笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あたためておこう・・・<追記しました>

北海道、宮城、その他の公演についてのお知らせが発表になっています。

http://www.fukuyamamasaharu.com/news/
さいたま公演の振替日が発表になってます

ライブに参戦予定だったお友達からメールをもらいました。
会える日まで・・・
チケットをしっかりあたためておきます


さいたま、北海道、宮城も振替えがいつになるかまだ発表はないし、
それ以降のライブもどうなるか分からない・・・。

まだ届かぬチケットは心の中で、次にましゃに会える日まで
しっかりとあたためておこう・・・
必ず会えると信じて・・・
必ず会えると願って・・・

WE’RE BROS.


待っているファンの想いが、ましゃやチーム福山の皆さんに届いているね~(笑)
きっと一生懸命日程調整して下さっているんですよね
本当にありがとうございます

会えるその日まで、しっかりあたためておこうね

そして私は・・・
情報に惑わされないで、落ち着いていこう、落ち着いてね・・・。

[ 2011/03/16 19:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
さいたまの振替日が発表になり嬉しいです
何かね~何にも起こってない場所にいてるのがごめんって
感じで思ってしまうんです
ブログにもあんまり好きな事書けなくなったし…
だけどどんなに考えても普通に過ごすしかないんですよね私…

週末には妹が帰って来るのが楽しみです
そして11月になったらましゃに逢えるのねって
楽しみがひとつ増えました
2月に逢えて11月にも逢えるって!
と無邪気に喜んでも…ダメですか?
[ 2011/03/16 22:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
振替日の調整って本当に大変だと思うんです・・・。
でも待ってるファンのために必死で動いて下さってるスタッフの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいですi-199
普通に過ごす・・・それって一番大事ですよi-189
情報に惑わされず買いだめしないとか、節約した分寄付をするとか・・・
それが小さな事だとしても、集まれば大きな大きな力になりますからねi-199
そして、そして・・・
妹さん、帰って来られるんですねi-237よかったですねi-179
妹さんの笑顔を見たら、ゆいさんもお母様も一安心されるでしょうねi-236

ゆいさ~んi-197みんな、ましゃに会えるその時を楽しみに待ってると思いますi-199
そのために、今を、そしてこれからを頑張りましょうねi-184i-184
[ 2011/03/17 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する