笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

三重からRESTART!!

FUKUYAMA MASAHARU
WE’RE BROS.TOUR2011
THE LIVE BANG!!


三重からRESTARTです
そして私のインドリ生活もRESTARTです

参加される皆さん暴れるインドリ魂、よろしくお願いします
そして、みんなの思いが一つになって素晴らしいライブになる事を祈っています
楽しんで来て下さいね~

三重・・・伊勢神宮に行った事なくて、いつか行ってみたい所です
美味しいものもたくさんありそうで・・・ってそっちかい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/04/16 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
出発しました
今新幹線の中からで、窓からは所々に桜が見えています
チームインドリちゃんの一員として、お留守番の皆さんの分まで、RESTARTとなる今日からのライブを盛り上げてきますね~
伊勢神宮、お初です
前から行ってみたくて、大きな声では言えませんが(笑)それもあって三重を選んだ私です
[ 2011/04/16 10:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
無事に「RESTART LIVE♪」は終わったでしょうか?i-175 お疲れ様でした~i-237
そして暴れる魂も届けて頂きありがとうございましたi-189
行きの新幹線の中から見えた桜も、この日を待っていてくれたのでしょうねi-267

伊勢神宮はもうお参りされたのでしょうか?やはり、遠征は観光も楽しみたいですよねi-179
美味しいモノも堪能して下さいね(笑)i-278ってやっぱりそこ?(爆)i-235
[ 2011/04/16 21:05 ] [ 編集 ]
壊れてきました
こんばんは 
今夜の三重…予想外の出来事に壊れました 
今、私を指したよねで壊れ
Tシャツ同じで壊れました 
マジやばいです
こんな感じならいいですか?
明日も…壊れてきます
妄想族の本領発揮です 
うわっ今ましゃが踊ってる映像が
[ 2011/04/16 22:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
そろそろパソコン閉じようと思っていたら、ゆいさんのコメントに・・・私が壊れました(笑)i-237
そうですi-199 ゆいさんを見て指差しました(笑)i-237
そうですi-199 ゆいさんのi-209を見て、お着替えしたのです(爆)
あっ!これって妄想?i-233 いや、いいんです、それで(笑)i-278
キャ~~i-237 明日も、参戦されるんですねi-199
もちろん、明日も妄想族の本領発揮して、ぶっ壊れて来て下さいね(笑)i-175
[ 2011/04/16 23:06 ] [ 編集 ]
三重2日目無事終了しました
今日も壊れてまいりました 
私の前で立ち止まったよね 
私に届けたかったけどあと少しだったね 
私のTシャツとお揃いにしたかったのね 
チームインドリは大丈夫でしょうか 
私は話してませんよ…
またましゃに会える日まで 
[ 2011/04/17 20:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
ゆいさ~ん!!お壊れ、お疲れ様でございました(笑)i-175
そうですi-199 ゆいさんの前で立ち止まりました(笑)i-237
そうですi-199 ゆいさんに届けようとしていました(笑)i-236
そうですi-199 ゆいさんとお揃いi-209にしたかったのです(爆)i-278
チームインドリは今のところ大丈夫ですが、妄想に妄想が重なり過ぎてえらい事に
なっております(笑)i-278が、ラジオでな~んとなく「待ってろよ!」っぽい発言してましたよねi-198
その時まで・・・頑張りますよ~~i-184i-184
[ 2011/04/17 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する