笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ダンスチーム・アミューズ!!(笑)

今日も朝からお友達からの嬉しいメールのお陰で、ウッキッキ~~(笑)
いつもありがとう~

でもでも・・・

チ、チ、チーム・アミューズ!!

う、う、歌ってるけど

お、お、踊ってる~~
(笑)
パラパラ と言うかパラパラ風ですか(爆)

いや~、それにしても豪華メンバー勢ぞろいです
BOSS(笑)桑田さんのお隣には、私も大好物(笑)白ましゃが
歌って、ガッツポーズして・・・そして踊ってる(笑)
何と言ってもビックリしたのが、踊り(ダンスと言った方がいいですか?)が
皆さんキレイに揃ってる~

ましゃのパラパラ風ダンス・・・新鮮でございました(笑)

そのダンスに釘付けになりましたがLet's try again
明日の桑田佳祐のやさしい夜遊び魂ラジで先行オンエアだそうで、楽しみです
私の問題は・・・ダウンロードだな・・・
個人的には・・・後ろの方にいらっしゃる黒地に
何やらマークの入ったの皆さんが気になりました(笑)



話は変わり過ぎますが・・・(笑)
昨日から始まった、天海姉さん主演のBOSS面白かった~~(笑)
天海さんは好きな女優さんなのですが、少しだけ年下の私←これ大事(笑)
から見ても大人っぽくて・・・と言うか私が子どもっぽいのね(笑)
女性が憧れる女性・・・と言うか私が勝手に憧れてます(笑)
ドラマもテンポよくて面白い~~
来週も楽しみですぅ



[ 2011/04/15 20:13 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
プチお久ですe-466
わたしも見ました、ましゃの素敵なダンスをi-199(爆)
ましゃ…照れてた??e-446
早く、全部見たい&聞きたいね~e-343

チーム・インドリも、忙しくなりそうだねe-454
[ 2011/04/15 21:01 ] [ 編集 ]
ましゃのパラパラが、ちょっとだけ盆踊りぽかったなんて口が裂けても言えません(笑)

BOSS、私も見ましたよ~♪どこまでアドリブなのかわからない掛け合いが最高ですね!ケンコバちゃんのゲイっぷりも磨きがかかってる^^
[ 2011/04/16 20:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ちょこ!
子どもさんたちも、進級おめでとうございま~すi-267 新学期も始まったとは言え
ちょこも色々と忙しくしてるのでは?
ステキなダンス、見ましたか?(笑)i-278 照れてたのか、ダンスが嬉しかったのか・・・(笑)i-278
どちらにしても全部見たい、聞きたいよねi-175 
でも私はダウンロードが気になって・・・←かなり本気と書いてマジでi-229

チームインドリ、本格始動です(笑)i-199i-199 行動範囲は狭まりますが、妄想だけは広がるよ(笑)i-233

♪ha-to-koさん!
ha-to-koさん、私もちょっとそれは思っていましたが、我慢していました(笑)i-237
私の代わりに言ってくれてありがとうございます(爆)i-175( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、普段見れないダンサーましゃの姿はとても新鮮でしたねi-189

BOSS、面白過ぎました~~i-237 確かにi-199どこまでアドリブなんでしょうね~?i-237
フジテレビ系なのに「ハ●ネの女」って言っちゃう?みたいな・・・(笑)i-237
ケンコバちゃん・・・(爆)i-199 だんだん大胆になっていく今後の彼にかなり期待しています(笑)i-237

[ 2011/04/16 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する