笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

嬉し過ぎて・・・

今夜、ラジオで会えたら嬉し過ぎて・・・

泣いてしまうかも・・・

(milk teaのメロディでどうぞ
今夜の魂のラジオ生放送です

う、う、嬉しい・・・

被災地に、そしてみんなに届け
[ 2011/03/19 20:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
私も・・・
ましゃの声が聴けない1週間・・
たったの1週間、声が聴こえないだけなのに、この不安な気持ちの中、随分寂しい気持ちになりました。  私は、被災地に居る訳でもなく、被害にあってる訳じゃないのに・・・。

だからね・・
間違いないです。
たぶん・・・ はじめの声を聴いた時点でダメでしょう・・笑;
[ 2011/03/19 22:18 ] [ 編集 ]
あなたに会えてほんとによかった。うれしくて、うれしくて、言葉に出来ない。ららら~らら~ら…(小田和正調で…)
もうすぐもうすぐ。どきどきです。
[ 2011/03/19 22:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪めめたん!
そうだよね~i-228 いつもの時間にいつもの場所から聞こえてくる声が
聞えないと寂しくて仕方ないし、不安になっちゃうよね~i-201
でも、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれた、昨晩の魂ラジに今日のT-FMだったねi-236
私も、魂ラジでの第一声でホッとして踏ん張ってましたが、さすがに『明日へのマーチ』で
涙が・・・そしてましゃの歌が聞えてくる度に涙が止まりませんでしたi-241

めめたんの住んでる北から、そして私の住んでる西からパワーを送ろうねi-199

♪keiko★さん!
keiko★さんの歌声が聴こえてきそうです(笑)i-189
昨日の生放送は、本当に嬉しくて、ましゃの第一声を聞いた時はホッとしましたi-228
ましゃのメッセージが活字として届いていても、やっぱり「声」のメッセージにはかないませんねi-236
お陰様で、CM中に一瞬あちらの世界に行きそうになりましたが、無事生還出来ました(笑)i-278
って聞かれてないけど、説明しておきます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/03/20 20:35 ] [ 編集 ]
昨夜の魂ラジ、ましゃの第一声を心臓バクバク&ドキドキしながら息をころして…と言うより一瞬息を止めてしまった私です(笑)
魂リクもたくさん聴けて、いつも通りの時間が嬉しかったですね
今日のトーキングFMも生放送で連日ましゃの声が聴けるなんて嬉しすぎます
途中にCMも入らないのが新鮮に感じました
Twitterを面白がったり、変なとこ触っちゃったと言うましゃがなんだか可愛らしかったです
家の方は計画停電の予定でしたが、有り難いことに今のところは大丈夫になっています。
ゆうふるさん、お気づかいをありがとうございます!
[ 2011/03/20 21:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
分かりますi-199 分かります(笑)i-199 いつもの音楽が聴こえてきて、その後の一瞬のあの間で
私も動きが止まり、息を止めてしまいました(笑)i-237
魂ラジもT-FMも生放送で、繋がってる感がありましたよねi-176
T-FMの生放送はましゃの可愛さいっぱいでそれに新鮮でしたねi-189
来週も・・・とお願いしたいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

この三連休は計画停電もなかったようですし、これから先も少しずつ落ち着いていって欲しいですi-189
[ 2011/03/21 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する