしています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/01/20 22:19 ] [ 編集 ]
かわいい~
私、まだ一緒に入ってないんですよ。
と言うのも我が家は24時間風呂なので、入浴剤NGなんです。
次の遠征に連れて行かなきゃ一緒に入れそうにないです(^^;
[ 2011/01/20 22:38 ] [ 編集 ]
可愛い~v-347
我が家にはまだ到着してないので
到着早々、一緒に入浴間違いなしv-433
その時はupしますねv-411
ゆうふるちゃんの見て入浴タイムが楽しみになったよv-354
[ 2011/01/21 17:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪YOUKOさん!
そうか~24時間風呂には入れられないですよねi-201
ウチも入れるには入れましたが、注意事項に「洗濯には使わないで下さい」と
書いてあったので、我が家はその日は使いませんでした・・・。
でも、YOUKOさんが使う事が出来るのも後少しですねi-237
遠征って事はツアーですものねi-236
ツアーの疲れをお風呂でゆっくり取りながら、ましゃだるまちゃんとの入浴i-175
ますますツアーが楽しみですねi-189

♪みぽりん!
可愛いでしょ~~~(笑)i-175
みぽりんは到着待ちなんだねi-236 待ち遠しいよね~i-178
いくつか注文したのかな? そうなると、何色のましゃだるまちゃんが
来てくれるのか・・・それも楽しみだねi-237
また記事にアップして下さいねi-179 楽しみにしてるよi-189
[ 2011/01/21 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する