笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ド~はドラえもんのド~♪

祝 ご出演(笑)
ましゃ、ドラえもん3時間SP映画ドラえもんに出演です

YahooニュースドラえもんHPです

しずかちゃんが大ファンだと言う福山雅秋役としての出演
年末の感謝祭では、以前放送されたシーンをましゃ本人の声で聞かせてくれて

ましゃ、また夢が叶いましたね(笑)

それでね、ドラえもんHPのドラドラニュースを読んでいって・・・
最後の福山雅秋について、もっと知りたい方はコチラのコチラに行って・・・
ニュースヘッドラインの【ニュース】をクリックして・・・ウロウロしてたら
ここに着いちゃった←こちらをクリックしてね

これはまるで・・・ 妄想族の胸の鼓動ではありませんかっ(爆)

先月、妹の家で甥っ子とテレビ放映されたドラえもんの映画を一緒に観ました
声優さんは、新しい声優さんでしたが、その映画は私も子どもの頃に観たものと内容は同じで
とても懐かしく、甥っ子たちと一緒に楽しみました
のび太くんは、いつものようにドラえもんを頼りっぱなし
ジャイアンとスネ夫は相変わらず意地悪で・・・(笑)
でも最後には泣けちゃう・・・ドラえもんの映画ってそういうところありますよね

子どもから大人まで愛されるアニメ、ドラえもん
そんな素敵なアニメ、映画に出演するましゃ・・・
そして、その映画の主題歌をBUMP OF CHICKENさんが歌うのですが
私のお友達でもあり、生徒さんでもある方が大・大・大ファンでして・・・
明日のレッスンでは手を取り合って喜びたいと思います(笑)

聞かれてないけど・・・(笑)
私は、ましゃのツアーの時はどこでもドアがあったらな~と
本気と書いてマジで思います(爆)
[ 2011/02/04 19:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
レ~はレグザのレ~♪


今日のドラで、予告やってたよ。
しずかちゃんは、大ヒット曲、「桜餅」が好きなんだって^^
[ 2011/02/04 21:24 ] [ 編集 ]
映画館でみる?
オトナが独りでドラえもんを観に映画館に行ってもいいですか?

ドラえもんって何年生まで映画館で見たいって言うのかわかりますか?
すぐにテレビでやるんだろうけど、映画館で見たいですよね!?
[ 2011/02/04 22:01 ] [ 編集 ]
今夜のドラえもん♪
↑こうじさんが書かれていますが、今夜のドラえもんのエンディングの緊急ドラドラニュースで(笑)来週の福山雅秋の予告が流れました
しずかちゃんの大好きな甘いラブソングのさくらもちで紅白まんじゅう歌合戦に出場や西洋時代劇のローマ伝でナイト役、趣味はしずかちゃんと同じ温泉とカメラという設定に爆笑してしまいました(笑)
最後にちょっことだけ、ふくやままさあきですとやや高めのましゃの声も流れました
→クリックしたら凄い勢いでカウントしていて、まさに妄想族の鼓動ですね(爆)なんだかドキドキしてしまいました(笑)
[ 2011/02/04 22:25 ] [ 編集 ]
我が家も爆笑だったよv-433
まさかの福山雅秋~v-236
念願の声優デビューで来週楽しみだよ
まさあき”って誰v-361
とは子供が言ってたけどね(笑)
ローマ伝に桜餅って...
早々にHP行ってみまーすv-355
[ 2011/02/05 17:51 ] [ 編集 ]
ましゃの夢が叶って、私達も嬉しいですよね~。
今晩の魂ラジで喜びの声が聴けるでしょうか?

ドラえもん、映画館はムリだと思うので^^;来週の
テレビでとりあえず我慢しておきます。

そのうちすぐテレビで放送しますよね?
[ 2011/02/05 21:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪こうじ!
ド~はドラえもんのド~♪ レ~はレグザのレ~♪
ミ~は・・・ミ~は・・・う~んi-229ミ~は道標のミ~♪
と言う事でお許しを・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も、予告観れました(笑)i-278
あの手のダジャレ大好きな私としては、久し振りにお腹が揺れるくらい笑いました(爆)i-237
来週がますます楽しみだね~~i-199
ところで・・・ファ~は・・・どうしようか~i-229
もういいって?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪YOUKOさん!
1人で映画館、私はいいと思いますよ~i-236 
確かにちょっと勇気がいるかも知れませんが・・・i-229
でも、大人が観ても泣けちゃうし、心がほんわか温かくなるものが多いですよねi-175
うちの甥っ子なら、『ねぇねのおごり』となると行ってくれるでしょうね(笑)i-278
ちなみに小6と小4ですけど・・・i-278
土日、春休みになると幼稚園や小学生が多いでしょうが、平日は少ないのかな?
と推測中です(笑)i-236←ちょっと行く気?(爆)i-176

♪ジャスミンさん!
詳しいレポ、ありがとうございますi-199
皆さ~んi-199 ジャスミンさんのコメントに詳しく書かれていますので
そちらをお読み下さいませ~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんのコメントを読ませてもらっただけで、お腹が揺れるくらい笑えます(笑)i-237
あの『秋色吐息i-175』これも妄想族のストライクど真ん中ですよねi-199
来週の金曜日が楽しみですね~i-233
(でも私はお仕事なんですが、間に合うように帰りたいと願う今日この頃ですi-176

♪みぽりん!
みぽりんの子どもさんも『雅秋さん』ピンi-190と来なかったのかな?
うちの甥っ子も以前の放送で『福山雅秋』が出演した時も、よく分かってなかったようだったわi-177
でもここは大事なポイントなのでしっかり説明しとかなくちゃね(笑)i-278
ドラえもんのHPも充実していて面白いわ~i-237 と大人も楽しめるドラえもんi-199
来週の放送がとっても楽しみだねi-236(ひょっとして子ども以上かも 爆i-235

♪くじらさん!
そうですね~i-199 きっと今夜の魂ラジのオープニングはこの嬉しい話題だと思います(笑)i-199
ドラえもんのモノマネしてくれるといいな~i-278 と期待してます(笑)i-237
確かにドラえもんの映画って結構テレビで放送されてますよねi-236
きっとすぐにテレビ放映と言う訳にはいかないでしょうが・・・i-229 
それまでに「DVD発売」の声も聞こえてきそうですが、今は節約、節約なので・・・(笑)i-199



[ 2011/02/05 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する