笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃからのメッセージ☆

今日のMステで、桑田さんやましゃからのメッセージが流れると
いつものように(笑) ましゃ友ちゃんから教えて頂きました
いつもありがとう

アーティストからのメッセージと応援ソングと題して

SMAP、aiko、ユニコーン・・・たくさんのアーティストの皆さんから
メッセージと応援ソングが届きました


昨晩私の夢に出て下さった大物アーティストもですが(笑)
もちろん、ましゃからも・・・

誰もが「自分に出来ることは何か」を必死に考え、
行動に移していると思います。
日々刻々と事態が変化するなか、
お見舞いと哀悼の気持ちを胸に、
僕も「いま自分に出来ること」をしていきたいと思っています。
ひとりでも多くの人が救われますよう、
人の力を信じたいです。人の心を信じたいです。

福山雅治


そして『蛍』が流れました・・・。
短い時間でしたが、色んな想いでいっぱいになりました

WE’RE BROS.

明日は、ましゃの声が聞けるのでしょうか・・・
声、早く聞きたいな・・・。

繋がってる想いはきっと届くよね

MステHPにメッセージが載っています
[ 2011/03/18 20:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
地震以降、ラジオを聴く時間が多いのですが、音楽から元気をもらってますv-220
アンパンマンのマーチはよく流れてますね!先程までやっていた荘ちゃんのラジオでも流れてました♪
今日のMステ、ましゃのメッセージ&Mステ出演時の蛍の映像が流れて…久々にましゃの映像が少しでも見れて嬉しかったし、ジーンときちゃいました。。。
明日の魂ラジ、是非やってほしいですね!
ましゃの声が聴きたいですv-238
[ 2011/03/18 22:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、そちらもかなり揺れたと聞いていますが、そのご大丈夫ですか?
計画停電も実施されているのではないでしょうか?
私も、最近は車の中でもラジオをよく聞いていますi-179
荘ちゃんの番組でもアンパンマンのマーチ、流れたのですねi-236
この歌、元気出ますよね~i-184i-184
そしてそして・・・『蛍』は私も泣けましたi-241 映像も流れて嬉しかったですねi-176
魂ラジ、T-FMもお休みだったし、とにかくましゃの声を聞きたい今日この頃・・・。
そしてそしてi-199 今日は魂ラジ、生放送ですよ~i-237
今日はもの凄く早起きだったので少々心配な私ですが、最後まで頑張ります(笑)i-199
[ 2011/03/19 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する