笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

チームインドリ、生きてます(笑)!

昨日、チームインドリ結団式が、無事終了(笑)
激しい妄想をしながら眠りについた昨晩から一夜明け

チームインドリとしてはヤバイクながらも嬉しい事件が発生(爆)
またも、お友達からのメールで朝から慌てた、慌てた・・・(笑)

何と言う事でしょう・・・
油断してましたよ~ と言うか・・・

ましゃがテレビに~

今までツアー初日に取材が入った事あったっけ?と暢気に考えている場合ではなく(笑)
とりあえず、録画せねばっ

と言うか・・・

インドリ生活これにて終了?(笑)

結成2日にしてチームインドリの解散が危ぶまれましたが
何事もプラス思考、プラス思考・・・って事にして~(笑)

気になっていた髪型(笑)アンコールの曲、衣装・・・
少々ネタバレしてしまったけどこれはあくまでも、ましゃからのプレゼント
何事もプラス思考、プラス思考・・・って事で

ドラえもんにしずかちゃん・・・出来れば雅秋さんにも登場して欲しかったな(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

チームインドリ 生きてますっ(笑)

そしてやっぱりあのスニーカーTシャツ

可愛い~~~(笑)

あのスニーカー、実際にグッズとして販売してくれればいいのにな~
と思っている私です


そして昨日発売のGQ無事お迎えに行って来ました

P81のちょっと上から目線もいいですが(笑)

どの写真も・・・目がいいっ
とってもセクシーダイナマイトです(古っ笑)

独占ライヴと称したインタビューも面白い内容で・・・
趣味と仕事が一致してる事について語ってるましゃの言葉は
私とは到底違い過ぎるレベル、その世界ですが、よ~く分かります
ananとはこれまた違った形で、ましゃ自身や、ましゃの言葉が伝わってきました


そして本日の締めとしまして、この言葉をましゃに送ります

ましゃ・・・ギター弾いてる姿がエロいです(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



昨日ツアー初日参戦の皆さん、お疲れ様でした~
明日参戦の皆さん、楽しんで来て下さいね
THE LIVE BANG!!特設サイトもオープンしてますね
妄想力、止まりませ~ん(笑)






[ 2011/02/25 19:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(13)
我が家も、今朝e-288を見ていた男子3人(パパ+子どもたち)が、『ママ、ましゃだよ~~e-2」と、頼んでもいないのに(爆)呼んでくれて。
その時わたしはキッチンにいたんだけど、とっさに『昨日のライブの話だe-2』と思って、見ようかやめようか悩んで…。
CMの間に戦って、我慢することにしたんです。

ところがっっ

見終わったあと、次男がわざわざわたしのところへやってきて(爆)、
『ましゃねぇ、ドラえもんとしずかちゃんが心color~って歌ってたよe-440」と、得意げに話してくれましたe-451

だから、ましゃの姿は見てないけど、昨日何があったのかは知ってしまいました。
こんなことなら、我慢しないで見ればよかった( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

GQましゃ、ステキだね~e-349
これで、2ヶ月妄想しまくりたいと思いますe-454
[ 2011/02/25 20:35 ] [ 編集 ]
油断しました(。・ω・。)
まさかツアー初日に取材が入るとは夢にも思わなくてで映りビックリしました
ビックリしすぎて固まり…まさかインドリちゃん生活1日目で終了チームインドリ離脱かと頭の中でぐるぐる
皆さんにご報告しなくてはと思っていたら…よかった、ゆうふるさんも見たんですね
髪型は気になっていたので(笑)仕方ないということで、引き続きチームインドリ続行でよろしくお願いします(^-^)
GQましゃ、セクシーですよねどの写真も男の色気があっていいですね
[ 2011/02/25 21:22 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
いつも楽しく読ませてもらってます!ゆうふるさんに元気パワーもらってます!!

朝の報道はまだ17日までライブに参加できない私にとって…う~ん驚きました!ましゃからのプレゼントと思えばいいのでしね!

GQを左からパラパラしたとき、なんか見られてる?と思いました。
P.168気がつきましたー?おまけに背表紙!!ちっこいましゃがいます!なんかかわいい~★
これからもよろしくお願いします!
[ 2011/02/25 22:20 ] [ 編集 ]
ましゃったら 笑
携帯を必死に拭いてる前を色んなスタッフが通り過ぎていき
今日はえらいカメラマンとか多いな~と思っていたら
これやったんかi-199やられましたi-229
私は見てもいい人なのに朝は全くこの手の番組見ないので見逃しました
私達が黙ってるのにましゃったらi-278
お知らせ何もなかったもんやからね~
でもある意味今日の方が楽しみなんですよね~

携帯は補償お届けサービスとかで今日午前中
新しいのが届きます。
先代の携帯から電話帳とかSDカードにコピーして
対処するしかありません…
色々と経験になりました
さあ今夜も盛り上がるぞi-185
[ 2011/02/26 09:07 ] [ 編集 ]
やはりどこかしらi-85に入ってくるもんだから
お子ちゃまいるところは特にね~
それに子供は素直だから我が家もそうでした
ましゃだよ」に即行で反応v-347
でもそれをバネにライブまで妄想マジ爆走でーすe-282

グッズはスニーカーTもいいけどあまりないボーダーで悩み中v-390
カレンダーはASMARTで予約しちゃったわ

それがまだ「GQ」手元にゲットならずv-356
やっぱ本数ないのかしら
土日で本屋ダッシュしてみまーすv-217
[ 2011/02/26 10:08 ] [ 編集 ]
インドリ生活が始まったばかりなのに、
私ったら、うっかりTVv-10を見てしまい、
さらには開き直ってYahooニュースも読んでしまいましたv-12

もう脱会しなければいけないな~と思ってましたが、
ぎりぎりセーフでしょうか?!
判定のほどよろしくお願いしましゃ(ー人ー)
[ 2011/02/26 14:30 ] [ 編集 ]
私も油断しておりました。
ましゃか、初日の映像が出るなんて…
弁当作りの最中だったのでじっくりとは見てないけど…
ますます妄想が膨らみまくりです(笑)
[ 2011/02/26 17:21 ] [ 編集 ]
2日目無事終了しました
いや~なかなか…書けない
ただ隣の座席の人がとても手拍子が大きくて響くしが痛なるし大変でした。
この時点でゆうふるさんを思い出しました
明日もましゃと共に頑張って来ます
[ 2011/02/26 21:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ちょこ!
昨日の朝、ちょこ家ではそんな物語とちょこの闘いがあったのねi-199
きっとちょこが喜ぶ!と思って言ってくれたんだろうね~(#^.^#)
でもましゃの姿を見ていないのは凄いですっi-237 優秀です~~e-278
私なんてリモコン持って闘ってましたから(笑)i-278
『前向き』と考えて・・・これは許してもらう事にしましたi-236って誰に?(笑)i-235
『GQ』は、かなりいいよね~i-178 私、最近昔のカレンダー見て妄想してま~す(笑)i-233

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん・・・あれはましゃからのi-72と言う事にしておきましょう(笑)i-278
だって、それでジャスミンさんが離脱になったら、私は完璧「クビ」です(笑)i-199
みんなギリギリセーフって事にしておきましょうねi-278
もちろん「チームインドリ」は引き続き活動しますよ~~~i-184i-184
それに、私も髪型は非常に気になっておりまして、こっそり教えて欲しかったので(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
GQは本当にどの写真もセクシーですよね~i-233 
男の色気i-237 その通りです~~i-199 はい、妄想i-233妄想(笑)i-233

♪keiko★さん!
keiko★さんこんばんはi-118 初めまして~i-236 読んで頂いてありがとうございますi-237
17日参戦と言う事は、私が参戦する翌週の埼玉ですねi-199
私も朝からビックリ、オロオロ、でもちょっぴりワクワクしちゃいました(笑)i-278
でも、あれはましゃからの妄想ネタのi-72だと言う事で・・・(笑)i-175
P168は、気付いてましたi-175 あれを待ち受けにi-198と一瞬思いましたが
私の携帯は対象外でした(笑)i-229
で、で、でも~~~i-237 あの背表紙には気付きませんでした~~~i-237
keiko★さんのコメント読んですぐ探しましたi-237
ちっちゃいましゃがとても「愛おしい~i-175」と思ってしまいましたよ(笑)i-175i-175i-175
こちらこそ、よろしくお願いしますi-176 またブログにもお邪魔させて下さいi-189

♪ゆいさん!
そうですよねi-236 会場にいたらカメラマンさんの動きで何となく感じますものねi-179
でも初日に・・・とは予想外でした~i-229
携帯・・・午前中に新しいのが無事に届いてライブ前に準備万端完全復活と言う事で
本当によかったですi-199
あ~~~i-175 今日も盛り上がっているのでしょうねi-237
私も、相当テンションが高くて夜になると疲れが出てます(笑)i-278
少し落ち着かないといけませんね(笑)i-235

♪みぽりん!
みぽりんのお子様も素直に育ってるから、みぽりん母さんのために必死で教えてくれたんだねi-236
でもそこでじっと我慢したみぽりんは凄いですっi-199i-199
その分、妄想爆走i-199 妄想倍増だねi-199
確かに、ボーダーも珍しいよね~i-233 こうやって悩むのもこれまた楽しい訳で・・・(笑)i-175
「GQ」ゲット出来てないんだね~i-181 いつもの本屋さんは後3冊くらいあったけれど
女性雑誌のように山積みではなかったからやっぱり入荷数も少ないのかも知れないねi-229
お取り寄せもしてもらえるかも知れないしねi-236 セクシーましゃに会えるといいねi-175

♪すみきちさん!
すみきちさん!あれは「うっかり」ではなく「自然に体が反応」したんだと思います(笑)i-278
あの状態で我慢出来た人は本当に凄いけど、見ちゃうのは・・・仕方ありません(笑)i-278
って言い訳のようですか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私は「セットリスト」を知らない限り『チームインドリ』メンバーだと思いますよ~i-236
と言っても、あの歌とあの歌を歌ってるましゃをテレビで見ちゃいましたが・・・i-282
「ギリギリセーフ」って事で、すみきちさんももちろんメンバーですi-237

♪keikoさん!
多分、日本全国のましゃファンは油断・・・と言うかまさかっi-282と思ったはずです(笑)i-199
ちょうど朝の忙しい時間だから、 keikoさんのようにじっくり見れなかった人もいらっしゃるだろうし
私のように、気付いた時には用事をやめてまでもかぶりついて見ていた人もいるかも・・・
っているのかしら?←チームインドリの自覚があるのか?(笑)i-278
でも、そこからまた妄想が広がりますからね~i-175
妄想に妄想を重ねて、参戦の日まで楽しみましょうね~~i-184i-184

♪ゆいさ~ん!
2日目お疲れ様でした~~~i-237
ゆいさんのお隣の方・・・いつか手拍子の大きさ選手権で闘ってみたいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
帰り、気を付けて下さいね~i-236
そして明日も楽しんで、そして次なる和歌山へましゃを送り出して下さいねi-199


[ 2011/02/26 21:05 ] [ 編集 ]
大阪無事終了!
本日大阪ラスト無事終了した事をご報告します
行ってらっしゃいと送り出したましゃ達を皆さんどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
また必ず帰ってくるからと言ってくれたけど私がましゃに逢えるかどうかは…福山神社に今一度お願いを
本日大阪公演記念すべき40回目だそうでそのうち私は何度ましゃに逢えたのだろうかと指折り数えてました
明日からどう生きて行けばいいのか
まだ関西にいはると思うのでそれを支えに過ごします
[ 2011/02/27 20:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ゆいさん!
ゆいさんの報告を待っておりました~~i-237
大阪無事終了の報告、とても嬉しいですi-236 3日間、お疲れ様でしたi-199
ましゃ、そしてチーム福山の皆さんは次なる地へ・・・ですが、今日は
まだ大阪STAYだと思いますので(笑)ましゃを近くに感じて下さいねi-175
そして、今日は城ホール40回目の公演だったのですねi-199
次の城ホールもぜひ参戦して頂けるよう、福山神社様にお願いしなくちゃいけませんねi-189

ゆいさん、3日間報告ありがとうございましたi-236 とても嬉しかったですi-189
今夜もその報告を元に私は妄想を膨らまして・・・(笑)i-233
今日はゆっくり休んで下さいねi-189
[ 2011/02/27 21:32 ] [ 編集 ]
チームインドリの心配をしてましたv-356

私はドラ&しずかが来た時点で明日のめざましチェックv-344と思っていたのですが、チームインドリの皆様はどうなるんだろうとドキドキしてたのですv-388

テレビに出るかもって言うとサプライズがあったことがわかってしまうし、どうなっちゃうのかなと思ってたけど、解散してなくてホッとしましたv-411
キャプテンゆうふるちゃんはあと2週間で解禁だねv-315
[ 2011/02/28 19:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪かりんちゃん!
かりんちゃん!心配掛けちゃって・・・本当にありがとう~i-199
そしてお疲れ様でした~~i-237
楽しいライブ中に、チームインドリの事を思い出してくれて・・・i-241
何分、前向き?都合のいいように解釈?プラス思考?なものでして・・・(笑)i-278
ギリギリセーフと言う事でお許し頂きました(笑)って誰から?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、色々とご協力ありがとうねi-175
私のインドリ生活も後10日となりましたi-237
妄想し過ぎて、ライブ中に爆発しないようにしなくちゃね(笑)i-278
[ 2011/02/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する