笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

正夢になって欲しくない夢

1年で1番寒いこの時期に寝汗をかいた昨晩

あまりにへんてこりんな夢に目を覚まし、ホッとしたのもつかの間
その続きを見てしまうと言うこのしつこい夢・・・。

いつもなら見たくても見れないのに・・・
嬉しい嬉しいましゃ夢なのに・・・

私が参戦するライブ会場が、バッキンガム宮殿のようなお城で(笑)
たくさんある宮殿をあっちこっち移動しながら歌うましゃ・・・。
そんな移動しながら歌うましゃに付いて行くために
広い広い敷地内をマイクロバスで移動する私たち

ましゃの髪がすごく長い・・・
龍馬さんどころじゃない長さで、毛先がクリンとカール
そして「少年」を歌うましゃでした

あまりに強烈そして続きを見て寝汗をかいてしまうと言う・・・(笑)
絶対に正夢になって欲しくない夢

私・・・ちゃんとライブに行けるのか?
私のライブ参戦へ何かの危険信号なの?
行き慣れた会場なのに迷子になるの?(笑)
でも今回は自動改札はないから安心(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



ま、まさか・・・

またもや、ライブ開始直前にセットリストを知ってしまうのか(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

タオルブンブンで痛い思いをするのか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


とにもかくにも、ツアー初日まで後16日ですね
昨日のましゃ夢が正夢にならない事を祈って・・・(笑)
そして、正夢になって欲しい夢が見られる事を祈って・・・(笑)
ましゃ・・・今夜も夢の中でお待ちしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ







[ 2011/02/08 21:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
妄想してしまいましたv-411

バッキンガム宮殿のような会場にふさわしいクルリンヘアーのましゃv-356
もしもこれをゆうふるちゃんが魂ラジに投稿して採用されたらましゃはなんてこたえてくれるかなv-344

セットリスト発覚もタオルぶんぶんイタイイタイ事件もないことを願っておりますv-353

初日、ゆうふるちゃんの魂と一緒に参戦してまいりますi-194
[ 2011/02/08 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪かりんちゃん!
妄想してくれてありがとう~(笑)i-175
現実の世界では考えられないこの夢・・・。でも夢の中ではマイクロバスで
追いかけるのが当たり前のようになっていて・・・(笑)i-278
でも宮殿の前で歌うましゃのあの髪型が、気になって仕方がないよ~(笑)i-237
ましゃも、このへんてこりんな夢の感想を言おうにも何も言えないだろうね(笑)i-278
このへんてこりんな夢を覆すような現実のライブi-199
かりんちゃん、初日参戦なのねi-199 魂預けますのでよろしくお願いしますi-237
(暴れる可能性大ですが、よろしくね 爆)
[ 2011/02/09 21:40 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププーーーーーッ
髪がものすごく長いっ!
そして毛先15cmがクリンとカール(爆)

そのままシャンプーのCMできそうですねっi-278

夢まで面白過ぎです、ゆうふるちゃん。
私なんて・・ましゃから説教される夢しか見たことないi-241
しかもその1回だけで・・いまだ2回目はありません。
[ 2011/02/09 23:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪ヨーヨちゃん!
あの髪の長さとツヤツヤさがあれば、シャンプーのCM出演出来ます(笑)i-278
私ね、ツアー始まる前とかよく見るんですi-175 が、ほとんどがへんてこりんな夢ですi-235
でも、でも・・・昨日も出てきてくれてi-175
今回はよかったの(笑)i-233 だって髪がショートで・・・バッサリ切ってましたi-199
今もカッコいいけど、夢の中のましゃはめちゃくちゃカッコよくて~i-175
とユージー見ながらお返事書いてる私を許して下さい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ヨーヨちゃんの夢に、説教しないましゃが出てきてくれる事を祈りながら
今夜も期待したいと思います(笑)i-233
[ 2011/02/10 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する