笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

決まれば早い男にしがみついてでもついていく女!(笑)

昨晩の魂ラジには次から次へと驚きビックリで・・・

ええ・・・
もちろん嬉しい寝不足です(笑)
次から次へと色んな事が発表になっていく度に
ましゃがどこかへ飛んで行っちゃうのではなかろうかと(笑)
心配になるくらい、勢いのあるとても力強い声でした


「東日本大震災」被災地復興支援 
 ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP
 『I’m with U キミと、24時間ラジオ』

 4月9日13:00~10日13:00 ニッポン放送

福島応援チャリティバンド「猪苗代湖ズ」に緊急参加!!
 3月27日の16時より「TOKYO FM モバイルサイト」にて配信♪

三重公演及び以降のコンサートの開催
 4月16日の三重県営サンアリーナ公演より、ツアーを再開!!
 ステージセット、及びステージ演出も大幅に変更→電力節約!
「東日本応援シート」としてチケットを販売→その収益は全額被災地に寄付!
 義援金募金箱を引き続き設置!

アミューズグループの取り組み
●チャリティー待受画像配信のお知らせ
●THE BEST BANG!! ‐ASIA LIMITED BANG!!-

 4月13日にリリースすることが決定!

まだあったかな・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

決定した事に、経緯も踏まえて想いを語ってくれたましゃ・・・。
ましゃや、チーム福山の皆さん、そして会場のみんなのメッセージ、想いと一緒に
三重からのツアーが再開されるんだな~と・・・。
そして「東日本応援シートの収益を募金」と言うのがチーム福山らしいっ
それに24時間ラジオと言うのがこれまた嬉しい

こう言う言い方は大変失礼かも知れませんが、言っちゃおう(笑)

福山雅治らしい、福山雅治のやり方に
愛をいっぱいいっぱ~い感じています

妄想族は、いっぱいいっぱ~いの愛をちゃっかりしっかりと受け止めております(笑)

そしてそして・・・
決まると早い男(笑)←かなりツボでした(笑)

そんな決まると早い男に、これからもずっと
しがみついてでもついていく女でいようと(笑)
改めて思ったこの週末でした



ましゃ、チーム福山の皆さん、本当にありがとうございます


 
[ 2011/03/27 19:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
昨夜の魂ラジは驚きの連続でした夜中なのに思わずえ~~と声を出してしまった位
MAXハイテンションで眠れなくなりそうと思ったのは束の間でいつの間にか寝てしまいました(笑)
インドリちゃんなので、ツアーの3D演出にもビックリしました
三重からのツアー再開のニュース、嬉しいです実はその三重に参戦するので、興奮しています
私も決まると早い男に思わずクスッて笑ってしまいましたがゆうふるさんの「しがみついてでもついていく女」には更にお腹を揺らして笑ってしまいました
私も決まると早い男に一緒にしがみついてでもついていく女でいたいです
[ 2011/03/27 22:17 ] [ 編集 ]
ゆうふるん~貴女の魂v-353・・もう、うちに泊まりに来てますケドっ(爆)v-397
[ 2011/03/28 16:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ・・・
魂のラジオは途中で寝てましたが、夢の中でも福山君の大事なお話は、聞き逃しませんでしたよ。
ツアーの再開は・・・大阪・和歌山・広島とLIVEを見てきた人にとっては、再度参戦すると少し違う感じのLIVEになって新しい感覚なんでしょうね。
再開のLIVEは、みんなで一つになって作り上げていく感じなんでしょうね。
楽しみ・・・私の参戦はまだ先のことなんだけどね。。。参戦された方々のレポ等を見て、妄想中です。
私も、決めるのが早いあなたについて行きますよ・・・どこまでも・・・
では、また
[ 2011/03/28 19:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
本当にオドロッキ~な週末でしたね(笑)i-282 眠気もぶっ飛ぶくらいの夜でしたよi-278
因みに私は、オードリーさんの途中までくらいでした(笑)i-235
キャ~i-237 ジャスミンさん、三重参戦なんですねi-237 それは楽しみですねi-233
『決まると早いんです』の言葉には、夜中と言う事で口を押さえて笑えわせてもらいました(笑)i-278
そんなましゃに、ジャスミンさんと一緒にしがみついてでもついていこうと思いますのでi-236
今回の三重は再スタートの地と言う事で、参戦出来ない私たちの分もしっかりと
見届けて来て下さいねi-236 よろしくお願いしますi-237

♪ためちゃん!
「ホテルためち」に予約の連絡をし忘れていましたが、大丈夫でしたか?(笑)i-278
妄想でお腹は膨らむ私の魂ですが、お風呂好きなのでお風呂だけは
毎日よろしくお願いしますi-237←ちょっと熱めで・・・(笑)i-235
興奮して暴れだしたら「ましゃに言いつけるよ!」と一喝お願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪じゅりさん!
じゅりさん、お久しぶりです!お元気でしたか?i-179
夢の中でもましゃのお知らせは聞こえていたのですねi-176
セットも演出も曲目も変わるだろうから、再度参戦した人はそう感じるかも知れませんね。
私も広島で1日参戦したので、次に参戦する時どう感じるか楽しみですi-179
じゅりさんは、もう少し先の参戦なんですねi-236 私は再びインドリ生活になりますが
じゅりさんは予習されるのかな?i-194 でもどちらにしても妄想族ですね(笑)i-278
これからも決まると早い男にしっかりついていきましょうねi-175
[ 2011/03/28 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する