笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お・お・さ・か!!

 お待ち申しておりました

 大阪からいよいよスタートです

 最高のステージになりますように

 かなりの勢いで 妄想魂暴れてます(笑)
ついに始まりますっ
FUKUYAMA MASAHARU
WE’RE BROS.TOUR 2011
THE LVE BANG!!


今回は、あいうえお作文はお休みの予定ですが(笑)
本日初日と言う事で書いてみました

今回のツアーが、事故無く、そしてましゃやスタッフの皆さんが
最後まで元気で・・・と心より祈っています

私たちファンもマナーをしっかり守って、気持ちよく参戦出来るよう
心がけたいと思っています

そして、私のインドリちゃん生活が始まります
今回は2週間のインドリちゃん生活ですが、濃く激しい妄想生活を
めいっぱい楽しみたいと思います(笑)

大阪参戦の皆さん、楽しんで来て下さいね~
私の暴れる魂もお預けしました~(笑)
よろしくお願いしま~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インドリちゃん生活を楽しむ会(別名 チームインドリ 爆)
メンバー募集中(笑)
あなたもインドリ生活を一緒に楽しみませんか?
インドリ生活の間、めいっぱい一緒に妄想しましょ
入会資格は・・・
妄想族である事(笑)
自分がインドリ生活を終えても、一緒に妄想出来る方
となっております(笑)
因みにジャスミンさん、ちょこは入会済み(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/02/24 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(11)
はい!!
私も『チーム いんどり』の入会お願いします。
どんなライブになるか、かなりの妄想で名古屋の公演まで待ちたいと思います。
『富士山の日』は今年から県で制定された日なので、知らないのが当たり前ですよ~(笑)
[ 2011/02/24 06:17 ] [ 編集 ]
は~い!!
「チームv-14インドリ」の入会希望しましゃv-222
私も、4月の名古屋公演まで、妄想して過ごしたいと思います。

そう言えば今日は「GQ」発売日ですね。
私は、こちらも先週の「anan」と同じく4月までお預けですが、
こちらはネタバレOKですv-238(笑)
[ 2011/02/24 09:06 ] [ 編集 ]
チームインドリには入会出来ない私ですi-237
入会出来ないけど初日にネタばれOKという幸運を喜びたいと思いますi-194
あ~ましゃはもう起きたはりますよねi-198
どんなステージになってるのか、セットリストはi-198とか
ふと思ってしまうのはやはり初日だからですよね
ゆうふるさんの暴れ魂(笑)は色んな方が預かって行かれると思いますが
私もそっと傍らに…いい子でいるんだよ…
あと9時間後にはましゃに逢えるi-233
[ 2011/02/24 09:43 ] [ 編集 ]
入会、入会ーっi-237
埼玉まで・・みんなと一緒なら頑張れる気がするー(笑)
前回の道標は地元が初日だったので、インドリ生活は無し。
初めて参加した17年モノは、そもそも、ましゃファンがこんなにたくさんいることさえ知らなかったので全然セーフ(爆)←どんだけ知らんかったんやi-229
というわけで。
ましゃファンになって初めての試練(?)かも(笑)
大先輩ゆうふる様♪一ヶ月間、よろしくお導きくださいませっ(*≧m≦*)ププーーッ
[ 2011/02/24 16:12 ] [ 編集 ]
お願いする前に、入会させてくれてありがとう(笑)
チームインドリ…ステキな名前ですe-454
このチームで最後までインドリちゃんでいるのは、きっとわたしかしらね~e-440
…と思ったら、keikoちゃんとすみきちさんもお仲間のようで。
仲間がいて心強いですe-454
1人だったら、きっと挫折してたかも( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
みんなであれこれ妄想して、ライブに行く前から壊れまくりましょ~~e-349
[ 2011/02/24 20:48 ] [ 編集 ]
チームインドリのメンバーのジャスミンです
入会させて頂き、ありがとうございます
続々とメンバーも増えて、とても心強いですね(*^□^*)
今日からインドリ生活突入して、行動範囲も狭くなり安全地帯の匂いがする所だけになったので(笑)妄想のお供v-87「GQ」をゲットしてきました
ギター持ってるましゃ、ステキです
[ 2011/02/24 21:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪keikoさん!
『チームインドリ』入会ありがとうございま~す(笑)i-175
因みにこちらは入会金は無料となっておりますので・・・(爆)i-237
私も、ここ最近妄想し過ぎてしまって、今日なんて参戦しないのに興奮しまくりですi-199
毎日興奮し過ぎては体力が持たないなので(経験者は語る 笑)程々に・・・
と思っていますが、無理ですね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『富士山の日』今年からなんですねi-237 とっても縁起のいい日で幸せになれそうですi-233

♪すみきちさん!
『チームインドリ』入会ありがとうございま~す(笑)i-175
すみきちさんも4月までインドリちゃんなんですねi-236
このインドリちゃんの時間を思う存分楽しみましょうね~i-237
と言う事は日本に戻って来られるのですねi-199 お預けのi-70たちも待ってるんですねi-176
『GQ』発売日なのですが、中国地方は明日入荷らしく・・・。1日お預けですi-241
お預けした分楽しみ倍増で~す(笑)i-199 鼻血ぶうふるに変身してるかも・・・(爆)i-233

♪ゆいさん!
ゆいさ~んi-199 今頃どうしてらっしゃるでしょうか?
ゆいさんが『どんなステージに・・・セットリストは・・・』と考えているように
私も毎日そればっかり考えています(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
2週間後まで毎日そんな妄想しっぱなしだと思われますi-278
私の『暴れ魂』は皆さんに分割して持って行って頂かないと無理なくらいの暴れようでして・・・i-229
城ホールで、いい子にしてたかどうか・・・また報告よろしくお願いします(笑)i-237

♪ヨーヨちゃん!
『チームインドリ』入会ありがとうございま~す(笑)i-175
私より1週間長いインドリちゃん生活だねi-236
インドリちゃんも辛い時もあるけれど、あの人間に戻った時の達成感は
何物にも代えられないわ(笑)i-199 ってそこに本気になる?って言われそうなくらい
結構本気のインドリです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもそれを楽しもうね~~~i-184i-184 因みに私は、ファン歴の長さに比べて
ネット歴はもの凄く短くて・・・だから昔は知ろうにも知れなかったのだ(笑)i-237

♪ちょこ!
改めて・・・『チームインドリ』入会ありがとうございま~す(笑)i-175
そうそうi-199 みんなが一緒ならインドリ生活も楽しいよ~i-236
ゆいさんのように既にインドリちゃんじゃない方も協力して下さるし、その妄想が
楽しくて、楽しくて・・・たまに帰って来れない(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今日は私もテンション高くて、お仕事も張り切り過ぎちゃって・・・(笑)i-235
何もかもが『+(プラス)』になってるからねi-236 と言う事にしておこう(笑)i-278
ただ・・・本番前に壊れ過ぎてしまわないようにしなくちゃいけんね(笑)i-237

♪ジャスミンさん!
改めて・・・『チームインドリ』入会ありがとうございま~す(笑)i-175
ホント、メンバー倍増で嬉しいですi-237 これで思いっきり壊れまくれますね(笑)i-199
私も、かなり行動範囲が狭くなりましたよi-278 
その分妄想時間が長くなってる気がしますけど・・・(笑)i-233
『GQ』・・・入荷数が少ないと聞いていたので、いつもの本屋さんに予約したら
『中国地方は25日入荷です』との事・・・。思わず「えっ?25日ですか?」と
店員さんにしつこく聞いてしまいましたi-201
明日、お迎えに行く予定で~すi-175 ギター持ってるんですねi-233
今夜もたっぷり妄想出来そうです~i-236



[ 2011/02/24 22:20 ] [ 編集 ]
はい、はーいv-433
v-354『チーム:インドリ入会希望』v-354
ここにも1人いまーすv-438
もうすでに妄想族、始まり~(爆)
私は広島まで2週間のインドリ生活となっております
それまで妄想で爆走しないよう(笑)
でも妄想はタダなのでananで拝んでv-421
あっGQ買ってない、明日、走ってきましゃi-203
[ 2011/02/25 01:30 ] [ 編集 ]
うふふ~★入会希望です
ごぶさたしておりました!!
ゆうふるさんの素敵なチームにうふぅv-238
妄想が得意なパンプキンもチーム・インドリに入れてください!
4月名古屋までじっと我慢の子ですから~!!
さあ今からGQチェックしなきゃv-30
[ 2011/02/25 17:06 ] [ 編集 ]
ネタバレではありません!
突っ込んで欲しくて書いてます
ゆうふる事件簿はまだ微笑ましさがありますが私は救い様のない事に…
始まる前にで水没させてしまい
昨日に限って和式だったのが良かったのか
流した後だったから直ぐ様救出しましたがダメでした
そんな気持ちで始まったけど勿論私も壊れました
ここまでは大丈夫ですか?
インドリちゃんからゆうふるさんに戻られた時にブログに遊びに来てください
[ 2011/02/25 18:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みぽりん!
『チームインドリ』入会ありがとうございま~す(笑)i-175
みんなで妄想タイムを楽しみましょうね~i-236
みぽりんi-199 妄想で爆走していいよ~~(笑)i-203 と言うか、私はこのところずっと興奮状態ですi-175
ただ爆走、暴走し過ぎて鼻血が出たり、目が血走らないように注意しなくちゃね(笑)i-237
「GQ」買いに行けたかな?私もようやくお持ち帰り出来ましたi-176
今日は、妄想材料いっぱいで嬉しいねi-176

♪パンプキンさん!
わ~い!パンプキンさん!『チームインドリ』入会ありがとうございま~す(笑)i-175
もちろん、もちろんi-199 ここでみんなで妄想タイムを楽しみましょうi-237
4月までインドリちゃんの名古屋チームが多いようですねi-236
これは、名古屋でインドリちゃんの「チュッチュのラブコールi-178」がたくさん聞えてきそうですね(笑)i-278
GQはチェックされましたか?i-233 あのセクシーなましゃに見つめられたら・・・i-175 
とまた壊れる夜になりそうですi-233と言うかすでに・・・(笑)i-278

♪ゆいさん!
え~~~~~i-198i-198 ゆいさんi-197ゆいさんi-197それは大事件ですっi-199i-199
携帯、復活出来なかったって事ですか?i-282
保存していた情報も・・・i-241ですか?i-201
でも、そこで負けずにぶっ壊れたゆいさんi-199 ほんまものですi-199

このインドリ生活、何が苦しいって、皆さんの所に遊びに行けないのが苦しくて・・・i-229
ゆいさんのところに行けるのを楽しみにもうしばらく苦しみながら、妄想を楽しみますi-236
明日も、楽しんで来て下さいね~~~i-184i-184
[ 2011/02/25 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する