笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

妄想族への招待状

最初は韓国ドラマにハマり、気付いた時には、あるK-POPアイドルグループの
熱狂的なファンになっていたお友達のお話です
以前は、私が年末の感謝祭で横浜に行くと言うと・・・

え~横浜まで~ すごい~~
と言っていた彼女ですが・・・

おや? また週末いないの?今度はどこ?
と毎月のようにどこかへ行ってるようです

私が、ましゃのシングル、アルバムを何種類か購入する事に関して
確かに特典は付いてるけど・・・何で同じものをいくつも買うの?
と言っていた彼女ですが・・・

今は彼女がそうです(笑)

よく海外旅行に行っては、いつもお土産をくれていた彼女が
新大久保や遠征先のお土産をくれるようになり(笑)オフ会に参加したとか、
そして気付いた時には、彼女のメールの書き出しが、

あんにょんになっていました

これは、私たちましゃファンがこんバイクまたはこん龍馬と書き出しをするのと
同じだと思われますが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにファンミ(ファンミーティング)に参加した時の話をしてくれる彼女の顔は
どこから見ても完全に乙女なんです(笑)
目は ですし、興奮してホッペが赤いんですよ
色々話してくれる彼女は本当に楽しそうで、見ている私も幸せな気持ちになれちゃいます
握手会とかの話を聞いていると、こっちが興奮島倉千代子です(笑)
思わずましゃの握手会を妄想してしまい、私の目がになってしまいます(笑)
いや、私の方が彼女以上に興奮島倉千代子になっています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こんな時の私の反応が面白いらしい(笑)

彼女の影響と言う訳ではないですが、少しだけK-POPについて学習中です(笑)
発売延期となっているTHE BEST BANG!! ‐ASIA LIMITED BANG!!-でも
多くのK-POPアーティストの方々の参加されますしね・・・。
でも正直言って、彼らの個人名を言われても、誰が誰なのか分かりません
こりゃ学習じゃないわ、ただDVD見てるだけですね(笑)

昨日彼女からのメールが来ました・・・。
ファンミ(ファンミーティング)の話を聞いてねと・・・。

さぁ、彼女は何時間話続けるのでしょうか?(笑)
そんな彼女に、妄想族への招待状・・・いや、妄想族会員証を渡さねば(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
その時にTHE BEST BANG!! ‐ASIA LIMITED BANG!!-を薦めておきま~す(笑)


そして・・・
この記事を読んで下さったあなたもきっと妄想族ですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も今、妄想力溜めてます その時のために










[ 2011/03/25 20:36 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
アンニョン♪(笑)
私も韓国ドラマにはまりキーボードでハングルも打て
耳から入って来る言葉はあれだけ勉強した英語よりも
わかってしまう…好きこそ物の上手なれ…

ファンミっていいですよね~
私は行った事ないですが ←ここ強調!
妹が行ったファンミでは2ショット写真や握手
人によってはハグ ←これも強調!!
相手がましゃなら立ってられません。

何を隠そう私も一度友達に頼まれて代わりに
握手会に参加しましたがあの手の感触と
あの笑顔は忘れられません
(その方亡くなったから余計に…)
プレゼント応募したら当たった名前入り写真も
持っております(私はこの方に1度でいいからお会いしたい)
何を書いてるのかわからなくなりましたが(^^ゞ
とにかく妄想族はどこにいても妄想族って事で…
ゆうふるさん指導のもと 今日も妄想突っ走ってます!
[ 2011/03/26 15:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪ゆいさん!
ゆいさんi-199 ゆいさ~んi-199 凄いです~i-237
ひょっとして字幕なしでドラマに映画も観れちゃうって事ですよねi-237
えらい興奮しています、私・・・(笑)i-237
ファンミの話を聞いてると、もう凄い興奮してしまうんですよi-199
握手会なんて、ものの何秒ですけど、自分だけ見つめられたその時間は宝物だと・・・i-189
そんな話を聞いただけで壊れそうな世界ですよ(笑)i-237
ゆいさんが握手された方は亡くなられたんですねi-241
悲しいけれど、とてもいい思い出ですねi-189
そのサイン入りの写真も凄いじゃないですか~~i-237
いつかきっとその方に会いに行きたくなっちゃうでしょうね(笑)i-278
今、K-POP関連のi-79を少しずつ←ここ変に強調(笑)!!
観ていますが、あのダンスパフォーマンスは凄いです~i-199i-199
いつか、彼らを生で見てみたい気がしない事もないですが・・・(笑)
でもこれは浮気じゃないですから(笑)i-199i-199←ここかなり強調(笑)!!

はいっi-199 妄想族はいつでもどこでも妄想族(笑)i-175
どんな時も妄想いっぱい夢いっぱいで乗り切りましょうi-184i-184
[ 2011/03/26 20:36 ] [ 編集 ]
たしかにK-POPファンの友人からのメール挨拶は「あんにょん」で始まりますね(笑)
ましゃとの握手会…あの大きな手で間近で笑顔が!妄想だけで、ご飯3杯いけそうですね。
私はひとつ屋根の下2あたりからのファンなのですが、もっと前はBros限定で密会みたいのも会ったような?
以前魂ラジで言ってたトークだけのライブもいいなぁ♪妄想が止まらない(笑)
とりあえず現実では再来週の24時間ラジオが超楽しみですね!
[ 2011/03/27 07:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪ha-to-koさん!
ですよねi-198ですよね(笑)i-198 あんにょんi-184i-184ですよね(笑)i-237
ha-to-koさんのコメントに妄想爆発しそうですが(笑)確かにi-271i-271i-271いけそうですi-199i-199
きっとそういうイベントがないから、妄想力が育っていくんでしょうね(笑)i-175
それが楽しいんですけどねi-278
BROS.限定の密会ですか?ライブハウスのライブじゃないですよね?
ちょっと記憶が・・・ごめんなさい(笑)i-229

トークライブi-176 これもまたきっと楽しいに違いないですよねi-233
キャ~~i-237 私も妄想が止まりません(爆)i-237

24時間ラジオi-194 私もとても楽しみですi-179
頑張ってニッポン放送のチャンネルを探して、ましゃと荘ちゃんの声をしっかり拾いたいですi-175
聞く側も体力蓄えて頑張らなくちゃi-197ですねi-236


[ 2011/03/27 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する