笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あれ?あらら?(笑)

TBS系列で4月17日から続編が放送される  
日曜劇場 JIN~仁~


あれ? あらら?(笑)
去年放送された NHK大河ドラマ龍馬伝での最終回。
龍馬さんと中岡さんを暗殺した見廻り組の一員、今井役で出演された
亀ちゃんコト(笑)市川亀治郎さん

中岡慎太郎役でご出演です(笑)
龍馬伝とはまた違う展開でしょうし、どんなストーリーになるのか・・・。
もちろん亀ちゃん登場を楽しみにしています(笑)

そしてJIN~仁~HPに書かれていた番組からのメッセージ・・・
モノ作りをするスタッフの皆さんの想いに心を打たれました。


そして、先程CMが流れていて食いついたのですが(笑)

明日23日(水)日テレ系列 19:00~
歴代トップアーティスト大集合!
1位をとったアノ歌コンサート


に過去のVTRのようだけど、ましゃが出演するようです
最初にチラッとましゃだと思われる姿と(笑)番組予約表で確認しました

被災地にも、計画停電で頑張ってる皆さんにも、そして日本中に
アーティストの歌が届きますように・・・









[ 2011/03/22 21:51 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
私もネットでJINに亀治郎さんが今度は中岡慎太郎役で出演のニュースを見て、あららって思っていたところでした
JINは前回のシリーズも全て見ていたので、今回も見ようと思っていたのですが、亀治郎さんが出演となり益々楽しみです
ましゃ出演情報ありがとうございますポチって予約しました。
明日楽しみにしてます
[ 2011/03/22 23:29 ] [ 編集 ]
IT'S ONLY LOVEのましゃを見ました。
ましゃ、若かった~v-25
お肌もピチピチツルツルでした~

桜坂でも出たのかな?
[ 2011/03/23 21:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
実は(笑)大沢たかおさん目当てで見始めた「JIN」でしたが、お話も面白くて・・・i-178
最終回の終わり方が次へ繋がってるな~とは思ってましたが、今回は亀ちゃんご出演に
ビックリしてしまいました(笑)i-199
私も今からとても楽しみですi-179
録画間に合ってよかったですi-237 今日のましゃ・・・ちょこちょこ出演してくれてましたね~i-175
懐かしいましゃの姿に見入ってしまいました(笑)i-233
そして・・・やっぱり音楽っていいですねi-194

♪よっしーさん!
お~~~i-237 よっしーさん、IT'S ONLY LOVEのましゃが見れたのですねi-233
確かに若いっ(笑)i-199 確かにピチピチツルツルっ(笑)i-199
私も当時はもうちょっと・・・とか色々思い出しながら見てました(笑)i-278
「桜坂」も出ましたよi-267 よっしーさんも見れましたか?
そうそうi-197 今日桜の開花予想の発表をしていましたi-267
桜の咲く頃になると「桜坂」聴きたくなっちゃいます・・・i-228



[ 2011/03/23 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する