笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

DEAR BROS.

皆さんご一緒に祈りましょう!!

DEAR BROS.

いつもの写真ですみません
先日、福山神社近くを通った時に、思わず手を合わせちゃいました(笑)
お天気がイマイチだったのでは諦めましたが

後半戦&追加エントリーもきっと激戦・・・
本当に、ましゃに会いたいと思っているファンの元にが届きますように・・・

笑う門には福来たる・・・と信じてエントリーじゃ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜか昨日から中山美穂さんの昔懐かしい 
WAKU WAKUさせての歌が頭の中をグルグル(笑)
でもね・・・
WAKU WAKUさせてよ~♪ DOKI DOKIさせてよ~♪ではなく
WAKU WAKUしまくり~♪ DOKI DOKIしまくり~♪
もうちょっと調子に乗ると(笑)
HARA HARAしまくり~♪ とか
HIYA HIYAしまくりまくり~♪と歌が変化しています(笑)

そんな時は深呼吸~ですね
 


[ 2011/02/22 13:00 ] 想い | TB(0) | CM(7)
こんな日は、やはりここへ来なくては…。
早速、手を合わせましたe-459
みんなの元に、福が届きますようにe-420

ゆうふるちゃんの「WAKUWAKUしまくり~」を見ながら、なぜか雅秋さんの「桜もち」を思い出しちゃったe-454
[ 2011/02/22 20:11 ] [ 編集 ]
待っていました!
ご登場をお待ちしておりました
やはりパンパンしてからエントリーしなくてはと思っていましたよ
激戦が予想されますが、どうか福が来ますように
私もきれいにシッポが生えましたよv-14(笑)
[ 2011/02/22 20:57 ] [ 編集 ]
私も~
エントリー前に…
福山神社の大神様にv-421
感謝祭の時も、こちらでご利益いただいたので
今回も、どうぞよろしくお願いします。

みんなに福が訪れますようにv-410
[ 2011/02/22 21:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ちょこ!
やっぱり、この方に登場してもらわないと・・・と思いましてi-236
しっかり手を合わせてお願いしまくりましょ(笑)v-424
どう言う訳かこの歌が頭の中をグルグル回ってしまって(笑)i-6i-6
替え歌・・・とまではいかなかったけど久し振りに歌ってみました(笑)i-237
今日、チケットが届いて実感がわいてきたよi-176
でもまた次のドキドキ始まったわ~i-229

♪ジャスミンさん!
そんなに言ってもらえて、福山神社様も喜んでらっしゃると思います(笑)i-278
私もパンパンしまくりでございます(笑)v-424
今回、広島エントリーでかなり苦しんだ私なので、後半戦&追加はもっと
大変なんだろうな~i-181と覚悟はしてますが、エントリーしないと当たらないので(笑)
しっかりパンパンしようと思いますi-237
私も、今日は一気に生えて、体も何だか毛深くなってきました(笑)i-278
準備OK牧場です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪よっしーさん!
お~~~i-237 それは「福山神社様」もお喜びだと思います(笑)i-175
今頃はみんなの願いを聞いて大忙しだと思われます(笑)i-278
みんなが笑顔になれれば一番いいですよねi-237
よっしーさんのところにも『福』が来てくれる事を祈ってますよ~i-189
私もパンパンして、深呼吸して、エントリーしま~すi-199

[ 2011/02/22 22:16 ] [ 編集 ]
中山美穂と聞いて私は「世界中の誰よりきっとi-185」と歌いましたi-278
福は来てますわが地元には…福様i-199
スリスリしてあやかりたい気分ですが無理な話なので
いつも通り福山神社へお参りにまいりました。
地元が必ず当たります様に
インドリちゃん達にうっかり喋らない様にi-236
[ 2011/02/22 22:24 ] [ 編集 ]
今日、我が県は富士山の日!
そんなめでたい日にあやかってエントリーすませて来ました。
そしてこちらでパンパンと手を合わせましたよ~(笑)

みんなの元にに福が届くといいです。
[ 2011/02/23 18:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
福様i-175 福様~~~i-175 いつもより福様を近くに感じる今夜です(笑)i-233
「いつものように・・・」嬉しいお言葉ありがとうございますi-236
福山神社様もお喜びだと思われますi-237
インドリちゃん生活に入る明日からは動く範囲が狭くなります(笑)i-278
私もうっかりミスしないように頑張らなくちゃ~~i-236
ゆいさんにも「福」がやって来ますようにi-189
明日、大暴れ魂をよろしくお願いしますねi-175

♪keikoさん!
keikoさん!エントリーお疲れ様でした~~i-237
無事「富士山の日」(すみません、知りませんでしたi-229)にエントリー終了ですねi-236
私もkeikoさんのコメントで今日が「めでたい日」だと知り、エントリーをしてきましたi-199
ありがとうございました~~~i-178
「福山神社様」にパンパンv-424もありがとうございますi-175
keikoさんの元にも、そしてみんなの元に「福」が届く事、祈っていますi-189
[ 2011/02/23 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する