笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「始めました!」とくれば?

魂のラジオHPを見てみると魂ラジTOPICSの項目に

twitter始めました!と書いてありました

まるで・・・
冷やし中華始めました!
おでん始めました!
かき氷始めました!
   みたいです・・・(笑)

魂ラジもtwitter始めて・・・進化してますね~
私ですか?
twitterのフォローよりも、自分のフォローに精一杯で・・・
フォローの意味が違うって?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんな記念すべき魂ラジtwitterが始まった本日・・・
himekuri-makuri 2011が届きました

まずは自分のお誕生日をチェックして・・・
そりゃもうキュンキュンしたり笑ったり・・・忙しかったです(笑)

と言う訳で・・・
私、本日より himekuri-makuri 2011 始めました!   

って事で1日1めくり・・・ですね



          
[ 2011/04/05 22:45 ] 福山雅治 | TB(1) | CM(6)
私も昨日からhimekuri-makuri 2011 始めました!
ゆうふるちゃんと同じ日に届くのも何かご縁を感じますv-344

ツイッターは私も登録はしたもののまったく使えずv-393荘ちゃんと今浪さんのつぶやきを何度か見た程度ですv-356

週末、我が地域ではミュージックソンがどのくらいの時間放送されるのかわかりませんが出来る限り聞きたいと思いますv-411
[ 2011/04/06 10:26 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、風邪の具合はどうですか?
気温も寒くなったかと思えば、急に暑くなったり身体がついていかないですね(汗)
twitterましゃと同じレベル、もしかしたらそれ以下かもしれません(>_<)
すっかり世の中から取り残されている感じですね(^^ゞ
ちょっとお勉強しなくちゃと思ってます。
himekuri-makuri 昨年度は忘れがちでまとめてめくっていたこともあっだので(^^ゞ今年はちゃんとめくろう!と今のところ毎朝めくっていますv-238
 
[ 2011/04/06 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪かりんちゃん!
お~~~i-237 かりんちゃんも同じ日に届いて同じ日にスタートしたのねi-189
これからも一緒にhimekuri-makuriしていこうねi-184i-184
かりんちゃん、ツイッター登録しただけでも凄いです(笑)i-199i-199 私なんてその段階で躓いたよ(笑)i-282と言う訳で登録さえしていないアナログゆうふるですi-229
週末のラジオ・・・v-338 どうも我が地域はANN枠だけのようですi-241
radikoも聞けないので、砂嵐を闘いながらましゃと荘ちゃんの声を探しま~すi-175

♪ジャスミンさん!
ご心配おかけしましてすみませんi-229 お陰様で鼻水も出ない咳も出ないのに鼻声が・・・i-229 
ホントそれだけでご飯モリモリ元気モリモリなんです(笑)i-237 ありがとうございますi-237
ジャスミンさん・・・あなたがましゃ以下のレベルなら、私はそれ以下です(笑)i-237
笑ってる場合じゃないかも知れませんが、笑うしかありません(笑)i-278
でも笑っていれば「福」が来るかも知れないと信じて、時代に取り残されながらも
楽しくスローライフを楽しもうではありませんか(笑)i-199←開き直り(笑)i-278
と言いながら、登録くらいはチャレンジしようかな?と思いましたがそれさえ怪しい私です(笑)i-236
ジャスミンさん、一日一めくり頑張っておられるのですねi-175 一緒に頑張りましょうねi-189 
[ 2011/04/06 22:03 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、昨夜はとんちんかんなe-507を送ってしまって申し訳なかったですe-466
でも、ゆうふるちゃんが『始めました』と呟いてくれるのを震えて待ってますe-454

今回のhimekuri-makuriもいいよね~e-328
前回に続き、毎日mousou-shimakuriですe-349
[ 2011/04/07 10:19 ] [ 編集 ]
えっと~「てっぱん」最終回見ましたi-77
ほっこり笑顔になったのが嬉しくて
一緒にてっぱんダンス踊りましたi-194
ゆうふるさんに勧めていただいてよかったわ
で、本題…twitterは私多分しません
i-217の画面を見てるのがしんどい
ますます視力が悪くなりそうで…
と、出来ない事を棚に上げて言い訳してます
ラジオはラジオのまんまがええねんけどって
思う私…今回の24時間ラジオも聞かない
radikoは被災者の方々が聞く為にエリア解除されてる訳だからグッと我慢i-241
いいんだ~三重で会うからって慰めてます
[ 2011/04/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ちょこ!
いえいえ、とんちんかんだなんて・・・お気になさらず~i-179
多分ね、私の『始めました』は「ダンベル」とか「おやつ制限」とかの可能性大です(笑)i-278
やればきっと世界が広がって楽しいんだろうな~と思うんですが、手が出ません(笑)i-229
でも、himekuri-makuriにはちゃんと手が出てます(笑)i-175めくってますよ~i-176
もちろん今回もmousou-shimakuriだよね~i-233 
そしてmousou-shimakuri-tomaranaiな私です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ゆいさん!
お~~i-237 ゆいさん、ついに最終回見たんですねi-237 そうそう、ほっこり笑顔になれますよね~i-179
そして本題(笑) 私も最近視力が低下してるのがよく分かるんですけど、噂によると
老●じゃないかと・・・って誰の噂?(笑)i-235
ゆいさんは老●とは違うでしょうが、気を付けて下さいねi-236
そして、ここ「笑門」でゆっくりスローお笑い生活を送りましょう(笑)i-237
ゆいさ~ん!ラジオ、聞かないのですか? ましゃと荘ちゃんが24時間闘っているので
私も一緒にi-199と勝手に思ってます(笑)i-278
確かにi-199その一週間後は、三重ですものねi-237 何だかあっという間に
ツアー再開のその日を迎えそうですねi-233 体調にだけは気を付けて下さいねi-179
[ 2011/04/07 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

おいしいおでんの作り方
暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
[2011/04/08 11:37] おでんフアン