笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

3月になりました♪

1月はいぬる 2月は逃げる と言いますがあっという間に今日から3月です
県内の高校では卒業式があり・・・私も何年前だったかしら?(笑)
10年前?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにしても早いですね~ とか何とか言いながらも広島ライブまで後少し・・・

これから参戦される皆さんも、近づいてくる自分の参戦日に
ドキドキワクワクの日々ですよね

そして、広島に来てくれると言うお友達の声を聞き、私も楽しみ倍増の今日この頃


前回のツアーの時にブログに載せた記事ですが・・・

来んさい!広島!

市内在住じゃない私が書いたので参考になるかどうか・・・ですが
もしよかったら参考にしてみて下さいね

前回の時のように、皆様のフォローお待ちしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言うか、それが頼りかも・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


来んさい!広島!には書いてないですが、
ライブ会場近くの本通りにはひろしま夢ぷらざと言って県内の美味しいモノや
産物が置いてありますので、こちらもおススメですよ


今まで色々とミスや事件を起こしたりしている私ですが
前回ライブで私に起こったライブ史上最大の事件・・・(笑)
広島衝撃物語もよかったらどうぞ~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


季節の変わり目・・・体調崩す人も多いこの季節。。。
お仕事も年度変わりで忙しくなる方も多いですし、
新しい生活の準備で忙しくなる方も・・・。

ちょっとしんどいな?と思ったら・・・
何事も 頑張れるのは ましゃのため
(季語なし)
と言い聞かせ、乗り切りましょっ(笑)













[ 2011/03/01 22:28 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
あと8日で広島ですねv-34当日の服装とか考えたり、妄想したり一番楽しい時期ですねv-238
参戦日までまだまだなので、ここ3日間連続でCMを見ているせいか!?先に雅秋さんを観に行こうかと思っています(^^ゞ
ひろしま夢ぷらざ、いいですね♪妄想族の大好きな福山の文字を見ているだけで、なんだかドキドキしてきますねv-238美味しそうな食べ物もあって行ってみたくなりますね!
このところ冬に逆戻りのような気温になったり、体調崩しやすいので、参戦日が近づいてきたゆうふるさんはじめ妄想族のインドリちゃん達、気をつけて過ごして下さいね。
[ 2011/03/02 21:34 ] [ 編集 ]
私も3月1日が高校の卒業式でした。
で、今でも同じみたいです。
広島の追加席発売とかあるみたいで
行っちゃう?とか思ったけど我慢我慢…
ゆうふる事件簿に遭遇出来ませんが
グッと我慢の日々ですってもう体験してるのにね~
大阪後半戦も行く気満々なので我慢我慢…
私の協力が水の泡となりません様に…
切に祈る今夜です
[ 2011/03/02 22:28 ] [ 編集 ]
なつかしぃ~
こんばんは。
前回ツアーのときはそんなお話してましたね。
ってその話題がきっかけで私のゆうふるさんのとこへの書き込みが始まったような・・・・・

私は今週末に一足先にインドリちゃん生活から脱出します♪
しかし、日々の生活でヘトヘトの私はなかなかテンションが上がらないようです。
会場に着けばMAXになるに違いないですよね?

今回も会場でお会いしたいです!
[ 2011/03/02 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
お陰様で(笑)来週の今頃はインドリから人間に戻っている頃でしょうか・・・(笑)i-175
お仕事をするにも、何をするにも頑張れる今日この頃ですi-278←単純ですねi-235
今日はとても寒くて、洋服も決めかねていますが、確かに今が妄想炸裂の時です(笑)i-175
雅秋さんは、土曜日からですよねi-236 でも広島の次は埼玉ですから
あっという間にましゃに会えますよ~i-233
体調へのお気遣い、ありがとうございますi-189
チームインドリ代表として心よりお礼申し上げます(笑)i-237
こちらも今日はとても寒かったですi-282 ジャスミンさんもお気を付けて~~i-176

♪ゆいさん!
広島の追加席とはこれはすごい情報をありがとうございますi-237
そしてゆいさんは・・・そうか~我慢なんですねi-201
でもこれからどんどん進化して深化するましゃのライブですし、会いたくなっちゃいますものi-175
と言う訳で・・・ってどういう訳?(笑)私の事件簿日記が発行されないように
落ち着いて行動しようと思いますi-199 といつも思ってるんですがi-201
明日は、いよいよ当落の発表ですねi-199
私も今からドキドキですが、しっかりパンパンして、お願いして祈りたいと思いますi-189

♪YOUKOさん!
YOUKOさんには大変お世話になりましたi-179 と言うかいつもお世話になってますよね(笑)i-237
書き込んで下さったから、広島でお会い出来たんですものねi-236
そう言う風に繋がっていける事、そして出会えた事に感謝していますi-189
おっと~~i-237 YOUKOさん、和歌山へ行かれるのですねi-199
魂お預けしたいのですが、今週末は暴れ方が激しいかも知れませんi-201
でも、よろしくお願いします(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
後1日i-199 行きの新幹線や電車の中で妄想と共に体を休めて、パワーを充電して下さいi-184i-184
きっと到着した頃は、テンションMAX間違いなしですよi-199
私も、お会いできたら嬉しいですi-237

[ 2011/03/03 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する