笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

それでも朝はやって来る・・・

テレビの映像で見る被害の様子・・・。
だんだん、死者不明者の人数が増え、衝撃的な映像も流れています。

きっと携帯も繋がりにくいでしょうし、連絡の取れない方も
いらっしゃるでしょう・・・。
今は皆さんの無事を祈りこれ以上被害が酷くならない事を
祈る事しか出来ません。

ライブの中止、延期は残念ですが、とにかく今は身の安全を第一に考えて
テレビやラジオの情報に耳を傾けて過ごしたいと思います。
上の記事を書いて仕事に向かいました。

いつもと変わらない景色を見ながら、涙が出そうになりました。

お友達と連絡が取れないと、不安を抱えたまま一夜を過ごした生徒さん。
親戚の人と電話が繋がらないと心配する友達。

そんな姿を見ているだけで胸がいっぱいになりました。


とにかく皆さんの無事を祈ります。。。

[ 2011/03/12 09:37 ] 想い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する