笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

春一番とともに・・・

春一番とともに、広島にましゃがやって来たのでしょうか?
洗濯物が、私の魂のように大暴れしてました(笑)

いよいよ明日から広島3DAYSです

そして、私にとって 初めての 3DAYS参戦
別名 週3の女(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いつもいつも魂を預けてるお友達の魂も、お留守番の皆さんの魂を
バックに詰め込んで行って来ますね

そしてそして・・・私のインドリ生活にご協力下さった皆さんに感謝します
会場で、開演20分前にネタバレされないように気を付けます(笑)
私のインドリ生活が終わっても、ここはチームインドリの集会場として
開放しておりますので、ご協力よろしく~~
でも弾ける場所も作ろうと・・・(笑)

おっと~~忘れちゃいけない
もちろん、ノーミスで行って来るよっ(爆)
いつも言ってる気がしますが・・・(笑)
福山神社様にお願いしとこっ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、WOWOWでの福山☆冬の大感謝祭 其の十の再放送
年末の生中継は、大雪で放送されなかった地域もあったそうで・・・
今回は無事放送されたのでしょうか?
感想を・・・と思いましたが、明日に備えて今日はここまで(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それでは・・・
お留守番の皆さん、そして参戦される皆さん、よろしくお願いします



[ 2011/03/09 19:55 ] 妄想族 | TB(0) | CM(11)
急遽
i-199ゆうふるさん、こんばんは~~~。

大阪、和歌山で一旦終わりのはずだったんですが^^;
急遽、広島土曜日に参戦決定しましたi-199
1週間切ってからのお誘いだったので、色々バタバタ
してしんどかったけど、雅治さんに逢える~i-233
ってことで、頑張りましたi-176

後半戦、悲しい結果だったんですけどi-241
私が雅治さんに逢えるのは、前半戦で終わってしまう
のでしょうか・・・i-230
[ 2011/03/09 20:36 ] [ 編集 ]
春一番が吹いたと言うことは、ましゃの香りも風にのって、ゆうふるさんの所まで匂いそうですね
初3DAY参戦おめでとうございま~す
花粉症&風邪のダブルでマスク姿の私の魂もその中にいると思いますが、大人しくしているので宜しくお願いします
開演の幕が上がるまで、インドリちゃんで無事にいらろれますように
今夜はドキドキ・ワクワクで眠れないと思いますが気をつけて、行ってらっしゃ~い
[ 2011/03/09 21:07 ] [ 編集 ]
参戦します・・・
初めて書き込みします。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
私も、久しぶりに広島2DAYS参戦します。
ツアーのスタート時点から妄想しまっくてます。
去年の冬の大感謝祭以降私もセットリストを見ないで、行こうと思っているのですが、誘惑に負けそうになりますが・・・今の所まだ・・・大丈夫です。が、まだまだ、油断できませんね。
では、また少し寒くなってきたので、参戦される方、体調を崩さないように会える日を・・・待ちましょう。
[ 2011/03/09 21:11 ] [ 編集 ]
今最放送中~★

生放送の時と、ぜんぜん違う(^w^)

今日の方が、ましゃにのめり込んでしまいます!
やっぱり、かっけーかっけー★
ライブ始まるまで、決してお隣りと仲良くならないように…。
ぶっ壊れたゆうふるさん楽しみにしてますー(;∇;)/~~いってらっしゃ~い。

[ 2011/03/09 21:42 ] [ 編集 ]
うわ~いよいよですね!
週3の女の先輩として…思いっきりぶっ壊れて下さいi-233
ましゃの広島弁とか聞けるんでしょうか?
まさかてっぱんダンスとかi-237
えっと~何なら私の所で記事にして頂いてもいいですよ
知りたいもの広島の様子を…
今夜は宿泊予約してあって良かったi-278
ニタニタしてるゆうふるさんを見ながら
私の魂も準備i-206ですi-234
[ 2011/03/09 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪くじらさん!
お~~~~i-237 くじらさん、広島に来られるのですねi-199i-199
急遽と言う事で大変だったようですが、一緒に参戦出来る私としてはとっても嬉しいですよ~~i-237
既に大阪、和歌山に参戦された先輩としてよろしくお願いしますi-236
後半戦・・・まだまだこれからですよi-199
私も前半戦、何回エントリーした事やら・・・i-229
こうやって広島に来るチャンスを掴んだくじらさんですものi-199
そう思って、諦めずに頑張りましょうi-199i-199

♪ジャスミンさん!
今日の春一番は、やっぱりましゃ風だったようで、もう少し鼻をクンクンすればよかったです(笑)i-278
3DAYS、何が心配って、私の体が・・・(笑)i-229
もの凄い移動距離のような気がしますが、それも楽しみたいと思いますi-233
今日の春一番と一緒に、ジャスミンさんの魂も届いていますよ~~i-236
会場でとんでもない事にならないように、皆さんの魂と一緒に開演まで大人しく(笑)
そして事故無く・・・と思っていますi-179 いつもありがとうございますi-189

♪じゅりさん!
はじめましてi-236 初コメ、そして読んで下さりありがとうございますi-189
そして、じゅりさんも広島2DAYS参戦されるのですねi-199
こうやって、同じ会場で同じ時を過ごす方がいらっしゃると分かるだけでとても嬉しいですi-237
それに、同じインドリ生活に、妄想族とお見受けしました(笑)i-278
ここまで頑張ったんですから、土曜日まで、いやいや開演まで(笑)インドリでいて下さいi-199
その間、妄想力をめいっぱい働かせて楽しみに待っていて下さいねi-175
じゅりさんも、会場まで気を付けていらして下さいねi-189
これからもよろしくお願いしますi-179

♪keiko★さん!
私も今、見ていますが、これじゃ余計に眠れません(笑)i-233
今、ましゃが県内に(遠過ぎ?i-278)そして明日は、同じ空間にいるんだと思うだけで
泣けてきそうですが、明日、私どうなっちゃうんでしょうか?i-241i-233i-237?(笑)
明日は、もしお隣さんが鞄から紙を出しても見ないようにしようと思います(笑)i-235
そして・・・keiko★さんのチケットへの想いと作品に感動した私は
もちろん作れませんが(笑)小さ目の可愛いクリアファイルに入れ、それが入るポーチに入れましたi-189
ちょっとだけ、チケットが喜んでくれている気が勝手にしていますi-179
ありがとうございましたi-189

♪ゆいさん!
今、WOWOW見ていて、余計に興奮してしまいました(笑)i-237
いよいよ、週3の女、そしてインドリ生活卒業となりますi-189
先輩の言葉を胸に・・・はい!ぶっ壊れて来ます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
てっぱんダンス・・・もしもの時は私も踊りますので(笑)i-278 もしもって?(笑)i-235
ゆいさんの所にも当分お邪魔していないので、今からとても楽しみですi-237
ゆいさんの魂は今WOWOW見て暴れていますが、でも何やらてっぱんダンス踊ってますよ(笑)i-237
とってもお上手です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/03/09 22:30 ] [ 編集 ]
いよいよですね!
ゆうふるさんのときめきv-43
私の魂v-233もヨロシクお願いしましゃ。

開演直前まで油断は禁物ですよ~~。
広島v-2643Daysv-238
気をつけて楽しんできて下さいねv-221
[ 2011/03/09 22:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪すみきちさん!
もちろんi-199 もちろんですともi-199 今、荷物をi-69に準備したのですが
魂用のi-69に、ちゃ~んと詰め込ませてもらいました~~(笑)i-237
私の場合、ライブ会場についても色々と注意しないといけないので(笑)細心の注意を払って
行動しようと思いますi-199i-199
と、そこに力を入れてしまう自分も少々情けないですが(笑)ライブではすみきちさんや
皆さんの魂と一緒に楽しんで来ようと思いますi-184i-184
[ 2011/03/09 22:55 ] [ 編集 ]
いよいよだね!
明日から、週3の女の始まりだね~v-10
私も、道標で、初めて週4の女になりましたが・・
はっきりいって、終わった後は、今まで体験した事がない放心状態でしたv-356
ましゃに浸かりすぎ状態で・・・v-402
ゆうふるも覚悟して臨んで下さいよv-391

私のインドリ生活も、もうすぐ終わりです。
ましゃに逢えるだけでなく、ゆうふるに逢えるのも、すごーく嬉しい私ですv-344
[ 2011/03/09 23:05 ] [ 編集 ]
私は確信しております・・

ゆうふるがノーミスで3DAYSを終えられるわけがない!!
d( ̄^ ̄)\(-_-;)バキッ☆
そこだけは即行で報告してね(爆)
確信というか、期待だけどね。
私もやっちゃったし(≧m≦)

道標の時のようなお方がお隣りならないことをただただ祈ってるよ!!

今夜はゆうふるの肩が重くなると思いますが(私の魂ちゃん乗っかってますのでi-235
一緒に大暴れさせてやってちょうだいe-343
土曜日、回収に参りますe-446
[ 2011/03/10 09:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪めめたん!
今、広島市内の妹の家に到着しましたi-34i-203
昨日より、ましゃに近づいたかと思うだけでドキドキしています(笑)i-278
大先輩i-199 週4の女経験者のめめたんのお言葉i-189
私もそんな状態になるのかしら???i-233←なりたい・・・i-278
体力的にも精神的にも覚悟しておきます(笑)i-199i-199
めめたんのインドリ生活終了の時を一緒に過ごせるんだねi-236
私も楽しみにしてるよ~~~i-237

♪ひとみん!
何か、赤い文字が妙に私の心に突き刺さってますが・・・(笑)i-237
さすがに、地元って事で何も起きないと思うけど、ハプニングはあるかもねi-236
あくまで、ミスではないっi-199i-199って事は強調させて頂くわ(笑)i-237
でも、でもね・・・祈っててねi-189←不安な気持ちはある私i-235
もちろん、魂お預かりして行きますともi-199i-199
ただね・・・すでに私の肩に大人しく乗っかってないですわよi-235
なので、後で会場で笛を吹いて集合かけておきます(笑)i-199i-199
土曜日、楽しみにしています・・・i-236
[ 2011/03/10 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する