笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ダンロップのダはダンディのダ!

朝から話題になった(またもお世話になりました 笑)
DUNLOP 新CM
タイムトラベル篇


先程偶然観れました~
きっと運命ね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
1911年って事は、今から100年前の設定ですね
高祖父役との一人二役

高祖父役のましゃはダンディって感じです
お髭がそう思わせるのかしら?(笑)
杖も、和装もとてもお品がよくて・・・
優しい眼差しのおじいちゃまって感じですね

本当にましゃが70歳になった時はもっと若い雰囲気だと思うけど
きっと笑顔はあのままかな~?と妄想中(笑)

それに・・・読売新聞にも一面広告が載っていたそうですね
対談形式だとか・・・。(乗り遅れの発言です 笑)

週末のラジオも、断髪姿に新CMにと話題満載ですね
ツアー前の心境も聞けるかな?
それを楽しみに、明日も頑張りましょ

[ 2011/02/18 20:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
私も日本アカデミー賞を見てたら何やら声がi-85
きゃ~お母さんi-199テレビi-199
と叫んでしまい母の心臓をパクパクさせてしまいましたi-229
ダンロップが100年だからかしらi-198
男性の長髪と髭が苦手な私もましゃ爺にはやられてしまいましたi-237
[ 2011/02/18 22:55 ] [ 編集 ]
先程コメント書こうとしたらダンロップのCMが流れて私も見れました
見とれて捕獲出来なかったので、何処かで捕獲しなくては
高祖父姿のましゃはお金持ちでお上品な感じですましゃは70歳になってもかっこよくて若々しくステキお爺様でしょうね
某所でもコメントしましたが(笑)読売新聞朝刊一面カラーで広告が載っていて、きゃあ~と小声で叫んじゃいました
他の新聞にも載っていたらいいですね
ラジオで撮影エピソードやツアー前の心境を聞きたいですね
[ 2011/02/18 23:02 ] [ 編集 ]
やじ馬テレビを見てたら遭遇できました~♪
ましゃ爺を見てると、不動産経営をされてた実のおじいちゃんがちらつく私は変な人でしょうか?
久々の和服にキュン死にでした!和服姿好きなんです~
[ 2011/02/19 08:07 ] [ 編集 ]
わたしも、昨日見ました。
e-288で1回、e-161で2回ほど。
でも、e-288で気付くのが遅かったし、e-161では画面が小さいし…。
今度はしっかり捕獲して、しっかり見たいと思いますe-454

ましゃの30年後、楽しみだねe-343
…という事は、わたしたちも30年頑張らないといけないということだね( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/02/19 19:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆいさん!
きっと偶然ではなく必然だったのですよi-199←妄想族の勝手な解釈(笑)i-235
観るべくして観たのだとi-175←これも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も初めて遭遇(記事を書いている時)した時は『出た~i-233』と品のない言葉を口にしてしまい
反省しながらも、心臓バクバク大和田バクちゃんでしたよ(笑)i-237
私もあまり得意でないお髭ですが、なんだか児玉さんっぽくていい感じだな~と思ってしまいましたi-236ゆいさん・・・ましゃ爺って・・・i-237 ピッタリハマり過ぎて爆笑中(爆)i-237

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも観れたのですねi-236 よく流れてるんですが、私もまだ捕獲出来ていないですi-229
捕獲に向けて頑張りましょうねi-236 
報道ステーションは流れてたかな?と思うのですが金曜日は失敗しましたi-201
新聞を見て、小声で叫ぶところがジャスミンさんらしく(笑)i-278
時間差で我が家の新聞に載らないか気長に待とうと思います!ありがとうございますi-179
ましゃが70歳・・・私はその頃50歳です(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ha-to-koさん!
ha-to-koさん、朝から遭遇出来たのですねi-199 よかったですねi-237
朝からましゃ・・・1日頑張れますよね~i-236
確かにi-199 不動産屋さんだったお爺様のお父様って事ですから
チラついてもいいですi-199 いいです(笑)i-199
ha-to-koさん、和服姿、好きなんですねi-236
龍馬さんの時とはこれまた違う(違い過ぎる?i-278)和装でこれもまた魅力的ですよねi-176
今度は浴衣姿をお願いしたいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちょこ! 
そうそうi-199 私なんてスタンばっても捕獲できずでございますi-195i-195
結構遭遇出来るんだけどね~i-229 でもちゃんと捕獲出来るように頑張りましょうi-199
ましゃの30年後か~i-179 ましゃは50歳くらいで長崎のラジオで・・・とか言ってるけど
まだまだ頑張ってもらいたいよねi-237
ましゃが70歳の時は、私は50歳なので(まだ言う?爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、それまで元気でいなくちゃっi-199と本気と書いてマジで思う今日この頃です(笑)i-278
70歳になってもジャンプ出来ますように・・・(爆)i-189
[ 2011/02/19 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する