笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

てっぱん妄想族(笑)!

ポツリとつぶやいたてっぱんにコメント頂いた事が嬉しくて嬉しくて(笑)
参加したてっぱん感謝祭についてちょっとだけ・・・
村上あかり役の瀧本美織ちゃんも可愛くて可愛くて←母親目線(笑)
滝沢薫役の長田成哉くんもカッコよくてカッコよくて←何目線?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

美織ちゃんも長田くんもトークがとてもお上手で、しっかり自分の言葉で
ドラマに対する思いや、尾道の思い出を話してくれました
ますますファンになりました~

どうも私って知らない人から話しかけられる事が多く、今回もお隣のお姉様と
てっぱん談議に花が咲きまして、楽しい時間を過ごす事が出来ました


そしてそして・・・
お楽しみ抽選会では、座席番号で選ばれた人は舞台に上がって
記念品プレゼントと出演者と握手~~~~

お隣のお姉様ったら・・・

どうしよう どうしよう 当たったらどうしよう~
と気持ちは完全に少女となって妄想の世界へ行っておられらました(笑)
と言うか、お姉様妄想族ですね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そこで私は・・・

もし当たって握手されたら、その手で私と握手して下さいっ
と真剣にお願いをして自分の番号が呼ばれるのを待ちました(笑)

結局は呼ばれる事もなく、私の座席の後ろの方が当たって・・・。
その方の幸せオーラを分けて頂きました(笑)

最後は、座ったままでしたが てっぱんダンスを踊って・・・(笑)

週末、中国地方では放送されるらしいのですが、楽しそうに踊っている私が
映ってない事を祈ります(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、浮気じゃないけど、長田くんを見つめる私が
映っていない事を祈ります(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ、私はもちろん大丈夫ですっ(爆)

そして夕方のニュースでも取り上げられました←一瞬ですが(笑)
妙に嬉しかったです
明日のニュースでも流れるらしいので録画、録画・・・(笑)
インドリ生活も楽しいわ


[ 2011/02/28 21:47 ] 妄想族 | TB(0) | CM(5)
何だか毎日お邪魔しちゃって…申し訳ありません
えっと~私…村上3兄妹ですが実際に見ました。
NHK大阪での朝ドラ特集イベントで出て来はったんですけど~
その時は赤井さんもいはったんですけどね。
それで見てから「てっぱん」を見る様になりました。
NHKのスタッフブログにも写真が1枚紹介されてましたね。
こちらでも放送されたらええのに…
ゆうふるさんを見たいわ!
京都の女子駅伝のスターターで来たはったのは松田さんと誰だったかな?
「ゲゲゲ~」も見てなかった私なのに
結構見入ってます。
[ 2011/03/01 12:40 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、イベント参加羨ましいです(笑)
実は私…毎朝必ず2回または、3回は見て朝から号泣する日も多いんですよ~
あかりちゃんと滝沢君が結ばれるのを願ってますが…どうなってしまうのか?妄想しまくりです(笑)

尾道にいつか行ってみたいな~
[ 2011/03/01 17:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ゆいさん!
ゆいさん、謝らないで下さいi-197
私がインドリ生活に入ったので、ゆいさんの所に伺うのを我慢しているので
毎日でも1日3回でも来て下さい(笑)i-237
尾道もそうですが、大阪もたくさんのイベントがあるんですねi-184i-184
私も今頃になって思うのですが、NHK大阪に見学とかイベントに
バンバン参加しておけばよかったですi-237
放送は中国地方のみのようですが、もし踊ってる私がちょっとでも映ったら報告しますね(笑)i-236
いつか、ゆいさんと一緒に「てっぱんダンス」踊れたら・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪keikoさん!
keikoさん・・・よかった・・・(笑)i-189
毎朝必ず2回、そして3回のコメントを読んでとっても嬉しい私です(笑)i-237
私も、あまりに泣きが激しいのでお化粧も様子を見ながらやっています(笑)i-278
あかりちゃんと滝沢くんの恋の行方、そして社長さんはどうなるのかi-198
プロデューサーの方は「初音さんの身の振り方」も・・・と言われてて、ますます目が離せませんねi-199
このイベントの日、駐車場から会場までかなり距離があったのですが歩きましたi-236
普段は車で通るだけですが、観光客の方も多くて、久し振りに海や山を感じて歩きましたi-203
私も近くに住んでいながらまだまだ知らない事だらけなので、ゆっくり散策してみたいですi-236
そしたらkeikoさんにもご案内出来るかしら?(笑)i-237

[ 2011/03/01 22:07 ] [ 編集 ]
お言葉に甘えて…
また来ました!
色々見つけたのでご存知かとは思いますが…
土スタの次のゲストはのぞみさん
スタパの来週のゲストにあかり、と
赤井さん←役名忘れました(^^ゞ
これは録画予約必要でしょ!
と、私も予約しなきゃ!
で、明日は「徹子の部屋」にハービー・山口さんが
出はるのでましゃの話あるみたいですよ
ましゃはいつ出はるんでしょう?!
[ 2011/03/01 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ゆいさん!
ゆいさん、甘えに甘えて何度でも来て下さいっ(笑)i-237
そして嬉しい情報ありがとうございます~~~i-237
もちろん、もちろん録画i-199 録画ですi-199i-199i-199
と言うか、見に行きたいです~~~(笑)i-237
あっ!でも来週は愛しのあの方に会いに行くので、無理だわ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「徹子の部屋」もちゃんと録画スタンバリました~i-236とっても楽しみですi-179
いつぞや、ましゃも、いつか出てみたいと言っていましたねi-176
徹子VS.ましゃのトーク、いつか見てみたいですね(笑)i-236
[ 2011/03/01 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する