笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

プラスマイナスゼロ!!

お友達に これ食べてみて~と頂いてハマってしまった

私を虜にしたその食べ物の名は・・・

安納芋
呼び捨てにするのも申し訳ないくらいの美味しさ(笑)
普通のサツマイモよりも、食感がねっとりしているの

種子島の方で作られているらしいのですが、あまりこちらではお見受けしなくて
でも、偶然 全国うまいもの市で見つけてもちろん買いました(笑)
先日も、スーパーで安納芋まつりをやっていて、もちろん買いました(笑)

美味しいのはいいんですよ~
でもやっぱり気になりますよね・・・体重

お陰様で今のところ、大丈夫
ギリギリセーフ?って感じですが(笑)


体重が気になるからって訳では無きにしもあらずですが・・・(笑)
バランスボールを買いました

楽器を吹くにしても、何をするにしても、正しい姿勢で行うと
体への負担がとても少なく、疲労感も全然違うんです
ましゃのようなリッチボディまではいかなくても(笑)インナーマッスルを
しっかり鍛える事がとても大事で、私も修行で学んできた事を実行しています
そのためには、バランスボールがあった方がいいな~と常々思っていました

安納芋を食べた分をバランスボールで消費しようとか、そんな都合の
いい事を考えている訳では・・・ない事もないか・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あわよくば、それ以上消費して・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

peach!!ボール
これが購入したバランスボールです
他にも、りんご、メロンがありましたが、なぜかこちらを・・・
ましゃファンの宿命でしょうか(笑)

ましゃのライブまで1ヶ月を切りましたし、私の初戦まで1ヶ月半
年末の感謝祭での反省点を生かして(笑)頑張りますよ~
いや~ それにしても安納芋、美味しいです(笑)
まだ食べるのか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ








[ 2011/01/25 23:08 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
安納芋、以前から気になってたのですがゆうふるさんの記事を見て買ってみました!すごい蜜ですね~♪

そして桃バランスボール!はじめて見ました~。進化してるんですねぇ。
私が最近気になるのはレッグマジックです。あれ本当に尻や太ももに効くのかな~。
[ 2011/01/26 19:35 ] [ 編集 ]
よおく見るとピンクのましゃだるまがi-84
そして今日の私のi-84には100円セールの文字が…
インドリゆうふるさんを思い出した私です
具体的に思い出せる様になった事が嬉しいかもi-237
100円セールって全国的ですかi-198
通勤地にはあっちにもこっちにもそのお店あるので
インドリゆうふるさんだったら大変やi-199と思う毎日ですi-235
バランスボールに乗ったお姿を一度拝見したいです
[ 2011/01/26 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ha-to-koさん!
ha-to-koさ~~~んi-199 でしょ?でしょ?凄い蜜ですよねi-199
ねっとりして美味しいですよね~~i-237
少々お値段がi-184なんですけど、この時期しか食べられないでしょうし
私も、安納芋を堪能してます(ってダジャレ? 笑)i-237
そして桃のバランスボールi-237 私も初めて見たんですけどビックリでしたi-199
が、即決でございました(笑)i-237
レッグマジックi-199 今、調べて来ました(笑)i-236
日本人100人に1人は持ってるとか・・・(笑)i-183
あれは、かなり効きそうですねi-197 でも私は・・・続かないかも(笑)i-229

♪ゆいさん!
そうなんですよ~~~i-237 どなたか気付いてくれるかな~?と思っていたらi-199
ゆいさんi-197 ピンクのましゃだるまに気付いて頂き、そして「100円セール」で
思い出して頂けて嬉しいです(笑)i-237
そんな私は今日の新聞の折り込みで100円セールを知りまして・・・i-236
行く気マンマンでしたが、安納芋を食べ、ドーナツも食べると、バランスボールどころでは
なくなって走らないといけなくなるので、今日は(笑)我慢しましたi-199
でも、今日はステラとSODAにまんぷくやまなので大丈夫ですが、明日はどうだか・・・(笑)i-235 
[ 2011/01/26 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する