笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

インドリのシッポが再び生えてきた!(笑)

明後日16日の土曜日に三重から再スタートされる
FUKUYAMA MASAHARU
WE’RE BROS.TOUR2011
THE LIVE BANG!!


2月24日に大阪からスタートした今回のツアー。
私は3月10日の広島ライブに参戦し、その時は・・・
土曜日にまたましゃに会えるんだ~とウキウキしてました・・・。

しかし3月11日に起こった東日本大震災のため、一旦中止、そして延期・・・。

この約1ヶ月の間に、福山雅治と言う人は本当に色々な事をやってくれました
ラジオでの魂リク特集ライブ再開にあたり東日本応援シートの販売
アミューズ募金そしてチーム・アミューズ!!猪苗代湖ズに参加
そしてそして、先日の24時間ラジオ!!

凄い人だとは分かっていましたが(笑)ファンでいて本当によかったと・・・。
誇りに思える、人間としても尊敬できるそんな人だと、改めて感じたこの1ヶ月。
ましゃ一人ではなく、チーム福山の素晴らしさにその行動力

さすが・・・決まると早い男ですね(笑)

私の参戦はまだ先ですが、少しずつ心の準備が出来て来ました

始まる、始まる・・・繋がる、繋がる・・・そして忘れちゃならない
妄想、妄想・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と心の準備をしていたら、インドリちゃんのシッポが見えてきました(笑)
と言う訳で、週末から行動範囲が狭くなりますが、この『笑門』内で
チョロチョロしてますのでよろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


我が街は、正に桜が満開です
運転する車の中で、心躍り 体も踊りたくなってしまいます(笑)
おっと!危ないじゃん(笑)
紫外線も気になりながらも、この時期を、この暖かさを、太陽を・・・
しっかりと体で感じようと思います












[ 2011/04/14 20:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
準備中
私チームインドリの幽霊会員かと自分で突っ込んでる今日です
いよいよ明日i-199
2回目の初日みたいでたまんないi-237
また壊れてしまったらどうしよう…
ライブ前に伊勢神宮おまいりして
パワー全開で臨みたいと思いますi-234
どれだけの魂が集まってるのかわかりませんが~
鞄につめて…肩に乗っけて
背中は無理なので~腰痛がひどくならない程度にお願いしますi-228
天気予報も好転し自称晴女の力発揮i-280
行って来ますi-88
[ 2011/04/15 11:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆいさん!
ゆいさん、準備万端でしょうか?(笑)i-278
荷物の準備、心の準備に壊れる準備(笑)と色々と準備しないといけませんものねi-236
私も何だかソワソワして落ち着きませんが、チームインドリメンバーの魂も
一緒に連れて行って下さいねi-236
伊勢神宮、私も行きたい所なんですよ~i-179 ぜひともパワーもらってライブに臨んで下さいねi-184i-184
そうそうi-199 明日はお天気いいみたいでよかったですi-1
晴れ女パワーも全開で、会場も晴れ晴れのギラギラで盛り上がって来て下さいね(笑)i-237
[ 2011/04/15 21:11 ] [ 編集 ]
私は昨日しっぼが取れて、今日はすっかり毛も無くなりました(笑)
いよいよ明日になりました
昨日まで緊急地震速報が1日に数回もあって落ち着かない日々でした
今日になって、やっとじわじわと実感がわいてきました
ゆうふるさんの魂も到着して、わくわくとしているようです
restartとなる明日からのTHE LIVE BANG!!皆さんと一緒にましゃを盛り上げてきますね~
さぁ、支度しなくちゃ
[ 2011/04/15 21:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさ~んi-199 きっとこの時間は・・・と考えただけで息切れしそうです(笑)i-237
とは言え、余震も続いていますし、1日に数回も速報となると・・・i-229
そんな中、私の魂がご面倒をおかけしていないでしょうか?i-278
首輪でも何でも繋げておいてやって下さい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

きっと、ましゃやスタッフや会場の皆さんの想いで熱い熱いライブになった事でしょうi-175
私も、遠いこの場所から想いを飛ばしますね~~i-184i-184
[ 2011/04/16 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する