笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広島初日から一夜♪

広島3DAYS、初日から一夜・・・
ついにインドリ生活を終了してしまいました(笑)

ネタバレしておりませんので・・・
そこには、ましゃがいました
って当たり前ですが(笑)

ましゃが会いに来てくれました 
って私にじゃなくて、私たちにです(笑)



本当に楽しい時間でした
そして・・・
インドリちゃん、頑張ってよかった・・・(笑)
みんなのお陰です

そして私・・・あまりに楽しくて、ライブ中に・・・

Fモバ・・・まだエントリー中だよな・・・

と悪魔か天使か分かりませんが、囁いたのでございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

可愛いインドリちゃんたちへ
それくらい、楽しいのでございます
それくらい、ましゃがカッコいいのでございます
それくらい、エロいましゃが見れるのです(笑)

さぁ、これで妄想力が止まらなくなったでしょ?(笑)
それでいいのだって私はS?笑
引き続き、チームインドリや皆さんの魂を預かって行って来ますね


そして広島初日にして・・・
①今回も、痛いじゃん
②また怒られた・・・
③嫌われても言い続ける姉(笑)
と小話的な出来事がありました

これはまたゆっくりと・・・


地震、津波の影響で、ライブ開催も検討中との事・・・。
とにかく、被害がこれ以上大きくならず、コンサートを楽しみにしているファンや
遠征して来てくれる皆さんと明日も明後日も、そしてこれからも
元気で、笑顔で会える事を祈っています




[ 2011/03/11 19:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する