笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

I’m with you

アミューズモバイルサイトでモバイル募金と言う事で
アミューズ所属アーティストのチャリティー待受画像が配信されていますね
昨日から配信だったようですが、週末に落ち着いて・・・と思って
募金をさせて頂いたと言うか・・・先程待受画像をゲットさせて頂きました(笑)

I’m with U(you)のメッセージと共にましゃのサイン

うふふのふ 嬉しいですね

でもホントに105円でいいのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

オフィシャルサイト内のNEWSではアミューズグループの取り組みとして
義援金額(3月25日現在)が公表されています
この短い期間でこの金額

一人ひとりの力は小さくても、みんなの力が集まると大きくなる

改めてそう感じます
私の気持ちもここに入ってると思うと、勝手にアミューズファミリーの一員になってます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
完全に勘違いだとしても(笑)・・・・・・何だか嬉しい

3月最後の魂ラジ、そして明日のT-FM いつもの時間にいつもの場所で・・・。
楽しみにしています

日々刻々、更新しています
う、う、う~~~
ありがとうございます


[ 2011/03/26 19:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
私もほんとにささやかながら募金ダウンロードさせてもらいましたv-411
こんな素敵な募金、もっともっと増えるといいなと思います。
振り込みとか、会場に足を運んで…となるとつい躊躇してしまいますがこれなら簡単にできるだけでなく私たちも楽しめますねv-344

今週末もいつものラジオタイム、楽しみだねv-410
[ 2011/03/26 20:31 ] [ 編集 ]
プチお久ですe-454
いつもと変わらない生活ができてるのに、なぜだかいろいろ凹んでしまって、
読み逃げが続きました…ごめんねe-466

わたしも早速DLして、e-161待ち受けにしました。
みんなつながってる…待ち受けを見るたびに、ましゃがそう言ってくれている気がしてるよe-328
昨夜の魂ラジ、ましゃの想いをしっかり受け止めました。
笑顔でましゃに逢いに行こうって決めました。
今日のT-FMも楽しみだねe-454
[ 2011/03/27 12:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪かりんちゃん!
かりんちゃんもDL&募金したんだねi-179
色んな募金の形はあるけれど、長く続けていける自分のやり方でいいと思うんだ~i-236
私は、スーパーとかに置いてある募金箱に行く度に入れてるよi-210
確かに!このDLだとアナログな私でも簡単に出来ます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
土日のラジオ・・・いっぱいビックリの嬉しいお知らせだったねi-184i-184
癒されると言うより元気をもらったラジオだったねi-176
早いもので3月も最終週i-199 無理なく頑張っていこうねi-236

♪ちょこ!
待ってましたよi-236 いえいえ、読みに来てくれてありがとうねi-179
ちょこもDL&募金をしたんだねi-179
うんうん、「繋がってる」ってましゃ言ってるよi-237 えっ?妄想だって?(笑)i-278
昨日の魂ラジ、ましゃの想いがたくさん詰まった放送だったねi-175
その想い、私もしっかりと受け止めましたi-199
そうそうi-199 いつも笑顔・・・それが一番ですi-237 でもいつもって訳にはいかないけど(笑)i-278
きっと笑顔のましゃが待ってくれてるよ~~i-178
[ 2011/03/27 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する